SSブログ

プチ遠征♪ 番外編コマ図練習会 [泥路トコトコ.....]

気がつけば7月[exclamation×2]
1年の半分が過ぎちゃいましたネ・・・

梅雨入りしたとは云え、全くバイクに乗らない6月でした[もうやだ~(悲しい顔)]
7月は心を入れ替えて遊ぶぞ~(笑)

という事で、名古屋のK藤さんにお誘い頂いた「番外編コマ図練習会」に行って参りました
 ※3月のコマ練合宿に続いて2回目♪



豊田市某所に、7:00集合
02.jpg 今回は9台ほどのコンパクトなツーリングです
其れでも、スタッフ2名を配置して、万全のサポート体制[るんるん]
K藤さんの準備徹底ぶりには感服です


7:30過ぎより順次スタートして、コマ図を辿ります
03.jpg
梅雨の合間の曇り空、暑くも無く、埃も立たないベストコンディション[グッド(上向き矢印)]

気持ち良く林道を走行して、80km付近で最初のチェックポイントまでもう少しだから、開設時間まで手前で待機しようとした時に気付きました[どんっ(衝撃)]

ポケットの携帯が無い[exclamation]

ここで記憶を辿ります[たらーっ(汗)]
・最初の林道で写真を撮ったので、彼処までは有った
・国道沿いでメールチェックした時も有った
・それ以降で、調子に乗ってカッ飛んだ林道が怪しい

先ずは早着だけど87km地点のCP1に向かって、K藤さんに事情を説明。
逆走して携帯探しに向かいました[ー(長音記号1)]

念の為、舗装路も地面と睨めっこしながら慎重に戻ります[眼鏡]
林道に入ってからは、更に路面を舐める様に逆走

そして、逆走すること25km位(コマ図 60~65km区間)の林道内で奇跡的に発見[ひらめき]

04.jpg 早速動作チェックします(笑)
裏ぶたを見つけて、その近くに本体も発見して、バッテリーは少し見つかり難かったけど無事に回収
白い携帯だったのが幸いして、遠くから目視できたのが良かったです[るんるん]
 ※ホント、見つからなかったら手続とかどうしよう?と考えながら走ってましたから




気を取り直してオンコースへ復帰[るんるん]
07.jpg 無事、設定時間内にCP2を通過出来ました[手(グー)]



今回のルートは、春先に使ったコースに、新しい道を繋いだとの事ですが、
夏になって、樹々や下草が育ってるので、知らない林道になってました[わーい(嬉しい顔)]
05.jpg 06.jpg
この倒木林道は記憶にありましたけどネ

前半で、落し物探して50km程余分に走っているWR-R君
ガス欠が心配されましたが、無事165km地点のGSに滑り込みました・・・
この時点で既に実走230kmオーバー
ビックタンク載せてて良かったよ~[手(チョキ)]


08.jpg
無事に全員がCP3を通過して、最後の林道は、かなり怪しかったのですが一人を除いて無事にクリア
K藤さんの罠に嵌った約1名様は、ヒーヒー言わされた様です(笑)

ヒーヒー場所はこんな所らしい(笑)
10.jpg 09.jpg
いやいや、流石に其処はオンコースじゃ無いでしょ〜(笑)



11.jpg
アクシデントで少し遅れたものの、無事に全員がゴール
12.jpg 約1名は遭難してたので集合写真に間に合わず(笑)
そして、おNewのサイドバックを危うく焦がすイベント付きで、話題を独占してましたね~(爆)


丸一日遊ばせて頂き、バイクを撤収したとたんに大雨[雨]になったのもラッキーでしたね♪


いや~ やっぱり林道とコマ図ツーは楽しいですね~

次の機会も是非参加したいものです
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました[揺れるハート]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

HIRO

こんにちは。
梅雨の晴れ間の練習兼遊びお疲れ様でした。
K鯛あって良かったですね。
自分もサイドカバー落としたりしてましたから、焦る気持ちは良く分かります(ヲイ

by HIRO (2014-07-09 19:46) 

SerowGOGOGO

よく見つかりましたね(^^;b
次は夏の遠征でお願いします
その次は長野遠征?
by SerowGOGOGO (2014-07-09 21:38) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★HIROさん
携帯落とすと色々面倒ですからね〜 見つかって良かったです
でも、次は何にしよう?と考えたのも事実です(笑)

★SerowGOGOGOさん
夏休みの期間、1日位しかご一緒できそうに無いですが、氷ノ山でも行きますか!
よろしくです(^O^)/

☆xml_xslさん
☆tochiさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2014-07-10 00:15) 

j-taro

100GSとか1200GSとか、おっきいのも走ったんですね(^^;

どう見ても罠は道じゃ無い気がします(笑

by j-taro (2014-07-10 19:27) 

カズ−

携帯、見つかって良かったですね~。
フルにオサイフ携帯を使っている私は絶対携帯なくせません。
一度空港バス内に落としてしまったことがありますが、顔面
蒼白でした。
by カズ− (2014-07-13 13:39) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
はい、BMW率が高くて、GS650まで居ましたよ〜
ちょっと遠いけど、3時間程だから氷ノ山+αですね(笑)

★カズーさん
携帯落として一番困ったのが、携帯落とした事を連絡出来ない事でした(笑)
いまや一番落としちゃ駄目な装備品ですね

☆nさん
☆かみさまさん
☆yamさん
☆かあるさん
☆ぼんぼちぼちぼちさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-07-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。