SSブログ

そろそろ準備を・・・ [SSER 2DAYS]

SSER 2DAYS まで2ヶ月を切りましたね

流石にそろそろエントリーしなければ・・・・
0711-02.jpg レギュレーションを確認しながら提出書類を準備します[あせあせ(飛び散る汗)]


なんて、悠長な事をしてる間に、本日(7/11)なんと[どんっ(衝撃)]
0711-03.jpg

自動的に『OVER48』クラスにエントリーされる資格を得ちゃいました(笑)


この業界、OVER48って激戦区ですやん...なんて噂もありますが、
ちょっとした励みになりますネ d(-_^)



バイクの準備はと云えば・・・・・



バッテリーが弱々しいWR250Rくん
昨日2時間程走って見ましたが、やはりセルに元気が有りません[ふらふら]


結局、OptiMateのお世話に成る事に・・・ 
0711-04.jpg 最初から繋げば良かった(笑)





そして、TBIで活躍したラリーメーターVectorを、常時使う事にしました[ひらめき]

メーター誤差が大きいので、人間(自分)の感覚が鈍るのが嫌ですからネ

0711-01.jpg 自転車用のメーターステーで取り付けました♪

コネクターも開放状態より接続してた方が良いハズですよね~



来週テストラン出来るかな~[るんるん]
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 19

j-taro

オーバー48って90年代のエンデューロ、林道ツーブームのコアの層になるんでは(^^;

by j-taro (2010-07-11 22:25) 

HIRO

こんにちは。
OVER48って、上限無し?(怖)

準備も大変ですね。
by HIRO (2010-07-12 01:05) 

Heppe

おっ、お誕生日おめでとうございます!!
激戦区なんですか?! 
戦い甲斐がありますね...、人ごと発言です(^^ゞ(笑)
by Heppe (2010-07-12 11:28) 

yasu

今年は開催されるのかなぁ??
ちょっと心配
by yasu (2010-07-12 15:14) 

SerowGOGOGO

本格ラリー使用のWRを見るのが楽しみです(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-07-12 21:14) 

右近

自分は、今年は出るのやめようかな~とか考え中。

yasuさん、普通にエントリー受付始まってるし、大丈夫。
今年はチャリ部門もありますよ。出てみたら?
by 右近 (2010-07-13 10:20) 

GATA

おー!待ち遠しい大会ですね。
激戦区のようですが頑張ってください。
ってOVER48!(>.<)
僕よりも9年も先輩とは!m(__)m
現在、XTをWRにステップアップしようか考え中です。
足つきが心配で悩んでいます。
R1も売ってスーパーテレネ1台にってのも考えたのですが、あれはデカ過ぎて...
by GATA (2010-07-13 11:44) 

コバタン

エントリーしたいけど今回は無理っぽい(><)
オーバ−48頑張ってくださいね!
by コバタン (2010-07-14 08:48) 

ニンジャXR君

こんばんは。
メカニカルなハンドル周りですね。
確かにワタクシより年上の人達で、今でもバイクに乗っている人の走りは凄いです。

by ニンジャXR君 (2010-07-14 20:52) 

そねっち

来週からやっと晴れ間がでてきそうですねー^^
どっかいきたいー、せっかくの2連休雨だー(;ω;`)
by そねっち (2010-07-15 03:02) 

右近

コメントのあとにニュース見た。

多分開催されるとは思うけど・・・。
by 右近 (2010-07-15 15:29) 

GON

SSER 2DAYSもスゴイ装備ですね~♪
この準備期間も楽しいんでしょうね~!^^

σ(^▽^;)はこの週末とよねのCGCで頑張ってきます♪ヽ( ´ー`)ノ
by GON (2010-07-15 17:00) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★j-taroさん
そうなんです、諸先輩方が早くって...

★HIROさん
上限? そう云えばover60が有っても良いですよネ~

★Heppeさん
戦うなんて、おこがましくて...
参加させてもらうって感じですね...(^ _ ^A

★yasuさん
一応開催されるみたいですね
来年以降は??? それだけに貴重ですね

★SerowGOGOGOさん
いえいえ、8月はツーリング仕様ですよ(笑)

★右近さん
あら残念...
MTB部門は人気あるのでしょうか?
楽しそうな企画ですが、いきなり自転車は辛そう(笑)

★GATAさん
WR-Rは使いやすくって良い選択だと思いますよ
是非!

★コバタンさん
TBIより参加しやすい日程なんですが、残念ですね~

★ニンジャXR君さん
そうなんです!
50前後の方々の元気な事(笑)...って自分もか?

★そねっちさん
ぼちぼち遊びましょう(^ ^)/
梅雨明けでっせ!

★GONさん
2Days用の装備といえば、ライトですかね~
追加考えてます
乞うご期待 d(-_^)

☆yosiさん
☆XXAR2さん
☆佐々木さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-07-19 06:59) 

右近

ちょうどその辺りはひまなので、やっぱ再考中。
バイクもデビル君でメダル狙いに行くか、柿で行くか悩み中。
何はともあれ、今年は暖かいからいいやね。
ただ霧はすごいかもしれん。
by 右近 (2010-07-26 10:18) 

まえまえ

あの辺りは、朝霧凄いですよね
ご参加楽しみにしてます♪
で、皆さん車中泊なんですかね~?
by まえまえ (2010-07-28 00:11) 

右近

どうせ、夜は大部屋かどこかの部屋で宴会して、
酔っ払って寝るだけやろうから、部屋取るのは
もったいないかな~と思ってるんやけど・・・。
by 右近 (2010-07-30 10:03) 

まえまえ

>右近さん
御意! d(-_^)
by まえまえ (2010-08-04 11:14) 

右近

肋骨折れたので、エントリーは取りやめました。
申し込む前でよかった~。


by 右近 (2010-08-06 12:26) 

まえまえ

はは・・昨年の私と同じだ・・(笑)
お大事に~
by まえまえ (2010-08-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有朋自遠方来 不亦楽お遍路 再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。