SSブログ

JEC-Lites欠席届け & ランチ逃避散歩 [jec lights]

011.jpg
関西でのJEC-Litesスタート以来、皆勤を続けていましたが
残念ながら流石に今回はドクターストップで参加を見合わせました[たらーっ(汗)]
 ※来年は万全で参加しま〜す[グッド(上向き矢印)]




バイクに乗れない生活も一ヶ月
イベントとか観に行くと乗りたく成るので、敢えて違う方向へ[ー(長音記号1)]
稲美町へ蕎麦食べに来てみました[ひらめき]
001.jpg 地元でちょっと人気の「そば切り 稲美」さん

ヨメさまはアナゴ重セット
007.jpg これに盛り蕎麦が付きます

私は・・・
002.jpg 天ざる (大)


003.jpg サイドメニューのだし巻(小)も頂戴して大満足[手(チョキ)]



其れにしても今日は日射しも弱く、風もあってバイク日和だね〜
ちょっと悔しい(笑)
・・・と云う事で、もう少しドライブの足を伸ばして、j-taroさんの紹介を思い出して「ほうらく堂」さんへ

名物のかき氷を頂戴しました(^O^)/
006.jpg ふわふわ氷で抹茶も美味し[揺れるハート]
ちょっと量が多いのが難点ですが、美味しく完食しました






<おまけ>
今月のダートスポーツに、6月に参加した「Muc-Off エンデューロアカデミー in いなべ」の記事を発見
010.jpg 大工さんみたいな自分を発見(笑)
ちょっとしたご褒美ですね d(-_^)
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

王子

昨日少しだけですが見て来ました~

タイムアタックだけかと思っていましたが
難所区間やファイナルクロスなどなど楽しそうなイベントですよね(^-^)

by 王子 (2013-07-29 06:10) 

SerowGOGOGO

うなぎはダメだけど穴子は大好き・・・これいかに?
フワフワのかき氷って久しく食べてないな~(><)
by SerowGOGOGO (2013-07-29 08:27) 

HIRO

こんにちは。
欠席は、残念ですが、万全な状態で楽しみたいですね。
奥様孝行を今の内にしておくのも吉かと(笑)
by HIRO (2013-07-29 18:07) 

j-taro

ほうらく堂のかき氷、もう少し小さいサイズが欲しいですね。
これを食べたら、しばらく胃がおかしくなっちゃう…Orz

by j-taro (2013-07-29 18:23) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★王子さん
今年から企画が増えたのですよ・・
其れだけに不参加は残念でした
次回は是非ご一緒に(^O^)/

★SerowGOGOGOさん
脂っぽさが違いますね
私はどちらもスキです(笑)

★HIROさん
家庭サービス月間、今のうちに貯金しときます(笑)

★j-taroさん
確かに大きいですよね〜
でも美味しいからOKでしょ♪

☆かあるさん
☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-07-30 00:17) 

スヌユキ

本を見てるのですが、わかりません( ? _ ? )
大工さんみたいって〜?白いタオル頭に巻いてる人でいいのかなぁ
奇遇ですが、この付録の方にセローさんと一緒に載ってます^_^
by スヌユキ (2013-07-30 00:39) 

まえまえ

★スヌユキさん
正解!
頭にタオル巻いたおっさんです(笑)
で、スヌユキさんは「レディースレッスン」の左端ですね♫
同じ雑誌とは奇遇ですね〜
by まえまえ (2013-07-30 00:47) 

コバタン

どこが天ざる大やねんドコがっ!(^_^;
しかしどれもウマそ〜!
ダートスポーツ近所に置いてまへんねんORZ
探して見ときます。
by コバタン (2013-07-30 11:25) 

スヌユキ

こんにちは
FBで申請送らせていただきました、
メッセージができなかったので、こちらに書き込みさせていただきました、ご迷惑でなければご承認お願いいたしまーす^_^
by スヌユキ (2013-07-30 11:35) 

まえまえ

★コバタン
見た目より以外に多かったのよ・・このざる蕎麦
ランチにはちょうど良い感じでした

★スヌユキさん
リクエストありがとう〜ございます
早速チェックしてます(^O^)/
by まえまえ (2013-07-31 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。