SSブログ

お江戸で美味美味♪ [美味い!?]

月末にお江戸へ出張、仕事はバタバタですが、前乗りを利用して美味しいモノを少々[わーい(嬉しい顔)]

先ずは、カズーさんあにぃさんと一緒に「世界の山ちゃん」

01.jpg 川崎砂子店でごじざいます。
関東圏には有るのに、何故関西に無いのでしょう?
勿論、メインは幻の手羽先 02.jpg
03.jpg04.jpg みそ串カツは流石[手(チョキ)]



翌朝は、かみさまさん企画の羽田国際ターミナル朝食会だったのですが・・・
前夜のサッカーアジア杯が盛り上がって、明け方まで寝れずに断念[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わり、昼前から久々に人形町界隈をお散歩

05.jpg 06.jpg
今半さんから良い香りが・・・

07.jpg 昼ごはん前に我慢できずにコロッケ頂きました[揺れるハート]



そして、目指すは五反田の「ミート矢澤」さん
08.jpg 超有名店なので混むよ・・・と聞いてました
実際に、30分前に到着したのに既に6人目でした。

無事に、開店と同時に着席 d(-_^)

09.jpg オーダーは大人気のフレッシュハンバーグ・ランチ(¥1260)

10.jpg

店員さんのお勧めで、ミディアムレアーで頂きます。ひき肉なのに、しっかりお肉の存在感があります

ホントに美味い! 混んでる事を考慮しても、コストパフォーマンスは抜群でございました。



午後からも下北沢から駒場、渋谷と散歩して、再び夜の街に吸い込まれたのは、当然のお話です・・・


さぁ、今日は仕事しましょう(^ ^)/
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

あにぃ

初山ちゃんでありました。(笑)
そそ、オミヤはサッカー観戦で美味しく全部頂いちゃいました。
ありがとうございます。^^
むかーしむかし。奮発して今半本店のすき焼き食べたことあります。
コロッケなら僕にも手軽に手がでそうです♪。
by あにぃ (2011-01-31 11:44) 

XXAR2

そんな美味そうなモン食べてたんだ~(笑)
by XXAR2 (2011-01-31 15:44) 

POP

こんばんは。次回はPOP&ニンジャ君主催の金沢おやじ会
冬の陣への参加をお待ちしております(笑)
by POP (2011-01-31 18:42) 

SerowGOGOGO

う、美味いものばかりだ・・・
うらやましっ!(><)
by SerowGOGOGO (2011-01-31 19:09) 

pitts

えー山ちゃんって関西にはないんですか。
次回は都合がつけばお供させてください。
by pitts (2011-01-31 20:37) 

yosi

栄養付けてるねーっ。。
by yosi (2011-01-31 22:14) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。

先乗りと言うか…栄養付けに(笑)
by HIRO (2011-01-31 22:31) 

カズ−

お疲れ様でした。
また声をかけてくださいね。
さて、五反田にいたのに「ミート矢澤」さん
知らないです。
最近出来たお店でしょうか。
by カズ− (2011-02-01 08:23) 

j-taro

山ちゃんの手羽先は未食です。
なんで関西圏には無いんでしょ?

親鳥むぎゅむぎゅはあるのに(^^;
by j-taro (2011-02-01 22:30) 

たか

ずいぶん前に、この記事にコメントしようと思っていたのですが…
下の画像認証の文字がわからなくて…
今朝、判明いたしましたので、今更ながら投稿させていただきます。

「山ちゃん」ですが、三宮の阪急北にお店ありますよん♪http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_hankyu.php?area=sonota
あと、姫路にも出来たみたいです。
by たか (2011-05-13 09:57) 

まえまえ

★たかちゃん

三宮は持ち帰り専門みたいですね
姫路は飲み食いできるのかな?
あ~また食べたく成ってきた(笑)
by まえまえ (2011-05-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。