SSブログ

お散歩で物色中~ [Bicycle]

第三腰椎の圧迫骨折から2ヶ月、未だにコルセットから開放されません
そんな時は色々と物欲が...

自分用に、
イワタニ カセットフー マーベラス フレッシュグリーン 
【トップカバーと風防リングのW風防/屋内外兼用】 CB-MVS-1-FG イワタニ カセットフー マーベラス フレッシュグリーン 【トップカバーと風防リングのW風防/屋内外兼用】 CB-MVS-1-FG

なんてモノをポチッとしちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
次回のキャンプから活躍してくれるでしょう~[ぴかぴか(新しい)]




次に、ヨメさま用の自転車を物色していて、BRUNOさんのHPをチェックすると、気に成るショップを発見[ひらめき]

板宿駅近くにあるComfort□さん
北側にはカフェの入り口
Comfort−01.jpg Comfort-11.jpg
Comfort-02.jpg 南側には自転車Shopの入り口があります


Comfort-03.jpg


中は落ち着いたスペースにBridgeston Moultonが陳列されていたり、オシャレな雰囲気です

Comfort-05.jpg Comfort-04.jpg



ランチメニューの中でロコモコ丼を頂戴しました[るんるん]
Comfort-07.jpg Comfort-08.jpg
ボリュームは無いけど、カフェめしとしては十分です... ちなみにヨメさまはプレートランチでした


で、狙っていた26 TOURの実車をチェック
Comfort-14.jpg ヨメさまも理想的との感想に、購入に一歩も二歩も近づいたかも...


気が付けばお店は満席に・・・
Comfort-12.jpg 年配のご夫婦から若い女性まで
色々なお客さんに愛されてるお店だから3周年を迎えられたのね d(-_^)


で、購入の結論は来週のCYCLE MODR 2010に行ってからと成りました[るんるん]
Comfort-09.jpg 前売り券買いに行かなきゃ(笑)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

SerowGOGOGO

チャリがメインなのかカフェがメインなのか・・・
どっちでいきました?(^^;
乗れないと物欲と食欲が疼きますね(^^;
by SerowGOGOGO (2010-11-07 22:54) 

カズ−

御夫婦で楽しんでおられますねぇ。
自転車購入予定が無くとも行ってみたい
カフェです。
by カズ− (2010-11-08 08:15) 

yosi

お洒落なお店ですね。
奥様とショッピングでも楽しみながら、
じっくりと治していきましょう。
by yosi (2010-11-08 08:44) 

かみさま

うわっ(((^_^;)

これ欲しい(笑)
by かみさま (2010-11-08 09:42) 

HIRO

こんにちは。
仲良くランチに自転車選び良いですね。
CYCLE MODR 2010幕張には行きましたが、どんな様子か判らなかったので、相方はお留守番(笑)
幕張では「(メッセの)駐輪場利用者には先着200名に豚まんプレゼント」なんてのをやってました。
後編は、今日アップ予定ですが、試乗するのなら、朝一から行って、目当ての所に行くのが一番かと(念為)
by HIRO (2010-11-08 10:34) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
勿論、自転車見に行ったのですが、喫茶の雰囲気も良いので長居しちゃいそうです
我家から自転車で片道30km程なので、丁度良いお散歩コースかも♪
物欲は沸々と沸いてます(笑)

★カズーさん
購入しなくても何度も通いそうです d(-_^)
コアなファンも居そうですが、喫茶があるのでお気楽ですね

★yosiさん
治るまで大人しくしてますから...
完治したら、独りで飛び回りますよ~(笑)

★かみさまさん
欲しいのは、自転車? 
それともカセットコンロ? (⌒ー⌒) ニヤリ

★HIROさん
CYCLE MODRは、幕張メインで関西(インテックス)は小規模との噂が・・・
でも、自転車の最大規模展示会ですから、散歩がてらに楽しんで来ますよ~
by まえまえ (2010-11-08 22:32) 

まえまえ

☆j-taroさん
☆XXAR2さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-11-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な時間休日はカフェ飯? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。