SSブログ

買いだし... [SSER 2DAYS]

ゼッケンの下地用カッティングシート


買い置きが有ると思ってたら無し(泣)
100902_202824.jpg
黄色のシートだから梅田ロフトに買いに行こう♪



100902_202547.jpg


早く梅田のハンズがオープンしないかな~






nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

あにぃ

シブヤ勤務の時は便利だったのですが...。
今ワタクシはニコタマハンズが復活しないかな~と思ってます。
ヨコハマハンズもあるけど、通勤圏内あるとやっぱとっても便利です。(^^)
by あにぃ (2010-09-02 21:33) 

かんちゃん

黄色の布ガムテだと曲線でもきれいに貼れます。
ボキはSSERのときはずっとそれですねー。
by かんちゃん (2010-09-02 23:05) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★あにぃさん
そうそう、駅前とかだと便利ですよね~
渋谷は少し遠い気がします...(^ _ ^A

★かんちゃん
なるほど!
その手がありましたか!
気づくのが遅かった(笑)

☆kashimiさん
☆いっぷくさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-09-02 23:25) 

SerowGOGOGO

ハンズが恋しいです(TT)
長野はなんにもないんだもん(TT)
by SerowGOGOGO (2010-09-03 21:38) 

POP

こんばんは。私はゼッケンをビニールテープで、はってます(^^;
昔は南海部品で買ったり、カッティングシートで作ったりしてましたけど、
でも、ゼッケンは、きちんとしたものの方が気が引き締まりますし、
写真撮影されても、かっこよく写りますね(^^)
by POP (2010-09-03 22:09) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
明石にも無いよ...(笑)
でも、無ければ無いで何とか成るモンです d(-_^)

★POPさん
そうそう、見た目と自分の気合のために、出来るだけチャンと作ります(笑)
でも今回のSSERは、ゼッケンが送られて来ました♪
ベースだけ黄色の指定だった次第です

☆j-taroさん
☆xml_xslさん
☆HIROさん
☆yosiさん
☆かみさまさん
☆GATAさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-09-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式通知26th SSER 2DAYS 無事完.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。