SSブログ

初回点検 [骨折生活(T-T)]

ちょっと腰椎なんぞを痛めて約10日

初回点検に行ってまいりました


20100921-01.jpg


まっ、1週間や10日で変化は無いのですが、先生が心配していたのは・・・・


Dr. 「前回のように悪化はしてませんね」

mm 「ええ...[たらーっ(汗)] 比較的安静にしてましたから...[たらーっ(汗)]
   ※昨年の悪化の様子はコチラ(笑)

Dr. 「これなら1ヶ月固定で日常生活には戻れるでしょう~」

mm 「えっ[exclamation&question] 1ヶ月で日常生活まで?ですか[がく~(落胆した顔)]

Dr. 「妙なつぶれ方では無いので後遺症の心配は少ないですが、年内は激しいスポーツは駄目ですね」

mm 「年内っすか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

Dr. 「そうですね、痛くないからって無理しない様に・・・ 重いもの持ったり、腰曲げちゃだめよ・・・」

と、釘を刺されて初回点検を終了~



11月のJNCC広島も、三木アネのエンデューロごっこも無理っぽいな~ [もうやだ~(悲しい顔)]
年内はキャンプで焚き火を楽しみに過ごそうかネ d(-_^)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

yosi

ドック入りにならないようにしないと。
安静にいたしましょう。

by yosi (2010-09-23 16:16) 

SerowGOGOGO

悪化させなかったのは成長した証拠ということで(^^;
私の方は・・・たまに呻き声を上げながら仕事しています(^^;
by SerowGOGOGO (2010-09-23 20:07) 

HIRO

こんにちは。
順調?なようで何よりです。
センセの心配が杞憂に終わる様に?年内は大人しくしておいた方が無難かも(笑)
by HIRO (2010-09-24 01:11) 

Nori

大変なことになってたのですね。
油断せず、養生なさって下さい。
お大事に。。。
by Nori (2010-10-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。