SSブログ

GW 迎撃・出撃・迎撃 [単車....=3]

GW恒例の555さん関西遠征、今回迎撃出来たのは遠征最終日の5月3日だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]

集合はいつものマクド(関西風表現)
01.jpg
本日の参加者は、偶然ですが ALLヤマハ体制
セロー225、セロー250×2、トリッカー、WR250F、WR250R ヤマハさんのオフ企画みたい(笑)

先ずは軽くトレッキング風雑木林ルートへご案内[ー(長音記号1)]
02.jpg
この前に一コケあったらしいですが、先頭を走っていたため未確認[バッド(下向き矢印)]
03.jpg



07.jpg06.jpg05.jpg04.jpg08.jpg
この直前に nさんの倒木ショーがあったらしいのですが、間に合わずに未確認[バッド(下向き矢印)]
10.jpg 今回は全体的にフラットぴよツーでしたでしょ[揺れるハート]

お昼は羽淵精肉店さん経営のピークスカフェさんで、Wバーガー[ファーストフード]を頂戴するという豪華ランチツーでした[手(チョキ)]
次回はもっと走り応えのあるルートをご用意させて頂きます[パンチ]

(おまけ) 今回唯一のHONDA車       .

09.jpg

555さんの居候先の大家さん(笑)


美味しい画像や林道の詳しい様子は、皆さんのBlogを見てね[るんるん](他人任せ)
・nさん(セロー250Anniversaly)のブロク
・j-taroさん(フルサイズ・トリッカー)のブログ
・SerowGOGOGOさん(セロー250)のブログ
・かるら@ひじりさん(セロー225)のブログ
・katoさん(WR250F)のブログ


さて、5月4日は金沢男衆大宴会に出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

先日のレースで傷めた身体を休めるため、電車の旅です[電車]
まずは途中下車して腹ごしらえ・・・
11.jpg
12.jpg

鉄道旅の利点は、昼から飲んでも大丈夫って処ですね[ビール]

そして敦賀の街角には松本零士先生の作品達が鎮座します
13.jpg14.jpg16.jpg
15.jpg
これから集まる飲兵衛を象徴する佐渡先生を拝見しながら、更に北上します[電車]


金沢の夜は、あの魯山人が愛した銘店山乃尾の別館海遊亭さんで繰り広げられました
今回もお店の手配etc.は、ニンジャXR君さんにお世話になりました
POPさんの熱い語らいに一同盛り上がり、オフロード二輪界の過去から未来、自転車の蘊蓄、人間の限界に至まで話題は尽きないのでありました
17.jpg 18.jpg
19.jpg 20.jpg

21.jpg 22.jpg

1軒目では語り尽くせず、二軒目に突入[ビール]
24.jpg

熱き語らいは、再会を誓って散会となりました



翌5月5日は、三々五々各地に散って行くのですが、魔太郎さんは、雨の中を愛馬Vmaxで能登半島方面へ・・・
25.jpg
幽霊が出るんじゃないかと思われる温泉宿に向かうとは・・ 男ですね~(笑)

私はご先祖様のお墓をお参りに各駅停車で福井経由 武生へ向かいました[電車]



さて、GW最終日(5月6日)
雨の能登半島を満喫した魔太郎さんが関西を通過するのを迎撃[ひらめき]
27.jpg


ご案内したのは、お気に入りのルート65さん[ファーストフード]
30.jpg 31.jpg
人気のハンバーガーに加えて、ピザを頂きました

さらに、地元で有名な「うらい精肉店」で食後のデザート
29.jpg
カレーパンとコロッケに合格を頂きました

久々にバイクでご一緒したのが嬉しくて、ついつい田舎道を引き回してしまいました(笑)
28.jpg


淡路島経由で帰るVmaxを途中まで見送って、再会を約束して離脱いたしました[手(パー)]
いや〜 楽しいて中身の濃いGWだったね〜[るんるん]
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

SerowGOGOGO

コーディネートありがとうございました
また3ヶ月後に集合でお願いします(^^)v
by SerowGOGOGO (2014-05-07 20:37) 

n

お疲れ様でした。
是非また遊んで下さいマセ^^
POPさんや魔太郎さんにも一度お会いしたいな~(笑
by n (2014-05-07 21:21) 

HIRO

こんにちは。
GW楽しまれた様で何よりです。

今年の夏は?帰省が出来そうです>多分3ヶ月後位(笑)
by HIRO (2014-05-07 21:36) 

まえまえ

ども (^ ^)/

★SerowGOGOGOさん
初のトランポ遠征如何でしたか?
次回はキャンプなど如何でしょうね・・・

★nさん
準遠征お疲れ様でした♪
じゃ、四国遠征でも企画しましょうかね(笑)

★HIROさん
3ヵ月後ですね・・ φ(..)メモメモ...
是非バイクで帰省をお願いします(笑)

☆xml_xslさん
☆かみさまさん
☆YOHさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-05-08 08:57) 

HIRO

こんにちは。
 < 是非バイクで帰省

四国でのトライアルの全日本大会に、関東から下道をバイアルスで自走して行ったといふ伝説の服部清輝選手みたいな訳には…トランポ欲しいなぁ(哀)
by HIRO (2014-05-08 09:54) 

j-taro

魔太郎さんの迎撃したかった(^^;
朝からわかってたら都合付いたんですが…Orz


by j-taro (2014-05-08 18:35) 

ひじり

案内役ありがとうございます♪♪

そして、ブログの紹介もありがとうございます、よーやくバイク記事を書くことができました。
次回のピヨつーは、夏ですか、楽しみにしてます♪
by ひじり (2014-05-08 20:44) 

カズ−

中身の濃~いGWだったようですね(笑)。
今回は参加できませんでしたが、次回はきっと、、。

by カズ− (2014-05-08 22:30) 

スヌユキ

食べまくりですね…皆さん充実したGWをお過ごしですね。
金沢とか能登半島気になってるんですよね。廬山人が愛したお店気になる(^∇^)
by スヌユキ (2014-05-09 17:19) 

かある

中身の多かったGWのご様子でうらやましい。

まえまえさんも食欲旺盛ですね。
(^O^)/

by かある (2014-05-09 21:38) 

kato

主催ツーお疲れ様でした。
そうか!トランポあるから、キャンプできますね♪
また楽しいダート探しましょう~
by kato (2014-05-10 01:01) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★HIROさん
アルファに牽引なんて如何でしょう〜
欧州のレース会場みたいで、憧れですよね♪

★j-taroさん
突然で申し訳ありませんでした
夏にまたチャンスが有るかもしれませんネ

★ひじりさん
遠路の参加ありがとうございました
ルートが楽しんで頂けたか心配ですが、距離は十分でしたね(笑)
また夏に楽しみましょう

★カズーさん
金沢の夜は濃い時間でしたよ〜
次回の参加をお待ちしてます(^O^)/

★スヌユキさん
美味しいモノあっての旅ですからね♪
能登半島は寂しいらしいです(笑)

★かあるさん
今回のインフルエンザは残念でしたね
唯一のHONDA車参加に期待してますね d(-_^)

★katoさん
一番難儀な案件が不確定なまま、迷子でしたからね〜(笑)
夏にはキャンプを勧めてみましょ〜

☆teftefさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m 

by まえまえ (2014-05-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。