SSブログ

「見えるぞ、私にも敵が見える!」って訳か? [これ良い♪?]

日清食品さんのニュースに釘付けです。


以前、話題にしていたガンプラ企画の第二弾です[ぴかぴか(新しい)]

ニュースリリースのネタはコチラ ↓

2010-07-05-150655.jpg


「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」シリーズ
8月2日(月)から全国で数量限定新発売[るんるん]

やっぱりなのね[わーい(嬉しい顔)]


そして、「オリジナル『MG MS-06S シャア専用ザクVer.2.0 (クリアカラー)』プレゼントキャンペーン」も実施とか


8月2日をお忘れなく[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

かみさま

大人買いの予感が(笑)
by かみさま (2010-07-06 06:41) 

右近

何時、等身大RX-78見に行こうかな~。
by 右近 (2010-07-06 09:46) 

XXAR2

これもきっとララァのお陰なんでしょうね~
by XXAR2 (2010-07-06 13:20) 

コバタン

ジオングがかわいそうだ?
RX-78の等身大っていつまであるんだっけ?
鉄人は期間限定ないけど・・・

あ、そういや夏の剣に参加しはるそうで(^^)
みせてもらおうか!ヤマハのトレールの性能とやらを!
by コバタン (2010-07-06 17:46) 

j-taro

チリトマトは苦手だ(^^;
レッドカレーなら買えるのに…
by j-taro (2010-07-06 19:13) 

セローおじさん

真ん中の赤ザクが欲しい・・・・
by セローおじさん (2010-07-06 19:46) 

SerowGOGOGO

よっしゃ!チリトマトだ!
by SerowGOGOGO (2010-07-06 21:43) 

GATA

あー!買わなきゃ!
そろえなきゃ!
そう言えば前回の買ったけど作ってないや。(笑)
by GATA (2010-07-07 10:51) 

HIRO

こんにちは。
等身大ガンダム、静岡で組み立て中だそうです>今日の記事にしました(笑)
by HIRO (2010-07-07 12:12) 

響

集めたい!
せめてカップラーメンはレギュラー味にしてほしです。

by (2010-07-10 08:32) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★かみさまさん
行っちゃいましょうか (⌒ー⌒) ニヤリ

★右近さん
静岡駅前でしたよね  新幹線から見えるらしいです♪
次の出張が楽しみだったりします

★XXAR2さん
結局、最後まで残っちゃうのよね、キャスバルくん

★コバタンさん
夏の剣・・・・ うどんツアーの事でしたっけ?
「認めたくないものだな・・・空腹故の過ちというものを」(笑)

★j-taroさん
私もレッドカレーに1票♪

★セローおじさん
これが中々見つからなかったりします
またカップヌードル行脚かな?(笑)

★SerowGOGOGOさん
ありゃ? チリトマトファンですか?
それはラッキーですね 是非コンプリートを d(-_^)

★GATAさん
前回分、2ヶ月くらい後に一気に作りました
今回は速攻で作りましょう

★HIROさん
ビームライフルが光るのを楽しみにしてます
夏休みは混むだろうな~

★響さん
ですよね~
抱き合わせ販売みたいで辛いかも(笑)

☆pithecanthropusさん
☆xml_xslさん
☆c_yuhkiさん
☆PENGUINGさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2010-07-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。