SSブログ

あとしまつ+α [サンバー]

先週、ちょっと怪我してからサンバーに積み放しになっているWR250R[あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg ボチボチ降ろさなきゃ・・・・と考えました

ヨメさまに手伝ってもらって、なんとか無事にWR-Rくんを降ろしました[ひらめき]
 ※やっぱり腰を曲げて力を入れたり、重いものを持つと少し痛いですネ...気をつけよ~っと




さて、怪我した翌日(診察前)に買い物したブツを確認します[ぴかぴか(新しい)]


先日、SSER-2DAYSに行った際に、トリさんのサンバーを見て
09-1.jpg これ良いやん!って一目惚れ[揺れるハート]


今までは、ブルーシートを助手席に縛り付けて、タイヤ汚れを防いでましたが
03-1.jpg 02-1.jpg


コレです ※売ってるお店も教えてもらったし
04-1.jpg 05-1.jpg

助手席に前後逆にかぶせて...OK
やっぱり同じサンバーオーナーの方の工夫は参考になりますね~[手(チョキ)] 06-1.jpg
しかも800円しませんから(笑)



そして、もう1点のお買い物

これも先日の2DAYSで、高知の森田さんが軽トラの荷台にボンボンベットを広げて快適にされていたのを参考に
 先ほどの撥水シートカバーと同時にお買い上げしました[わーい(嬉しい顔)]
07.jpg

 ※シート撤去した段差に、ベットの脚を片方だけ出せば、予想通り高さがジャストサイズでした[手(チョキ)]

で、快適なベットスペースが出来上がり[るんるん]
08.jpg しかも格安 1,200円でした d(-_^)


暫くバイクは無理そうなので、秋のキャンプはサンバーでお出かけです(^ ^)/
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 17

j-taro

軽ワンボックスなら、ちょっとした工夫でキャンピングカーになりますね。
基本的に全天候型ですし(^^;
by j-taro (2010-09-19 23:46) 

XXAR2

WRに乗れない間にサンバー君は快適仕様になっちゃいますね(笑)
by XXAR2 (2010-09-20 06:41) 

n

やはり、じっとはしてられないんですねw
屋根付きが快適になると
バイクが億劫になりませんか?(笑
by n (2010-09-20 08:02) 

ちえちえ

おぉ~
ボンボンベッドって言うんですね。これ、昔からありますねぇ。
気持ちよく昼寝ができそう(笑)
by ちえちえ (2010-09-20 13:05) 

セローおじさん

安静にしてなきゃダメだって言うのに~!(爆)
激安改造にグ~!^^


by セローおじさん (2010-09-20 18:59) 

HIRO

こんにちは。
安静にしてないと(笑)

良いアイディアは、上手く(安く)実行に移して行きたいですね。
by HIRO (2010-09-20 19:29) 

SerowGOGOGO

ボンボンベッドっていうんですか(@@;
サマーベッドとか言っていました(^^;ハジメテシッタ
by SerowGOGOGO (2010-09-20 20:24) 

カズ−

怪我にめげずに楽しんでおられますね。
無理をしないようにしてください。
by カズ− (2010-09-20 20:34) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★j-taroさん
基本的に常時トランポなので、工具入れと化してます(笑)
暫くはキャンプ仕様にして遊びます♪

★XXAR2さん
ハイ、バイクを快適に運ぶ車から、人間が快適に過ごす車に・・・

★nさん
いやいや、乗れないと成ると恋しいものです>バイク
暫く、4輪で我慢します...(^ _ ^A

★ちえちえさん
一般的には、サマーベットとか、ビニールベットとか言いますよね
ボンボンベットって関西だけかな?(笑)

★セローおじさん
格安で快適に...これがDIY精神ですよね d(-_^)

★HIROさん
中々安静って難しいのです(笑)
暇だから、色々やりたい事が出てきちゃって...

★SerowGOGOGOさん
ボンボンベットって、関西だけみたいですね~
ビーチベットとも言うのかな?

★カズーさん
お久しぶりです(^ ^)/
いたって元気ですが、ちょっとだけ静かにしてます(笑)
by まえまえ (2010-09-20 20:45) 

やぶメカ

ほんまに静かにしてます?(^^)

i色々な誘惑が襲ってきてることでしょう(^^) 我慢しきれたら、「仏様」と呼ばせていただきます(^^) 

1日も早いご回復を!・・・ちなみにご心配をおかけした私の先日の足の傷、治りました(^^)
by やぶメカ (2010-09-20 22:56) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★やぶメカさん
静かにしてますよ...こっそり動いてますから(笑)
ぶっちゃけベットで安静は無理っす
で、あの削った足が治ったのですか!
そりゃ早い回復ですね♪ 見習わなきゃ d(-_^)
by まえまえ (2010-09-20 23:56) 

あにぃ

ボンボンベッド。(笑)
明日オミヤ持って会社行ったら、早速使ってみよっと。
何人解るか楽しみ。(ニヤニヤ
by あにぃ (2010-09-21 09:53) 

バク

骨と傷の治る速度はちゃいますって(^^;
(でっかい骨折も裂傷も経験して言ってますけど(笑))
音無しくしてくださいね。
あ、やぶメカさんがあの例のキャンプ場を下見に行ってくれましたよん♪
詳しくはやぶメカさんに。かなりGOODな場所のようです。
星が良く見えて景色もよさげ~o(^^)o
by バク (2010-09-21 10:17) 

響

このベットは懐かしい!
昔はあのカチャカチャなるギア部に指を挟んでたけど
今のもそうなんでしょうか?
シートの撥水カバーなナイスアイデアです。

by (2010-09-21 12:07) 

yosi

昔流行った、ビーチに置いてあるやつだ。
裸で寝るとチョット痛かったりするんですよね。

by yosi (2010-09-22 11:55) 

bis

あらら、骨折とは・・お大事にです。無理はいけないとおもいますよー。
by bis (2010-09-23 12:25) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★あにぃさん
ボンボンベット...不思議だたので少しアンケートしてみました
そのうちネタにします(笑)

★バクさん
天文台のあるキャンプ場、場所判りましたよ~
いつも近くを通過してるのに、行った事なかったです
是非、行きたいですね~
その為にも、早めに治します(笑)

★響さん
造りは全く変わってませんネ
新化してないってか、シンプルな造りなので変わり様が無いって事でしょうか?
懐かしいでしょ d(-_^)

★yosiさん
そうそう、直接寝ると、背中とかに跡が付きますね
キャンプで使うときはシュラフを広げよう♪

★bisさん
お久~です
無理...何処からが無理か?ってのが難しい(笑)

☆GATAさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-09-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MyコルセットGet初回点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。