SSブログ

奈良虎の記憶 [泥路トコトコ.....]

先週末に参加した奈良虎エンデューロ
色々な場所で、動画や写真がアップされてました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと自分様の記録に、下手な姿を残しときます(笑)

image-20120719194508.png

image-20120719194528.png


image-20120719194541.png

image-20120719194617.png


image-20120719194652.png



ホントは、ロックセクションや山の中でへたり込んでる姿を残したかったのですが、
画にならないらしく見つけられませんでした[たらーっ(汗)]


image-20120719194715.png
[手(チョキ)]








<閑話休題>
人間ドックの結果が来ました
repo.JPG
『前回より骨折後変化の部位が増えている様です…』
数えてるのね(笑)
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

SerowGOGOGO

やっぱりそこは走るところぢゃないですって(^^;
走ってる写真が出てきてよかったですね~(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-07-19 23:05) 

n

cgcの動画で22番を見つけましたよ~^^
見学だけでお腹一杯になるコースを走ってるのですね。
「私も走りたかった」 なんて言えないゾ(笑
by n (2012-07-19 23:52) 

クリスタル

え?そこを撮っておくべきだったの???
もう一人は何があってもヘタってる貴重な写真を。。。と思って急いで撮ったけど、まえまえさんのはちょっと遠かったしね~(笑)
by クリスタル (2012-07-20 01:18) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★SerowGOGOGOさん
林間コースは走れましたけど、ロックはネ〜
その点、セローの方々は走破されてましたよ♫

★nさん
大丈夫、大丈夫、行ける、逝ける… ってネ(笑)

★クリスタルさん
そんな写真って中々無いですからネ〜(笑)
次の機会があれば、死んでる写真も宜しくです♫

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-20 08:02) 

カズ−

すごいステージですねぇ。
きっと、走破後の満足感も高かったでしょうね。

by カズ− (2012-07-20 08:09) 

にしまる

YouTubeでまえまえさん発見しましたよ!ロックセクションですっぽり岩にはまって押し引きしてるとこ(^_^;)
見た目にも“へばってるやろなぁ〜”って伝わりました(笑)
林間コースは楽しそうなコースに見えましたけど。。
by にしまる (2012-07-20 09:46) 

バク

これは観戦しがいある虎セクション(笑)
でも、そこは走りたくないです(^^;
by バク (2012-07-20 20:54) 

まえまえ

★カズーさん
終わった〜って感じより、駄目ダメ〜って喪失感が…
まっ、熱中症でボーッとしてたのが本音ですが(笑)

★にしまるさん
岩の間にホイールとFフォークが噛んで、ビクとも動かなく成りました
あそこで30分、疲労困憊して日陰で30分ってな具合にへばってましたね
林間コースは、最初の一周が大渋滞した以外は、快調でした♫
もう一回エントリー!って言われたら、どうするかな?
by まえまえ (2012-07-20 22:16) 

まえまえ

★バクさん
観てるのは面白いレースでしたね(⌒-⌒; )
周りの人に水掛けて貰って、クールダウンしてました(笑)

☆GATAさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-07-20 22:19) 

魔太郎

まえまえさんの顔がやつれてます。
目も逝ってますね。
これは、まじで過酷だったことが良く解る表情です。
肋骨の件は、傷んだ場所が増えているってことですか?
by 魔太郎 (2012-07-21 00:03) 

j-taro

これは、時期マシンはフリーライド350が必要ですね。

by j-taro (2012-07-21 08:02) 

HIRO

こんにちは。
確かに、数が増えているというのは、自然治癒じゃなくて…

WRでも手こずる所って(凄)
by HIRO (2012-07-21 09:59) 

まえまえ

★魔太郎さん
気温35度の中でアップアップしてました(笑)
180分直後なのでフラフラです・・・
肋骨なんて直ぐに折れますからね~

★j-taroさん
う~ん、皆柿色なので、軽めのハスクTE250とかかな?
希望だけです(笑)

★HIROさん
いえいえ、自然増、自然治癒です♪
WRでも所詮トレイルのRですからね~
Fに憧れちゃいます
by まえまえ (2012-07-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。