SSブログ

今年は不作? [菜育て]

8月に入り、我が家の緑のカーテンもすっかり大きくなりました[晴れ]

ブーツを洗った後も、陰干し場所に困りません[わーい(嬉しい顔)]
008.jpg ちょうど良いスペースです d(-_^)



が・・・



たくさん花は咲くけど、実がなりません[たらーっ(汗)]
雄花と雌花のバランスが悪いのかな〜?と思ってましたが、もしかしたら


コイツが原因かな?
009.jpg ムシこな〜ず



暫く外して、様子をみようかね~(笑)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

HIRO

こんにちは。
仲介役?が居ないと、実が成らなくても不思議は無いですね。
ウチのは、蜂だの蝶だの来放題なお影で...(笑)
by HIRO (2013-08-02 06:59) 

j-taro

うちはチョウチョがたくさん飛んでます。
その代わり、山わさびの葉っぱは青虫に食い尽くされちゃいましたが(^^;

by j-taro (2013-08-02 21:01) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
今朝、ようやく1個発見しました
むしコナーズを少し離したからかな?(笑)

★j-taroさん
蚊だけを遠ざける方法があればね〜

☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆ジュニアさん
☆nさん
☆カズーさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-08-04 11:46) 

スヌユキ

ちゃんと効き目があるんですね
緑のカーテンいいな〜
オフブーツ怪しい臭いになる前に洗わなくては…
by スヌユキ (2013-08-04 12:35) 

よしまっちゃん

ウチは田舎なんで庭にハチやらカエルやら鳥やら
たまにタヌキかアライグマまで出没しますw
by よしまっちゃん (2013-08-04 20:42) 

まえまえ

★スヌユキさん
効いてしまったみたいです・・(笑)
オフブーツは、洗車と一緒に洗うに限りますネ d(-_^)
インソールの乾燥も完璧にね♪

★よしまっちゃん
ムシが来ないのも考えものですネ〜
しかし、タヌキには受粉は無理です(笑)
by まえまえ (2013-08-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。