SSブログ

定期点検(左鎖骨粉砕骨折 10週目)  [骨折生活(T-T)]

術後 10週目の点検に行ってまいりました[ー(長音記号1)]


朝一番に総合受付して、次に整形外科の受付窓口経由で、放射線科へ・・・

20160318-02.jpg
今日も1番をゲット[るんるん]

いや~ レントゲンは朝イチに限るね d(-_^)


などと云いつつ、再び整形外科で診察を待ちます





2016/03/18 時点のレントゲン画像
20160318-01-2.jpg

先生:「この辺(青○)は、ボヤッと骨化してきてますね  あとはコッチ(赤○)が埋まればね~」

私 :「ば、ばいく いや、バンドは外せませんかね~ 肩こりが酷くって・・」

先生:「う~ん、自宅だったら外しても良いかな・・」


あわよくば バイク復活、悪くとも クラピカルバンドからの解放を願っておりましたが・・・
残念ながら願いは叶わず、最低限のお言葉を頂きました[手(グー)]



ま~ 最初が、この状態ですからね[たらーっ(汗)]
1 (7).jpg
だいぶ、治ってるやんネ[手(チョキ)]



ラリーな仲間たちは、九州の湯布院3Daysへ出かけているこの3連休
仕方が無いから、仕事してポイント稼ぎましょうかね


うん、無理せず、次回まで大人しくして、GWには最低限、トコトコ乗れるように成りたいな~





nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 14

たなか

時々書き込みさせていただいている田中@加古川です。
さすがに、その状態ではバイクはきついですね。
私も昨年の怪我からの復活ツーを4/3に企画してたので
乗れるようならお誘いしたかったんですけどね。。。
by たなか (2016-03-19 07:45) 

j-taro

もう少しですね。
カルシウムたっぷり取って太陽に当たりましょう(^^)
by j-taro (2016-03-19 09:21) 

HIRO

こんにちは。
大分治って来てますが、完全復活には時間が掛かりそうですね。
しっかりカルシウムを摂って、再建に努めましょう。
by HIRO (2016-03-19 11:45) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★たなかさん
復活したらGWにプチツーをしたいと思ってます
ぜひご一緒くださいネ
って、復活してたらですけど(笑)

★j-taroさん
がんばってカルシュウム摂って、昼寝して治します d(-_^)

★HIROさん
再建計画だけは進んでますが、すでに遅延がでてます(笑)

☆コミックンさん
☆mentaikoさん
☆宝生富貴さん
☆モグラたたきさん
☆shingekiさん
☆asukaさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m




by まえまえ (2016-03-19 22:09) 

SerowGOGOGO

だいぶ「らしく」なってきましたね(^^)b
復活してくれないと私が先頭で案内する羽目にとかなりますので、お早い復帰を!
念を送っておきます(><)
by SerowGOGOGO (2016-03-20 18:34) 

緑仮面

あらためて最初の状態のレントゲンを見ると、壮絶ですなぁ・・・。しっかり治して完全復活と行きたいところですね。
by 緑仮面 (2016-03-21 11:08) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
自宅でベルトが外せただけでも、かなり楽になりました
来月中旬から復活!を目指したいです

★緑仮面さん
もう少し若ければ・・骨化も早いのでしょうが、中年を越えると辛いです
怪我をしない乗り方を身につけなきゃと、毎回猛省しております
懲りないオヤジです(苦笑)

☆Ujiki.oOさん
☆たどさん
☆AKIさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m




by まえまえ (2016-03-21 15:59) 

かある

うーん、かなり復活の兆しが見えてきてますが大変そうですね。
コケないのが一番だと、つくづく、思います(けど、そうはいってもねえ)。

by かある (2016-03-21 17:34) 

よっぱらい

ゴールデンウィークが待ち遠しいですね 慎重に慎重に 今年の山は雪解けが早いみたいです この夏は簡単な林道ご紹介お願いいたします
by よっぱらい (2016-03-22 06:50) 

まえまえ

★かあるさん
今年は転けない・・・ これ以上!(笑)

★よっぱらいさん
小心者なので、安全走行に努めますので、是非ご一緒いたしましょう♪
よろしくお願いします

by まえまえ (2016-03-23 11:03) 

影風響

えーお邪魔させて頂きましたです。
順調に回復してきて何よりですね、でも無理は禁物ですよ~
逸る気持ちを抑えて我慢しましようね!!
 そうしないと、オイラみたいに長引きますよー。
by 影風響 (2016-03-23 12:50) 

まえまえ

★影風響さん
ありがとうございます
我慢してるのですが、今が一番バイク乗りにとって幸せな季節ですからね
暑くなる前に爽やかツーリングで復活したいです
でも、長引くのはいやだ・・・ 気をつけます


by まえまえ (2016-03-24 11:41) 

そねっち

ひーーーームリしないでゆっくり治してください;;
by そねっち (2016-03-30 21:46) 

まえまえ

★そねっちさん
本人も家族も・・・ 親までも、既に骨折程度では驚かなくなってます(笑)

☆大和さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2016-03-31 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。