SSブログ

肩甲骨骨折から3週間 [骨折生活(T-T)]

打撲だと思ったら、肩甲骨の骨折と言われて3週間

三角巾での固定を免除するとのお許しが出ました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

左が3週間目、右が1週間目の画像です

ほんの少し骨っぽくなって来たかな?


今暫くは運動禁止との事で、次回はお盆休み前に検査らしい・・・
勿論バイクも禁止で、右腕で重いもの持つのも駄目みたいです[バッド(下向き矢印)]

う〜ん、リハビリはお盆明け以降かな???[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

n

場所的に気長な回復を待たなければいけないみたいですね。
今少しの間、猛暑と局地豪雨を避けていると思えば・・(笑
by n (2013-07-19 02:02) 

カズ−

三角巾がはずれて、まずは良かったですね。
無理せずお大事に。
by カズ− (2013-07-19 08:22) 

スヌユキ

重たいものを持てないのは、不便ですね。回復してきているようで、良かったですね^ ^お大事に
by スヌユキ (2013-07-19 10:06) 

王子

6ファスは来年までお預けっすか~

残念だけど仕方なし。
ご自愛下さいませ。
by 王子 (2013-07-19 10:21) 

HIRO

こんにちは。
治りつつある様で、祝着です。
まあ、運動禁止も致し方無いか…
by HIRO (2013-07-19 14:28) 

barrr

固定免除、良かったですね。もう少しの辛抱です。その頃には少し涼しくなっているのではないでしょうか?
ところで、レントゲン写真ですが、医者から画像dataをもらったのですか?
by barrr (2013-07-19 18:57) 

SerowGOGOGO

ってことは・・・ぴよぴよも無理っぽいですね(^^;サスガニ
by SerowGOGOGO (2013-07-19 20:28) 

j-taro

しばらくは車で嫁様サービスに努めましょう(^^;

by j-taro (2013-07-19 21:08) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★nさん
成る程! 季節が良くなるまでの休憩ですね♪
ベストシーズンに向けて養生します

★カズーさん
はーい
三角巾外れても、羽目を外さない様にします(笑)

★スヌユキさん
そうなんです
逆に自由になった右手を使わない… ジレンマです〜

★王子さん
9/15ですよね・・・
流石に其れまでには走れる筈です
復帰戦かな?

★HIROさん
身体動かすと、どうしても背筋と三角筋を使いますからね
我慢我慢です

★barrrさん
涼しくなる前に復帰したいです・・
画像は、診察の途中でディスプレイを写メさせて頂いてます
毎回なので、先生も協力的で・・(笑)

★SerowGOGOGOさん
たぶん無理かもしれない
最後まで諦めませんけどね・・
其れ以前に、仕事の調整が難しいかもしれません(泣)

★j-taroさん
秋のベストシーズンを満喫するために、其れも良いかも(⌒ー⌒) ニヤリ

☆かみさまさん
☆xml_xslさん
☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2013-07-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。