SSブログ

5Dラリーの準備 その2 [単車....=3]

5Dラリーまで残り1週間
仕事がバタバタしてたり、法事があったりで、日曜日の朝から残りの準備を進めます


先ずは、アドバイス頂いたラリコンの位置変更
左側に合わせることで、コマ図の数字データとの視線移動が少なく済みます (おっしゃるとおり♪)
001.jpg
GPSとの位置も揃って、これで確定です[るんるん]


ついでに、マップケースステーとカウルが接触する場所に、アタリ止めのクッションを設置
002.jpg
小さな事ですが、意外に気になるのです[ひらめき]


100kmほど走って、ガタツキや操作性をチェックして、マップ周りは終了です[手(チョキ)]



イベント前の儀式(散髪)から戻って、タイヤを公道仕様(FIM準拠)に交換します

タイヤの山が6分ですが、綺麗に洗ったら気分爽快[ぴかぴか(新しい)]
004.jpg

006.jpg 


005.jpg 意外と行けるんちゃう?



金曜日に余裕無いかもしれないので、
007.jpg 車に積み込んじゃいました

あとは、金曜の夜に走って、受付車検までに現地入りできるか?
早朝に起きて、朝の車検に滑り込むか? 金曜の仕事しだいとなります


そうそう、5Dラリーは2Daysラリーなので、お泊りセット(ボンボンベット)も活躍する予定です(笑)
意外と寒かったりしてね[わーい(嬉しい顔)]




そうこうしてる所に、WR-R君の3度目のリコールのお知らせが・・・
008.jpg
ま、今まで散々走ってるのだし、点検は後回しでも大丈夫でしょう~(笑)



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

緑仮面

いよいよ、イベント再開なのですね!
。私は、イベントに参加するような実力がないので羨ましいです。レポ楽しみにしてます〜。
by 緑仮面 (2015-06-29 19:00) 

j-taro

モトクロスコース走るんじゃ無いから、6分山のエンデューロタイヤでも十分走れそうですね(^^)
by j-taro (2015-06-29 19:11) 

まえまえ

ども(^_^)ノ
★緑仮面さん
初心者向けのコマ図ラリーですから、楽しいですよ~
クローズコースとは違った、ツーリング気分で参加できます♪

★j-taroさん
牧場跡地がSSに成る可能性高いのですよ、雨降ったら最悪かも(笑)

☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆sora_pさん
nice!ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-06-30 08:57) 

SerowGOGOGO

あにぃさんと共にがんばれー!
私はGARRRカフェでコーヒー飲んでます(^^)v
by SerowGOGOGO (2015-06-30 21:37) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
イベント復帰なので、リハビリペースで楽しんできます♪

☆GATAさん
☆シルフさん
☆nさん
nice!ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-07-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5Dラリーに向けて5Dラリー2015 参戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。