SSブログ

出番は何時だろう? [単車....=3]

前回の休み、雨[雨]だったので倉庫整理・・・



今シーズンは、そんなに走って無いのに、何故タイヤが貯まるんだろう?(笑)
11.jpg 10.jpg




そして・・・

WR250Rの外装も数セット
12.jpg

ヤ○オク等で出物があると、予備に買って置いてるのですが、中々交換するタイミングが難しい・・・

根が貧乏性なので、壊れないと交換できません・・・(笑)
 
割れてても使ってるって説もありますしネ[あせあせ(飛び散る汗)]





何よりも、バイクに触る時間が欲しい~~と思う、今日この頃であります




とほほ・・・[バッド(下向き矢印)]



.
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

XXAR2

ウチも実家の車庫にはタイヤが数本(^_^;)
by XXAR2 (2013-10-22 11:02) 

barrr

在庫が凄い! レースに参加すると、タイヤの予備は必需品ですよね。
うちにも変なパターンの在庫が先日できました。いつ交換するのやら…
by barrr (2013-10-22 12:27) 

j-taro

古タイヤの処分が面倒ですね。
こないだ外したMXタイヤは、車止め代わりに駐車場に並べてます(^^;
by j-taro (2013-10-22 18:38) 

SerowGOGOGO

セローはなかなか壊れないから在庫ゼロです
交換した純正部品くらいですかね(^^;
by SerowGOGOGO (2013-10-22 19:09) 

HIRO

こんにちは。
ウチは、Ihatovo初号機がバラバラ(フレームエンジン込みでストック?)に、アルミタンクに、純正シートに(笑)
TL仲間の一人曰く、後で使うつもりで取っておいても、(特に旧いマシンは)使う頃には…という事もあるので、現状で良い状態(Ihatovoは、ウィンカーとか純正共用品が多いから)を維持している...という考え方もありますね。
by HIRO (2013-10-23 10:58) 

カズ−

我が家にはまえまえさんが狙ってるF6のオプションパーツが
山ほど、、、。あと、バッテリーがたまってきました。
走らないので、タイヤはたまりません。
by カズ− (2013-10-24 08:35) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★XXAR2さん
我が家は庭にもサンバーのホイール付きタイヤが1セット転がってます
ヨメさまの理解を得るのが大変です(笑)

★barrrさん
そうなんです… もし壊れたら・・・と思うと、つい予備が欲しくなります
そうそう交換しないのですけどね〜(汗;

★j-TT-R125LWaroさん
1本解体してみましたが、ホント面倒です
処理をお願いすると1本600円程度が相場ですしね〜
でも仕方が無いと思ってお願いしちゃいます

★SerowGOGOGOさん
壊さないのが一番ですね(笑)

★HIROさん
其方はバイク本体のスペアですからね〜(笑)
常に新しいパーツで最良の状態にしておくのが一番かもしれませんね

★カズーさん
お邪魔になったら声掛けて下さいね〜
バッテリーは自然放電もあるから、チェック&交換が必要ですね

☆xml_xslさん
☆tochiさん
☆nさん
☆スヌユキさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m

by まえまえ (2013-10-24 19:16) 

かある

うちのは部品が売ってないので外装類は溜まりませんね^^;
取り外したパッキン等の消耗部品も念の為に置いてます・・・
タイヤの処分が面倒です。

by かある (2013-10-26 19:51) 

よしまっちゃん

自分で交換しちゃうとタイヤの処分に困りますよね。
山が残っていればヤフオクに放流すれば落札してもらえる事も
有るのですが、出品するのもめんどくさくて・・・
by よしまっちゃん (2013-10-28 01:59) 

やぶメカ

部品交換なあかんようになるくらい、もっと壊れるほど、練習しましょか~(^^)
by やぶメカ (2013-10-28 17:45) 

まえまえ

★かあるさん
貴重車種はストックパーツの入手が難しいですよね〜
ワンオフで作ってもらうとか、オーナー倶楽部で発注するなんて手も・・
タイヤは、一回解体した事ありますが、手間を考えたら数百円で処理してもらった方が良いかもしれませんね

★よしまっちゃん
ヤフオクの処理が面倒で、中々処分出来ませんね
使い切ってショップに持ち込むのが一番かも・・
その為にも、予備ホイールは必須ですネ

★やぶメカさん
身体が保たないので、壊さない様に走る練習します(笑)
by まえまえ (2013-10-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。