SSブログ

取らぬ狸の・・・♪ [jec lights]

新年度が始まり、駅などでは新人社会人たちが溢れてますね・・・

今年度のお仕事の方向性も徐々に固まりつつ、今更ですが遊びの計画も立てたりしています[ひらめき]
 ※ま~毎年、半分も達成できないのですけどね~[たらーっ(汗)]


4月
 00.jpg
 JEC-Lites inプラザ阪下 ・・・エントリー済ですが、前日が東京出張と危機迫る[がく~(落胆した顔)]

5月
 GW 555さん迎撃 ・・・1Dayで兵庫北部かな?[ダッシュ(走り出すさま)]
 ご近所会コマ図合宿 ・・・2Days宴会ツー[ビール]
  昨年の様子はコチラ

7月
 JEC 西日本エリア戦 inプラザ阪下 ・・・宴会だけでも潜り込んで、翌日観戦でもOK(笑)

8月
 ビギナーズエンデューロ in広島 ・・・JEC 西日本エリア戦との同時開催だけど、コッチでしょ〜[るんるん]
 6(ROKU)フェステイバルin プラザ阪下 ・・・出るならアイアンマン[るんるん]

10月
 SSER 3DAYS ・・・ラストとの噂なので外せませんネ[ぴかぴか(新しい)]

11月
 コマ図練習会 ・・・2Days宴会ツー[いい気分(温泉)](日程修正です)
  前回の様子はコチラ

 JEC-Lites inプラザ阪下 ・・・春のリベンジと成るか?[わーい(嬉しい顔)]

12月
 JNCC & WEX ・・・今年の最終戦ですが、さて調整出来るか???


さて、幾つ達成できるかな~[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

HIRO

こんにちは。
年間計画良いですね。
沢山達成出来ると良いなぁ。
by HIRO (2014-04-05 10:42) 

SerowGOGOGO

夏の遠征もお忘れなく(^^)/
by SerowGOGOGO (2014-04-05 15:42) 

カズ−

定期的にイベントが予定されていて、楽しそうですね~。


by カズ− (2014-04-05 16:52) 

n

迎撃の日程はいつ?
4月は28・29が取れましたが
5月の休みは今月末にしか分からないので・・・
参考にさせてもらいます^^
by n (2014-04-05 20:38) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★HIROさん
計画は毎年立てるのですが、達成率が低いのが難点です(笑)

★SerowGOGOGOさん
盆休みですよね〜
日程が決まったらお知らせ下さい(^ー^)ノ

★カズーさん
無理矢理スケジュール組んで、自分に人参ぶら下げてます(笑)

★nさん
迎撃ツーは5/3(土)の予定です
さて、何処に行こう?ってより、何処が走れるかな〜?

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-04-05 22:21) 

スヌユキ

楽しそうな予定がたくさんですね(^∇^)SSER最後かもなんですね…
うーむ。コマ練も気になるな
まえまえさんと遊びたい!
by スヌユキ (2014-04-06 12:24) 

まえまえ

★スヌユキさん
四国のSSER如何ですか〜 なんて呟いてみる・・(笑)
ミサイルさんで色々訊いてみてね♪
by まえまえ (2014-04-06 17:21) 

j-taro

GWはひよこ林道でしょうか(^^;
by j-taro (2014-04-06 18:33) 

まえまえ

★j-taroさん
う〜ん、若鶏クラスにはしたいですね〜
by まえまえ (2014-04-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。