SSブログ

初乗り〜 in 笠形周辺 (WR250R) [泥路トコトコ.....]

2012年、初めての林ツーでございました[ひらめき]
そう云えば、ブーツ履いてバイクに乗るのって、9月のSSER以来???
どんだけ乗ってないのか・・・俺[がく~(落胆した顔)]
そりゃ、走りに行かなきゃネ (^ー^)ノ


数日間続いた雨も止み、この時期にしては穏やかな日曜日の朝
 言い出しっぺの魔女(千晶さん)のおかげでしょうか?(笑)
01.jpg 福崎インター近くに集合して・・・

いざ! 笠形林道へ初走りでございます
03.jpg 

今日の笠形は、前日までの雨で良い感じに路面も締まり、埃も立たないGoodコンディション
07.jpg06.jpg
実は砂利主体のフラット林道なので、苦手な道なのですが、今日は走り易かった[手(チョキ)]
05.jpg04.jpg
久々の林道に、遅れる身体を馴染ませながらトコトコと...
08.jpg 気持ちよ〜く走らせて頂きました


ちょうどお昼時だったので、古時計さんのランチへ[ぴかぴか(新しい)]
11.jpg12.jpg
本日は、ハンバーグとクリームコロッケ&唐揚げ
10.jpg コーヒーとデザート付きで1,000円
ワイワイ楽しく、美味しく頂きました \(^o^)/


続いて、先導されるままに千ヶ峰界隈の林道へ・・・
20.jpg 14.jpg

この界隈でも標高が上がって行くとチラホラと白いモノが残ってます
26.jpg32.jpg
なんて思ってたら[あせあせ(飛び散る汗)]

一面の雪景色[どんっ(衝撃)]
34.jpg35.jpg
36.jpg37.jpg
ちょっとした雪中行軍となりました[たらーっ(汗)]
これもまた楽しいですけどね  d(-_^)


楽しい時間はあっと云う間に過ぎていきます
「新松か井の水」まで戻って、まったりティータイム
38.jpg
持ち寄ったオヤツで楽しんで、解散いたしました[わーい(嬉しい顔)]




いや〜 やっぱり林道は楽しいですね[るんるん]
また忘れない内に走りに行かなきゃネ
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

j-taro

雪の林道、仲間はずれのバイクが走ってるような気がする(笑
古時計の黒田庄牛ハンバーグは美味しいですよね。

by j-taro (2012-01-22 23:06) 

カズ−

今年も楽しいスタートを切られたようですね。
ここ暫く、林道の「り」の字にもお目にかかっていません。
シェルパもバイク小屋の一番奥で眠っています、、、。
by カズ− (2012-01-22 23:36) 

kato

お疲れ様でしたー!
まったりツー、林道の数は走れませんが、普段見ていない景色も見ながら走れて意外と楽しかったです。

ティータイムでのケーニヒスクローネ、大変美味しゅうございました(笑)
また行きませうm(__)m
by kato (2012-01-23 01:11) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★j-taroさん
でしょ(笑)
このF800GSのリアタイヤはノーマルだから、二度驚きます♫

★カズーさん
たくさん有るから動かすの大変でしょ〜
こっちで預かりましょうか?(笑)

★katoさん
企画&先導 ありがとうございました
久々のツーリングには、ちょうど良い感じでした
ティータイム付きなのがギャルを呼ぶ秘訣ですね(笑)
また遊んで下さい(^O^)/
by まえまえ (2012-01-23 08:12) 

HIRO

こんにちは。
久々の林道楽しまれた様で何よりです。
忘れない内に?少しずつでも走っておきたいですね。
by HIRO (2012-01-23 08:43) 

SerowGOGOGO

私はアーバンセローのままでほとんど乗れてません(^^;
早く春になれー(><)
雪山探検隊も大勢ならOKですね
一人だとしんどくてさみすい(TT)
by SerowGOGOGO (2012-01-23 19:21) 

まえまえ

★HIROさん
はーい! 楽しんで来ましたよ〜
身体が覚えてるうちに次のスケジュールを検討します♪

★SerowGOGOGOさん
長野だと、雪の量が半端無いですからね
春に弾けるための充電しといて下さい(^ー^)ノ

☆xml_xslさん
☆かみさまさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2012-01-23 23:19) 

魔太郎

まえまえさんもかなりご多忙なのですね。
私のシェルパも林道用というよりも下駄化しております。
林道は自転車で走ることの方が多くなったかも。
by 魔太郎 (2012-01-24 00:37) 

yosi

雪深いですね。
仲間と一緒だと安心して走破できますね。
by yosi (2012-01-24 10:37) 

まえまえ

★魔太郎さん
下駄でも乗ってる事が大切です
自転車も楽しいですが、また是非バイクでご一緒しましょう♪

★yosiさん
この場所だけ深かったのですが、兵庫の中部は、まだまだ走れそうです
年中走れる環境だからこそ、走らなきゃネ(笑)
by まえまえ (2012-01-24 23:38) 

n

私がセローでオンロードばかり走っている頃に
そんな所で遊んでいたのですね。
お仲間がいるのはいいですね~^^
by n (2012-01-24 23:50) 

まえまえ

★nさん
是非、nさんセローもご一緒しましょう〜 (^ー^)ノ
by まえまえ (2012-01-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。