SSブログ

休日はカフェ飯? [散歩]

先週頑張って働いた?ので、月曜日に代休を頂きました[手(チョキ)]

とは言っても、先週すっぽかした病院行かなきゃ駄目なので、遠出は出来ません(苦笑)


と云うことで、久しぶりにMick cafeへ遅いランチにお邪魔しました[車(セダン)]
このMick cafeのオーナーさんは、Vラプトールなんて三角木馬に乗ってるライダーです(笑)
101108_132104.jpg しかも脱サラして2年前にお店をOpenされました
訪問する時は、毎回まだ営業してるかな~?と思うのはココだけのお話[わーい(嬉しい顔)](笑)


今回訪れると、ラプトールの代りにVESPA125が居ました[揺れるハート] 
新しい客層の開拓でしょうか? (⌒ー⌒) ニヤリ


さて、ご飯系メニューは、チャーハンが3種類
101108_132340_ed.jpg レタス・カレー・ピリ辛ガーリックの中から、ガーリックを選んで

大盛りセットをお願いして暫し待って・・・・・
101108_134233.jpg   101108_134249_ed.jpg スープ、サラダ、コーヒー付で850円(大盛り+100円)


食後は自慢?のコーヒーに加えて...
101108_135455_ed.jpg 密かに人気らしいミニプリンを頂戴しました[ハートたち(複数ハート)]


~さん、元気そうで何よりですが、お店が有るから遠出出来ないのが残念だとか・・・
次回のキャンプには声かけますから、夜から参加して下さいネ[るんるん]




お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください[喫茶店]

Mick Cafe


大阪市都島区片町1-7-21
℡06-6353-5122
営業時間は 8:00~20:00

電車で行くなら、JR東西線の大阪城北詰2番出口を京阪電車沿いに西へ3分
バイク・車なら、土佐堀通り沿いを天満橋から寝屋川橋を越えて2ブロック?
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

j-taro

明石近辺なら寄りたいなぁ(^^;
by j-taro (2010-11-08 22:32) 

あにぃ

ガーリンクチャーハン大盛~♪。
味も量もガツンときて元気でそう。(^u^)
by あにぃ (2010-11-09 11:03) 

HIRO

こんにちは。
やはり自営の方は、大変ですよね。
大盛り良いなぁ。
by HIRO (2010-11-09 11:58) 

SerowGOGOGO

大盛りと言うよりデカ盛り?
私はシャキシャキレタスの入ったチャーハンが気になります(^^)
by SerowGOGOGO (2010-11-09 21:16) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★j-taroさん
そうなんです!
せめて神戸なら、もっと頻繁に立ち寄れるのですけどね

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★あにぃさん
やっぱり、大盛りですよね~(笑)
次はカレーで d(-_^)

★HIROさん
まさに水商売なので、開けとかなきゃお客さん来ませんから...
自営業の皆さんには頭が下がります

★SerowGOGOGOさん
作ってるのが、このオヤジですから、レタスって雰囲気じゃありません(笑)
でも、バイク業界長いので、話は面白いですよ
チャンスがあればお立ち寄りを(^ ^)/
by まえまえ (2010-11-09 23:43) 

響

こんな憩いの場があっていいですね。
ミニプリンって言うのが気になります。
つい食べ過ぎちゃうデザートでミニって言うのは魅力です。

by (2010-11-13 01:03) 

まえまえ

★響さん
時々思い出した時に、いつもの様に迎えてくれたら嬉しいですね
プリンは密かに人気らしく、裏メニューです(笑)
by まえまえ (2010-11-14 18:51) 

XXAR2

カフェでチャーハン♪
by XXAR2 (2010-11-16 23:06) 

まえまえ

★XXAR2さん
>カフェでチャーハン♪
ええ感じでしょ~
おしゃれ過ぎないのがGoodなんです(笑)
by まえまえ (2010-11-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩で物色中~CYCLE MODE 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。