SSブログ

CGC 奈良虎エンデューロ 参加しちゃいました [泥路トコトコ.....]

北海道4DAYSに参加出来なかった反動で、CGC 奈良虎エンデューロなんてイベントに参加して来ました♫
しかも、身の程知らずにもラージヒルクラス (⌒-⌒; )
image-20120716144603.png


私の実力を知ってる皆さんは、何故ラージ!? と心配して声を掛けて頂きましたが、やっぱり逝っとかな!って… 訳の解らない答えしか出来ませんが、以外とMなんです(笑)





image-20120716144630.png
image-20120716144652.png
パドックは以外にも熊森さんの隣、コース下見しとかないと大変だよ〜とアドバイスを頂き、早速コースの下見に…
 ※歩いて回ると2時間くらい掛かります


image-20120716144722.png
image-20120716144742.png
此れが結構ハード!
バイクならともかく、歩いては登れない急登&激下りや、一見普通の谷地ですが、ラインを外すと深〜い沼なんて場所も…
それ以上に厄介なのが奈良虎のメインステージ、ロックエリア!



image-20120716144809.png
image-20120716144826.png

No Heplゾーンとして、ライダーだけで乗り切らねば成らないエリアが数カ所!
ここは下見無しでは絶対走れません… ってか、下見しても悪戦苦闘でしたけど (~_~;)



image-20120716144907.png
image-20120716144929.png

雨の予想は大きく外れ、ピーカンに蒸し暑さ120%
下見で歩いただけで熱中症必須の状況に、心に決めました。
「無理しないって」(笑)



レースの模様は予想通り…

1.5Lのキャメルは半周で底をつきました...[バッド(下向き矢印)]
 (う〜ん、もっと大きなキャメルバッグが必要かも〜 = 物欲)
途中で身動きとれなくなって、応援に来てた知り合いに飲み物取って来てもらって、なんとか復活[グッド(上向き矢印)]
 (軽い熱中症でしたね… 水分補給できて助かりました)


image-20120716144956.png
走ってる様に見えるだけで、限りなく押してます (−_−;)


リタイアせずに180分 コース内に居た自分を褒めてやりたい(笑)
※30分以上、ロックエリアで へたり込んでましたけどナニカ?




image-20120716145020.png  スイカ美味し[揺れるハート]
image-20120716145039.png TシャツGet[るんるん]


CGCさんの速報ムービーはコチラ

此れだけの激しいイベントですが、けが人が居ないのが素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]


思ったラインにはバイクは進まないし、岩に挟まってビクとも動かないし、タイヤは空転するし、
でも、レース中にお互いに愚痴言ったり、エントランス同士で励まし合ったり、時には助け合ったり…
そんな事が有るからレースイベントって辞められませんネ (^ー^)ノ

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

王子

 いや、ホント凄かったみたいですね(^_^;)

見学に行きたかったなぁ~

来年? 出るわけないっすよ(^-^)
by 王子 (2012-07-16 18:02) 

クリスタル

お疲れ様でした~~~♡
 
一周でキャメルバッグ空になってる人続出でしたよ。。。
もうアウトかなぁ?って思ったけど、そこから復活、見事完走は素晴らしかったです~~~~www

今度は疲れない爽やかツーリング行きましょ♪
by クリスタル (2012-07-16 18:08) 

セローおじさん

(@c@)う~む!まさしく M の世界ですね~(爆)
完走おめでとうございます!
熱中症にならなくてよかったですね”(+*)
by セローおじさん (2012-07-16 19:02) 

クリスタル

そう言えば、終わってからの反省会で、上位陣も言ってましたよ。。。
>苦手な岩があって、毎回必ずその岩に引っかかるんや↘でもな、そのラインって、その岩までは一番いいラインなんや。。。
って、それぞれのロックセクションでみんなあったみたい。

その中でタイスケ君とtacさんは苦手な岩がなかったみたいです。。。
やっぱりAAライダーですね~~~
by クリスタル (2012-07-16 19:56) 

SerowGOGOGO

やっぱり私は「ちょっとややこしい林道」が好き♪
クリスタルさんがネタを提供してくれるようなとこ♪
by SerowGOGOGO (2012-07-16 20:36) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★王子さん
ホント、このイベントは観る方が面白いかも・・
でも観てたら、走りたくなるでしょう〜ね(笑)

★クリスタルさん
水が切れたら危険だと感じました・・
ホントに助かったです
沢コース程度のガレなら未だなんとか成ったのですがネ

★セローおじさん
>M の世界ですね〜
はい、皆さん笑いながらもがき苦しんでますからネ(笑)
熱中症は、無理矢理ねじ伏せた感じです・・・

★SerowGOGOGOさん
ちょっとややこしい・・の延長線上ですよ♪
逝ける逝ける!ってね(笑)

by まえまえ (2012-07-16 21:52) 

魔太郎

動画見たら、凄いロックセクションですね~。
皆さんのめちゃくちゃ疲れた顔!
こんなん走りきるんだからまえまえさん、体力も腕も凄いですね。
by 魔太郎 (2012-07-16 21:52) 

まえまえ

★魔太郎さん
それは違います・・・
M だからこそ、辛い場所に身を置くのです(笑)
でも疲れきって、温泉で一服して、深夜に3時間位仕事に行って…
かなりハードな1日でした
by まえまえ (2012-07-16 21:57) 

ジュニア

お疲れ様です。無事で何よりです。
by ジュニア (2012-07-16 22:30) 

まえまえ

★ジュニアさん
軽い熱中症ですが、これ以上は危険!って判断が出来るのが大人になった証拠ですね(笑)

by まえまえ (2012-07-17 14:10) 

GATA

ハードだったようですが楽しそうですね。
ええな。ええなー。
by GATA (2012-07-17 15:18) 

XXAR2

間違いなくドM集団ですね(汗)
by XXAR2 (2012-07-17 16:38) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★GATAさん
分別のある大人の遊びです(笑)
無茶、無理ばかりすると熱中症で救急車呼ぶことに成りますが、皆さん自己管理出来てるので、そんな心配もなく遊んでました♫

★XXAR2さん
主催者は ドSで、参加者は ドMですね(笑)

☆nさん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-18 08:34) 

GON

奈良虎楽しかったみたいですね~♪
にしてもバイクは壊れませんでした?
ロックセクションで倒すとラジエターとか一発な感じですねー

σ(^▽^;)も参加したかったけど、なんせ遠かった…
次回があればマジ考えたいな~

本当、お疲れ様でした
by GON (2012-07-19 12:54) 

まえまえ

★GONちゃん
オイルお漏らしの車両が続出、他の場所では水没車も…
CGCは色々なトラップが見るものを飽きさせませんネ(笑)
殆ど走って無い私は、軽い熱中症でダウンしてましたが、それ以上に楽しんでました(^ー^)ノ
GONちゃんも早く足治して復活して下さい(^O^)/
by まえまえ (2012-07-19 21:52) 

j-taro

どう見ても、二輪で走る場所じゃ無いきがする…(^^;
by j-taro (2012-07-21 08:00) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
熱中症で搬送されなくて良かったですね。
エンデュローというより、トライアル?じゃなくてのSSDTみたいな(長いごろた石の登りとか)コースですね。
by HIRO (2012-07-21 09:55) 

まえまえ

★j-taroさん
オフバイクってコンナ場所も走れるって事を教えてくれますね♫

★HIROさん
ナラズベルクと呼ばれてました(笑)

☆XXAR2さん
☆GATAさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育成中〜奈良虎の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。