SSブログ

準備も楽しい・・・ [単車....=3]

今週末は、6フェス
「トモダチいないクラス」への参加です[るんるん]
 ※6時間 ひとりぼっち ツーリングでございます

早目にエントリーしたので、シングルゼッケンGET[exclamation×2]
準備が簡単です[わーい(嬉しい顔)]

但し、ネコが邪魔しなければネ(笑)



JEC R2で火傷したお尻も、ようやく治ってきました・・・
オニュ~のジャージで走るので、雨じゃなくて、少しでも涼しいことを祈ってます(贅沢)


.
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
週末楽しみですね。

この子の記事でのお披露目がまだだったりして(笑)
by HIRO (2014-08-20 09:21) 

j-taro

ネコは邪魔をしてるんじゃ無いですよ。
お手伝いをしてるんですよΦωΦ
by j-taro (2014-08-20 21:10) 

n

31日だったら応援に行けたのに^^
by n (2014-08-21 04:49) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
あら、記事にしてませんでしたね・・・
じゃ〜 6フェスの次かな?(笑)

★j-taroさん
いや〜 どう考えても邪魔なんですけど(笑)

★nさん
それは残念・・・

☆xml_xslさん
☆かあるさん
☆かみさまさん
☆barrrさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-08-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。