SSブログ

公式通知 [SSER 2DAYS]

ようやく、SSER 2DAYSの公式通知が届きました[るんるん]

2.jpg


今週末なんですよね~

今日のTwitterでも「SSER 2DAYS のエントリーリストを掲載しました→http://www.sser.org/2days/index_entrylist.html」と案内が出てましたネ

今回の番号は『肉』です(笑)


届いた書類も、TBIに比べたらシンプルなもんです[わーい(嬉しい顔)]
 ※レギュレーションの説明とか無いしネ

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 10

かみさま

29って・・・(笑)
頑張れそうですね(^◇^)
by かみさま (2010-08-31 07:12) 

XXAR2

やっぱ肉食わなきゃ~って感じ!?(笑)
by XXAR2 (2010-08-31 07:47) 

HIRO

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きそうだし、肉食べて頑張れって事??でしょうか>天啓(笑)
by HIRO (2010-08-31 09:19) 

バク

ニクですか(笑)
じゃ勝機づけにoubackで肉付けますか?(笑)
by バク (2010-08-31 11:20) 

右近

ステージ3で、早く寝てしまって、肉と額にかかれないようにね(笑)

まえまえさんだったら、Nクラス10位以内で、Bクラス昇格いけますよ!
by 右近 (2010-08-31 16:51) 

SerowGOGOGO

私も見た瞬間「にくっ!」って思いました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-08-31 21:02) 

j-taro

『肉人』ってステッカー貼りたいですね(笑
by j-taro (2010-08-31 23:01) 

yosi

頑張ってくださいね。

by yosi (2010-09-01 15:20) 

GATA

これは肉食って頑張るしかないですね~。(笑)
楽しく頑張ってください。
by GATA (2010-09-01 15:25) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★かみさまさん
でしょう~
肉ならOKですよね(笑)

★XXAR2さん
そのとおりっす!
丸亀で一鶴かな? (⌒ー⌒) ニヤリ

★HIROさん
食べ過ぎて動けないかも(笑)

★バクさん
無事帰ったら、肉行きましょう(^ ^)/

★右近さん
いえいえ、まずは完走目標でしょう~
崖落ち厳禁!ってね(笑)

★SerowGOGOGOさん
正解◎!

★j-taroさん
肉が似合う男ですから(笑)

★yosiさん
ええ、楽しんできます\(^O^)/

★GATAさん
最近、ステーキとか食べれないっす...歳だな~
鶏肉なら美味しく頂けそうです♪

☆kashimiさん
☆xml_xslさん
☆ヒロさん
☆Jerryさん
☆のらねこさん
☆cheeさん
☆ニンジャXR君さん
☆hetianさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-09-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。