SSブログ

『しあわせのパン』 今年の初映画 [邦画&芝居♪]


image-20120129085212.png
北海道では一週間早く公開されてた「しあわせのパン」
関西での初日にヨメさまと観て来ました♪

最初から19時の回を予約するつもりで、昼過ぎに三宮へ・・・
なんと、ミント神戸の14時の回は、上映1時間前に満席!
image-20120129084948.png ちょっとビックリです

映画が始まるまで、三宮界隈をウロウロ散歩して、早い食事をとったり、珈琲のんだり・・・
そんな時間もまたよろしいのです

映画の内容はネタバレなので置いといて、観終わった後もホッコリする温かい映画でした

そして何より原田知世さんが素敵
勿論、北海道の自然も美しいし、大泉洋さんも良い雰囲気ですが、印象に残るのは原田さんの左側のアップショット!

昔からのファンですが、これまた良い作品と出会ったって感じですね
是非皆さんも劇場で観てくださいませ(^O^)/




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

HIRO

こんにちは。
原田知世さんも、時を駆ける少女から、○○年…我々と同じ様に歳月を重ねて来ているんですね。
by HIRO (2012-01-29 14:30) 

SerowGOGOGO

久しぶりにメディアで(CM以外で)原田知世さんを見ましたが懐かしさがこみ上げてきました
内容も温かくなると聞いていますので期待が持てると思っています(^^)
by SerowGOGOGO (2012-01-29 20:22) 

魔太郎

奥様とのデート、よろしいですね。
私はよく一人で映画に行くんですが、必ず嫁を誘うんですが
100%断られて一人で行っております。
by 魔太郎 (2012-01-30 01:43) 

n

夫婦で映画なんていいですね~
うちではありえないような光景かな(笑
by n (2012-01-30 19:26) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★HIROさん
同じ様に歳を重ねたとは思えないくらい可憐なままです
芸能人って怖い(笑)

★SerowGOGOGOさん
本当に心温まる映画でした
決して派手なクライマックスがある訳じゃ無いので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私は好きです♫

★魔太郎さん
好みの同じ映画だけ一緒に行ってます
好きじゃないのは個別に…
結局、勝手気ままに過ごしてるだけですね(笑)

★nさん
出来れば、ツーリングも趣味にしてくれたら良いのですが、其方は無理でした
一緒に行ってくれるんは、映画くらいですね(笑)

☆xml_xslさん
☆カズーさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ (2012-01-30 23:39) 

あかえび

映画なんて久しく見ておりません。(;´Д`)
あかえび家は家庭内別居なので羨ましい限り。(ノД`)
by あかえび (2012-02-01 12:58) 

まえまえ

★あかえびさん
映画は気楽に一人で観るのも良いものです
時々大きなスクリーンで観てみたいですね♫
by まえまえ (2012-02-03 07:52) 

j-taro

映画…数年見に行ってないなぁ(^^;
結婚前は加古川や大久保のワーナーマイカルに出かけてたんですが…

by j-taro (2012-02-06 18:48) 

まえまえ

★j-taroさん
気軽に行ける場所ですね… マイカル
是非ご一緒して下さいませ♫
by まえまえ (2012-02-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。