SSブログ

駄目駄目の林トレ [泥路トコトコ.....]

先週のSSERの疲れと痛みも引かないまま・・・なんて言い訳からスタートします(苦笑)


炎天下の土曜日、兵庫西部に好きモノ達が集まってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
001.jpg 

たかちゃんの案内で一路お馴染みの山へ[るんるん]
002.jpg 003.jpg
ちょっとガレてますが、本来は川なんですが、やはり枯れてますね[バッド(下向き矢印)]


004.jpg 005.jpg
006.jpg 007.jpg
四駆広場までの林道で、ジムニーとすれ違いました。 暑すぎて早々に撤退されて様子です...



では、我々も広場へ
008.jpg 009.jpg



しかし、私は本当に乗れてませんでした...[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

小広場でのプチヒルクライムで身体の動きが遅れて、バイクは登ったものの人間は・・・
010.jpg 2~3m落下[どんっ(衝撃)]


腰を強打しちゃいました[たらーっ(汗)] 。・°°・(>_<)・°°・。




一旦、皆は山を降りてコンビニで休憩&栄養補給しますが、ここでリタイア宣言です[もうやだ~(悲しい顔)]

012.jpg 右近さん 楽しんでね(^ ^)/

皆さ~ん 後半のM山からT坂の楽しいコースを満喫してくださいね[るんるん]
013.jpg ちょっと寂しいけど、ココでお見送りです



集合場所までソロで戻って、四苦八苦しながらサンバーにバイクを詰め込んで・・・・・
いつもならバイクの自走で参加する距離でしたが、今日は予感があったのか?トランポで行ってて良かった


一夜経っても腰と尾骶骨が痛んでるので、明日整形[病院]行ってきます
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 14

たか(企画者)

お疲れさまでした。
も少し涼しくなったら、リベンジ(?)とイキマショウ(-0-)
by たか(企画者) (2010-09-12 19:07) 

あかえび

お見舞いナイスです^^;

まえまえさんのベストコンディションならエルツベルグのヒルクライムも大丈夫(^^)/
by あかえび (2010-09-12 20:23) 

あにぃ

ありゃりゃ。ひとまず自宅に帰れたようでなによりであります。
しっかり療養して又ガツンと走ってください。(^^)
関東近郊には無い画像は見てて羨ましいです!。
by あにぃ (2010-09-12 21:00) 

スプーン印さとう

まえまえさんでも失敗することあるんですね!

腰を痛めてのトランポ乗せるのも一苦労だったのでは・・・

お大事に☆
by スプーン印さとう (2010-09-13 06:49) 

コージ

腰と尾てい骨、大丈夫ですか?
ちなみに私、赤穂行って無傷で済んだこと一度もありません!
身体かバイク、必ずやられてます。。。
by コージ (2010-09-13 06:56) 

HIRO

こんにちは。
あらら…
体の方は、大丈夫でしょうか??

厳しい時は、無理しないのが一番ですね。
トランポの有り難みが(哀)
by HIRO (2010-09-13 11:10) 

GATA

とっても楽しそうですね~。
途中リタイアは残念でしたね。
腰、お大事に!

by GATA (2010-09-13 11:15) 

バク

お疲れ様でした。
右タンからリタイヤメールが届いたときはびっくり!
ですが、添付のまえまえさんの写真をみてちょっと笑った失礼者です(^^;
がっくり顔してましたね~次回までにちゃんと調子を戻してくださいね。
で、検査結果はいかに?
by バク (2010-09-13 11:39) 

のらねこ

腰、大丈夫でしょうか?
あまり無理しないように気を付けて楽しんでくださいね。
by のらねこ (2010-09-13 12:59) 

yosi

整形に行くって言うぐらいだからかなり痛いのでしょうね。
お大事に。

by yosi (2010-09-13 13:09) 

n

皆さんと同じく、お見舞いポチです。
お大事に!
by n (2010-09-13 19:55) 

SerowGOGOGO

人数がいれば楽しそうなとこですね~♪
腰n痛み以外は羨ましいです!
お大事に(^^;
by SerowGOGOGO (2010-09-13 20:12) 

j-taro

こうして見ると、まだまだオフ車乗りはいるんですね。
20年ほど前だと、休日になると派手なウェアのオフ車達が走りまくってました。

ヒルクライムは楽しいけど、すっころんだ時のダメージが大きいですよね。
お大事にしてください。

by j-taro (2010-09-13 23:02) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★たかちゃん
寝不足での先導、ご苦労様でした。
お手伝いどころか、早期離脱でご迷惑をお掛けしました
涼しくなって、復活したらリベンジしますので、宜しくです(^ ^)/

★あかえびさん
エルツベルグどころか、ベルマークで作った滑り台も登れません(笑)
復活まで暫し静かにしてます

★あにぃさん
中々良い風景でしょ♪
関西でも珍しいですよ...次回の遠征でご案内しましょうか?

★さとうさん
へへへ...やっちゃいました...(;^_^A
乗せるのは大変でしたが、帰りが車で良かったと思います

★コージさん
今まで悪い印象なかったのですが、乗れてない時は駄目ですね~
セルフコントロールしなきゃ、バイクのコントロールは出来ませんネ

★HIROさん
ちょっと痛めてしまいましたが、プロテクターしてて良かったのでしょう
トランポは正解でした(笑)

★GATAさん
楽しかったですよ~
それだけに、この秋のシーズンが勿体無いです(T T)

★バクさん
検査結果は...
ちょっと失敗しました...(;^_^A
次回はもう少し上手に登りたいです♪

★のらねこさん
はい、暫くは大人しくしたいと思います
暫く...ですけどね(笑)

★yosiさん
痛いのは慣れてるのですが、くしゃみして痛いのは骨折の証拠?
当ってました(泣)

★nさん
ありがとうございます
早期復帰の為に、自粛します

★SerowGOGOGOさん
色々楽しみにしてた9月後半が全て中止です
11月を楽しみに静養します

★j-taroさん
オフ乗りは、まだまだ居ますよ!
だって昨年のパンゲアは700台ですからネ
j-taroさんの復活を楽しみにしてます

☆ヒロさん
☆xml_xslさん
☆よっしー凸凹さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-09-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。