SSブログ

お山のパン屋さん訪問と散策 [泥路トコトコ.....]

本日は夜には所用があるため、時間限定でのお散歩です
ま〜この季節は日没も早いので、寒くなる前に帰りたいですからね[手(チョキ)]

と、思ってたら
リアタイヤがペタンコに凹んでました[バッド(下向き矢印)]
1.jpg 
そう云えば先週のツーの際に、短く細い針金がタイヤに刺さってたのですが、短いから大丈夫だろうと
抜いて放置してたのですが、ピンポールパンクかもしれません

今日は時間が無いので、予備のホイールと交換しちゃって、早々に出発[ダッシュ(走り出すさま)]



三田から篠山方面のパン屋を目指して、途中で少し寄り道
1 (1).jpg ここは以前にも通過した道ですが

ここから、少し枝道を…
1 (3).jpg 1 (2).jpg
この周辺は母子茶の産地として、Google Mapに道があっても、茶畑用の作業道の可能性が高く
通り抜けできない事が多いですね

そして湿地も多いので、タイヤはこの有り様[がく~(落胆した顔)]
1 (13).jpg EDタイヤに交換しといて良かった d(-_^)
トラタイヤだったら、面倒だったかもしれません[たらーっ(汗)]



午前中の寄り道では成果が無いまま、先ずは目的の「パン工房 のら」さんへ

途中の目印を見落とすと判りませんよ(笑)
                    1 (4).jpg

1 (5).jpg 1 (6).jpg
お山の中にポツンとありますが、たくさんお客様が来てます
 ※和歌山の岳人さんもそうですが、こだわるパン職人さんは山奥が好きなのネ

お土産にカンパーニュ系のパンを3種類ゲット
1 (7).jpg
1 (8).jpg ひよこ豆のカレーパン・ゆずショコラ・ナッツ?
この為にザック背負ってきましたから(笑)

場所はコチラ





さて、後半は 篠山界隈のお馴染みの道を確認に通過して[ー(長音記号1)]
1 (15).jpg
1 (11).jpg 私好みの落ち葉の道は健在でした[るんるん]


ここから和知方面への抜け道を探してウロウロと・・・


大した成果も無くそろそろ、夕暮れ時だから帰ろうかと思ってたら、心地よい道を見つけてしまいました[ひらめき]
1 (17).jpg 暫し走ってみると、良い感じに通り抜け出来ます
しかも、枝道も数本・・・[手(グー)]

1 (18).jpg 1 (19).jpg そして、日が落ちました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

散策を断念して撤退します[もうやだ~(悲しい顔)]


次回の楽しみに取っておきましょう
・・・ 覚えてたらね(苦笑)



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 10

j-taro

ここでパンを買って、林道で珈琲タイムっていい感じかも(^^)

by j-taro (2015-12-06 13:15) 

かめはめは

そのパンや、今日見つけて入ろうかどうしようか悩んで
やめました(笑)うどんやへ行きました~ニヤミス
次回は入ってみます!

by かめはめは (2015-12-06 18:46) 

かある

そこは何度か走ったことがあります。
何かありそうな雰囲気でしたがいつも素通り。
今度、止まってみよう。

by かある (2015-12-06 19:23) 

SerowGOGOGO

新規ルートは楽しみにしています(^^)b
by SerowGOGOGO (2015-12-06 21:36) 

HIRO

こんにちは。
パン屋探訪ツー? 乙でした。
暗くなると山道は危ないから撤収が正解ですね。

by HIRO (2015-12-06 22:32) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
このパン屋さんは喫茶スペースもあるので、ここで軽食もありですね
でも、メインのルートからは少し離れてるので使い難いか???

★かめはめはさん
ニアミスですね、同じ池に立ち寄ってます(笑)
次はうどん屋使ってみます d(-_^)

★かあるさん
例のトンネルは、網で閉鎖されてました
北側の入口は確認できず・・・
イノシシの季節が終われば、通過できるかも?

★SerowGOGOGOさん
春をお楽しみに〜(^O^)/

★HIROさん
撤収は仕方が無いのですが、もう一回行く事ができるかが問題です(笑)

☆tochiさん
☆xml_xslさん
☆しばいさん
☆どらちゃん
☆Ujiki.oOさん
☆剛力ラブさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-12-07 00:20) 

よっぱらい

予備のホイールあると便利ですね 使い分けにヤフオクで探してみようかな
細かな林道ってほとんど行き止りが多いのでしょうか
by よっぱらい (2015-12-07 06:23) 

緑仮面

林道の先にパン屋さんなんて、これまた羨ましい環境でw。結構、オフバイクや車も往来あるんですかね??。
by 緑仮面 (2015-12-07 09:01) 

スヌユキ

お山探検楽しそう!遭難したらお土産用のパンが役にたつのかな…Σ(゚д゚lll)
by スヌユキ (2015-12-07 22:42) 

まえまえ

★よっぱらいさん
ロードメインと、お山メインでの使い分けで便利ですよ
お山の作業道は行き止まるのが宿命ですね
でも楽しいですけど

★緑仮面さん
不便な場所だからこそお客様が来るのでしょうね
bicycleの人もいました

★スヌユキさん
あ! 忘れてた(笑)

☆バクさん
☆コミックンさん
☆mentaikoさん
☆宝生富貴さん
☆モグラたたきさん
☆shingekiさん
☆dougakunenさん
☆nandenkandenさん
☆木っ端ミジンコさん
☆barrrさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2015-12-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。