SSブログ

5Dラリーに向けて [単車....=3]

バタバタしてて、ブログの更新が止まってました[ふらふら]


さて、骨折明けのイベント復帰となる7月開催 5Dラリー の準備を始めてます

今回、新たに●工房の電動マップケースを導入[るんるん]
 
操作スイッチのステーを適当に作成して

 手巻きのステーを加工してセット


久々にラリコン装着[exclamation]
操作方法忘れてたけど、ちょっと走って思いだしました[ひらめき]
 

 GPSと距離合わせを数回
これでタイヤ径の設定ができるから rc7 は素晴らしい[揺れるハート]

マップ操作ボタンは、この位置に
 指が届く範囲に微妙に調整です(笑)



よーし、これでマシンの準備はOKっと思ったら・・・
タイヤがMXタイヤでした[たらーっ(汗)]


物置探して、6分山のVee Rubberあるけど、これで良いかな????
 公道イベントですからFIM準拠じゃなきゃネ



あとは雨具を新調するか否かを検討します[手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

j-taro

本格的に復活ですね(^^)
by j-taro (2015-06-21 16:10) 

まえまえ

★j-taroさん
はい、イベント復帰です
この次は、6時間耐久の予定です

☆barrrさん
☆xml_xslさん
☆nさん
☆響さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-06-21 21:15) 

HIRO

こんにちは。
準備乙です。
雨具も替えた方が?
by HIRO (2015-06-21 22:22) 

ニンジャXR君

おはようございます。

まえまえさんのバイクは、日々進化していますね。
by ニンジャXR君 (2015-06-22 08:02) 

右近

オレもエントリーしました~( ゚∀゚)ノ
by 右近 (2015-06-22 13:42) 

SerowGOGOGO

ラリーライクはかっちょいい~(><)b
by SerowGOGOGO (2015-06-22 18:38) 

まえまえ

ども(^_^)ノ

★HIROさん
準備も楽しいのです!
雨具は20年来買ってないけど、どうしよう???

★ニンジャXR君さん
うん、もともとがラリー使用を検討してWR-Rですからね
これが本来の姿です ♪

★右近さん
初参加なのでよろしくお願いします
金曜の深夜移動? 朝から移動で間に合うのかな?

★SerowGOGOGOさん
ちょっとしたコックピット風になってて、良い感じですよね~
自己満足ですけど(笑)

☆緑仮面さん
☆かみさまさん
nice!ありがとうございます (^^)/


by まえまえ (2015-06-23 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぱツー5Dラリーの準備 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。