SSブログ

有朋自遠方来 不亦楽 [徒然]

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」

今週は、懐かしい方からの一報がありました[わーい(嬉しい顔)]


最近、音沙汰のなかったカズーさんが、出張で大阪泊やねん...とのお知らせ
 ※勿論、関西弁では無いハズですが、そう受け取れた気がします...(笑)


で、急遽Twitterでつぶやいて、反応のあったバクさんを誘い出して、梅田で飲み会と相成りました(^ ^)/


01.jpg 1年ぶりとは思えない笑顔っす[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg 03.jpg
料理もそこそこに、お酒が進みましたね~[ビール]

バイク話から、ちょっと仕事の状況なんかも交えて4時間、喋りっ放し... 楽しい夜を過ごしました[るんるん]


酔っ払って、久々のイタ電大会も開催しちゃいましたね~
被害のあった皆さま、申し訳ありませんでした m(_ _)m  ・・・・また楽しい電話しますね(笑)


カズーさん、また出張の際は、声掛けてくださいね~  お待ちしてます d(-_^)




で、迎えた週末



「また、つまらぬ物を斬ってしまった」...じゃ無くて、「また、無駄な歳を重ねてしまった」訳です



会社の部下からケーキを貰って
04.jpg 更にメタボになって欲しいらしい(笑)



ヨメさまからは、暑い時期にスーツを持ち歩く時用のカバンを頂戴し
06.jpg [パタゴニア] MLC Burrito
こんな風に入れて三つ折で比較的コンパクトに...
出張以外に、普段の通勤でも持って歩けるサイズでございます 07.jpg


更に自分用に財布を新調しました
05.jpg バイク用品じゃない買い物って久しぶりかも(笑)



そろそろ、イベントやレースでのカテゴリーも変わるかも
本格的にアラフィフですわ...(^ _ ^A
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

バク

当日はつぶやいてくださってありがとうございました♪
あの、C賞のミニボトル・・・どうなったんでしょうね(笑)使い回し?
まえまえさんの誕生日って今日ですか?
おめでとうございます!常に私の先輩なのですよね~お世話になりっぱなしの部下気分です(笑)

・・・・あ、来月もしっかり酔っぱらいのイタ電祭りになるのかな?(^^;
by バク (2010-07-10 12:32) 

XXAR2

近かったら登場したんですけどねぇ~( - -) トオイメ
いや、久しぶりに声が聞けて嬉しかったですよ。
またイタ電お願いします(笑)
by XXAR2 (2010-07-10 17:54) 

のらねこ

誕生日おめでとうございます。
無駄ってことはないですよ。
祝ってくれる人がいるんですし。
いくつになっても気持ちひとつですよ!
by のらねこ (2010-07-10 19:00) 

HIRO

こんにちは。
楽しい時間を過ごされた様で何よりです。
カズーさんにも当分お会いしていませんが、あの時間にK鯛に着信があったのは…(笑)

お誕生日おめでとうございます。
by HIRO (2010-07-10 20:48) 

SerowGOGOGO

来月は参加です(^^)v
しかも攻撃側は初めてだ!
by SerowGOGOGO (2010-07-10 20:53) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★バクさん
突然のお誘いに反応頂き、ありがとうございました
3年前を思い出して楽しかったですね~
また来月集まりましょう♪

☆ラスカルさん
nice! ありがとうございます

★XXAR2さん
深夜にスイマセンでした(笑)

★のらねこさん
気持ちはいつまでも20代なんですけどね~(笑)
ネタにされる内が華ですね d(-_^)

★HIROさん
出張のついでに、ちょっと息抜き・・・・・
毎回じゃないけど、半年に1回くらい有っても良いですよね♪

★SerowGOGOGOさん
皆集まっちゃうから、電話する先が無いかも(笑)
楽しみにしてます(^ ^)/

by まえまえ (2010-07-10 23:45) 

pitts

出れなくてすいませんでした。
電話気づかず→メールして再び気絶→2度目も気づかず
でしたorz
次こそ!
by pitts (2010-07-11 10:26) 

ニンジャXR君

こんにちは。
イタ電は繋がりを維持するためにも、必要な行為であります。
ふっふっふっ!
次はワタクシからまえまえさんに電話します。
by ニンジャXR君 (2010-07-11 13:10) 

カズ−

お世話になりました。
大阪には時々行っているのですが、誘っていいものかどうか
さすがの私も気になりまして、、、。
今回は勇気を出してお誘いメールさせてもらいました。
バイク仲間との飲みはやっぱ、楽しいですよね~。
またお付き合いください。


by カズ− (2010-07-11 18:49) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★pittsさん
いえいえ、弱ってるところに申し訳ありませんでした
次は、8月です (⌒ー⌒) ニヤリ

★ニンジャXR君さん
お騒がせいたしました m(_ _)m
次?
北海道でしょうか? 楽しみですね~

★カズーさん
いや~ 楽しかったですね~
コレだから辞められませんネ(笑)
懲りずに、次回も是非! 声掛けてくださいね(^ ^)/

☆xml_xslさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-07-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。