SSブログ

6フェスのLap Graph [泥路トコトコ.....]

6フェスのリザルトとLap Graph が公開されました

今回の目標でもあった、一定のペースで走るって事は出来てる様です[わーい(嬉しい顔)]

但し、こうして振り返ると、一回の休憩時間が長いなぁ~と思いますね[たらーっ(汗)]
1回目はプロテクターも外して寛いだので15分くらい休んでるし、3回目のピットインは雨の様子見をしてて、ついつい長引いてしまったと反省してます[ふらふら]

6fes.JPG



TOPクラスの人は周回タイムが早いのも勿論ですが、休憩の時間もコンパクトですからね
次回の参考に記録しておきましょう





ちなみに、一昨年のデータはこんな感じ
スクリーンショット 2012-09-10 0.34.01.png

少しは改善してるのかな[るんるん]




.
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

スヌユキ

こんな風に記録がもらえると楽しいですね^ ^
ちょっと出て見たくなったけど、6時間一人はしんどそう…

by スヌユキ (2014-08-29 10:08) 

HIRO

こんにちは。
上手く回復するのも、技術の内?なんでしょうか(凄)

by HIRO (2014-08-29 21:17) 

ドロみ

まえまえさん、お疲れさまでした!
さすが!目標もしっかり具体的で、ピットインがたった3回とは(> <)。カンロクの6時間ですね^^。
そして前回の更新で写っていた「羊羹」は…ピットインされた時に食べはるんでしょうか!! 私はレース中、味の濃いものが食べられなくなるので、驚きです!
by ドロみ (2014-08-30 22:33) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★スヌユキさん
ちょっと出るなら3名位で交代で走るのがお勧めです
お祭りですから、楽しく走らなきゃネ

★HIROさん
6時間ツーリングだと思えば、そうそう休憩しなくても良いのですが、昨年は脱水症状から熱中症気味になって苦労しましたから
今年は対策ねってました・・・
しかし、ついつい休んじゃってね(笑)

★ドロみさん
楽しかったですね〜
今年は天候に助けられましたね、ピーカンだったらもっと回数増えてます
羊羹は自転車乗りの間では一般的になってまして、以外に食べれます
糖分多いのでエネルギーに成り易いですのでお勧め!
来年もご一緒できるのを楽しみにしてます♪

☆xml_xslさん
☆j-taroさん
☆barrrさん
☆SerowGOGOGOさん
☆nさん
☆ゆきママさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-08-31 13:08) 

よしまっちゃん

6時間の長丁場ですので、アイアンマンクラスの方の
休憩方法は興味あります。
来年の参考にさせてもらいます。
by よしまっちゃん (2014-09-03 08:49) 

まえまえ

★よしまっちゃん
アイアンマン上位の人は、2~3分の休憩を3~4回で6時間走ってますね
凄いと思います・・・
2~3分は無理でも、5分程度に抑えると、あと10周は出来そうな気がします
天候次第ですけどね(笑)
来年、ご一緒しましょう♪

☆かあるさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-09-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。