SSブログ

先週のJEC-Litesめも [jec lights]

先日のJEC Litesでの転倒シーン、しっかり撮られてました[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg


ほぼ180度の右タイトコーナーでギア抜けで失速・転倒… [バッド(下向き矢印)]

21.jpg 23.jpg
この転倒を取り戻そうとして、最終コーナーでも転けてましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴール前20m、エンジン掛からずに押してダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]したけど…そりゃ遅いわ[たらーっ(汗)]

賭け事と同じで、取り返そうと熱くなったら負けです(笑)


で、この周回のタイムが、7:25.054
自己の最速ラップタイムは、6:11.116ですから、転倒が如何に駄目なのかが明白です
ちなみに、この日のCクラスのファステットラップは、6:07.724 で、私の最終ラップは2番時計でした
も〜少し頑張れ俺[exclamation×2]
 

こんな微妙な楽しみ方も出来るのがオンタムレースの楽しい所ですね (^ー^)ノ



JECさんのアルバムを見てると、流石に良い写真が多いですね…

集合写真も勿論ですが
00.jpg

この構図も良いな〜[揺れるハート]
0.jpg



次回(10月)も楽しめるコースらしいので、地道に準備しましょう〜




おまけ
81.jpg

82.jpg

9.jpg
IMG_1709.jpgIMG_1712.jpg

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 16

HIRO

こんにちは。
転倒やコースアウトは、大きなロスになりますね。
達人が何気なくやっている事も、実は大変な事が多いです(笑)
by HIRO (2012-03-31 14:31) 

王子

興味が湧いたので見てみたら車両規定で
ウインカーも外さないとイケないみたいですね・・・

セローだと大変そうだなぁ(^-^;)
by 王子 (2012-03-31 19:21) 

SerowGOGOGO

コケると掲載される!
それはそれで・・・?(^^;
by SerowGOGOGO (2012-03-31 19:55) 

j-taro

ゴール前にバイクを押して…バリ伝みたいですね(笑

by j-taro (2012-03-31 20:27) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
転ける寸前まで追い込む… 上手い人はこの直前が判るのですよね〜
私などは、安全に走ると遅くなるし、ちょっと追い込むと転けちゃいます
う〜ん、精進します

★王子さん
たぶんテーピングで大丈夫だと思うのですが…
って、三木アネのエンデューロの事ですよね?
「ごっこ」はゆる〜いですから(笑)

★SerowGOGOGOさん
前回は動画にも出てましたからね>転け姿 (汗;
次は、かっちょエエ〜ところを狙います♪

★j-taroさん
そうそう、バリ伝にありましたね〜
コチラは軽々押してましてけどね(笑)

☆xml_xslさん
☆マチャさん
☆nさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2012-03-31 21:38) 

王子

JEC-Litesのレギュレーションっすよ
皆さん外してますね(^-^)
by 王子 (2012-03-31 21:48) 

まえまえ

★王子さん
お〜 JEC-Litesは、そうでしたネ
<取り外し義務部品> バックミラー、キャリア、ナンバープレー、ウインカー、タンデムステップ
って奴ですね… 事前に少し細工が必要ですね d(-_^)
by まえまえ (2012-03-31 21:58) 

#66

押して駆け込んでくるの、目撃しました(笑)
同じこと、JEC Lites谷田部で自分もやりましたー。
by #66 (2012-03-31 22:15) 

魔太郎

転倒シーンもなんか戦ってる!!っていう感じがすごくして
かっこいいです。
by 魔太郎 (2012-03-31 22:28) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★#66さん
あっ、見られてましたか?!
時計が目に入ると焦りますよね〜(笑)
チャンスがあれば谷田部も走ってみたいです

★魔太郎さん
何よりも楽しいですよ〜
一度如何ですか?
by まえまえ (2012-03-31 23:20) 

あかえび

次は一番時計ですね。(*´∀`*)
by あかえび (2012-03-31 23:41) 

まえまえ

★あかえびさん
人間って欲深いもので、トータルでも良い成績にしたいな〜と思ってしまいます。
でも、次はクラスを上げて挑戦です♪
by まえまえ (2012-04-01 00:58) 

バク

めっちゃ楽しそう!
しかも久々に阪下のコース見たし♪
昔に比べて随分変わったなぁ・・・阪下。
阪下のおっちゃんは元気なんやろか?
レストハウスのさよ姉さんは元気なんやろか?
まだ現役なんやろか?
治療が終わったら、コースを走りに行きたいなぁ。
CRM80を復活させて(笑)
by バク (2012-04-01 13:10) 

カズ−

確かに素敵な写真が多いですね。
練習して、次回も頑張って下さい。
私も一度コース走ってみたいです。
ゆっくりと、、、。
by カズ− (2012-04-01 15:45) 

まえまえ

★バクさん
よーいドン!の競争ではありませんが、自分のタイムに向かって走り込むってレース形式は楽しいですよ〜
ってか、阪下には珍しいクルクルコースですけどね d(-_^)
走る前に、見学かねて遊びに行きましょう♪
次は5月の三木アネで〜す

★カズーさん
自分が楽しんでるので、写真撮れないのですが、こういうイベントは誰かが撮ってくれるので嬉しいですね
関西に居られたら、ご一緒出来たのに・・・ 残念
by まえまえ (2012-04-01 19:15) 

Heppe

いいなぁ~、こうやってオフの写真見ると惹かれるですよぉ~
by Heppe (2012-04-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。