SSブログ

気になる [単車....=3]

先日の大阪モーターサイクルショーで発見した1台

IMG_1460.jpg KTM 350 FREERIDE

色々見てると、かなり欲しいかも・・・
??-3.JPG

油圧操作式クラッチ&乾燥重量99.5kg
タンク容量5.5Lってのが気になるところですが、最初からトラタイヤって処が割り切りですよね

動画なんて見ちゃったら…ヤバいですね〜






きっと身近な誰かが買ってくれるので、試乗させてもらおう〜(笑)
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 13

taka

さて・・・だれでしょう?w
by taka (2012-03-24 14:15) 

まえまえ

★takaちゃん 本命ですやん(笑)
by まえまえ (2012-03-24 15:12) 

SerowGOGOGO

楽しそうなんですよね~
ただ、やはりタンク容量が・・・
ツーリングユースは出来ない完全なファンバイクと割り切らないと買えないかも・・・
トランポがあれば別でしょうが・・・
ってことは・・・まえまえさん買えるぢゃないっすか(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-03-24 17:30) 

カズ−

海外では、魅力あるバイクがたくさん発売されるんですねぇ。
ここのところ、KTMが特に元気なようですが、、、。
by カズ− (2012-03-24 17:56) 

あかえび

いよいよですか(o゚∀゚o)
実は自分も欲しい病に罹患しております。( ̄∇ ̄)
by あかえび (2012-03-24 18:10) 

鐵馬山賊

さ座席が低く出来たら良いのにな~(笑)
by 鐵馬山賊 (2012-03-24 18:35) 

XXAR2

良いすね( ^ー゜)b
思わずYoutube見入ってしまった(^-^;A
by XXAR2 (2012-03-24 18:52) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★SerowGOGOGOさん
きっと喰い付くと思ったんですが、やっぱりタンク容量ですね
これで7L、希望的に10Lあれば最高なんですけどね♪

★カズーさん
HONDAさんには期待したのですが…
国産4大メーカーと呼ぶには寂しいですね (汗;

★あかえびさん
ですよね〜
長距離ツー以外では、軽さに勝るものありませんからね

★鉄馬山賊さん
ローダウンは出来るらしいですが、折角の足が・・・

★XXAR2さん
この動画は秀逸ですね
ワクワクしちゃうバイク乗りが多発したのでは???
by まえまえ (2012-03-24 21:36) 

POP

こんばんは。
FOXが出したKTMとフサベルが
カナダの山林の中を走るシーンのDVDも
かなり、ワクワクしますよ(^.^)

これを買うか、
国産トレールを買うか、
悩みました。
実際、KTMを間近でみて、
(EXCですけど)
不安な印象を受けたので、
WRーRを購入しました。
私のように、よほどの山奥に入れなければ
大丈夫かもしれませんが(笑)

by POP (2012-03-24 22:02) 

HIRO

こんにちは。
試乗したら欲しくなって…(笑)
燃料は、5Lとか10Lの平たい?増槽もあるし(ヲイ
by HIRO (2012-03-24 22:05) 

まえまえ

★POPさん
欲しいとは思いつつ、まだまだWR-Rを乗りこなしたいと思ってます
旅したいですからね d(-_^)

★HIROさん
軽さは魅力ですけどね〜
試乗に行く時は、ハンコ持たずに行きます(笑)

by まえまえ (2012-03-24 22:55) 

j-taro

これとNV200をセットで買えば…(^^;
宝くじが当たればいいなぁ。
by j-taro (2012-03-24 23:27) 

まえまえ

★j-taroさん
実は我が家もNV200を狙っております
宝くじ任せも同じですが(笑)
by まえまえ (2012-03-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のうどん県JEC-Litesの小さな準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。