SSブログ

「どんぶり勘定」でウマウマ [美味い!?]

先週は讃岐の国で、うどん三昧でした[揺れるハート]


今週は、ご近所で話題の店へ・・・・・


02.jpg R250(明姫幹線)沿いの『どんぶり勘定』さんです



なんでも、格安&大盛りで大盛況とか...
メニューを見れば、なんと定食が250円(たまごかけ定食)から食べれるらしい[ぴかぴか(新しい)]


表の看板を見てみると
03.jpg  04.jpg  06.jpg
魅力が的なメニューが満載ですね~ さて、何にしよう?と思案しながら店内へ


14時だというのに、お店の内は盛況です 07.jpg


ヨメ様の注文は
08.jpg ぶっといオムライス(¥600)
生玉子を3個使った巨大オムライス[exclamation×2] ケチャップライスが、ぎゅ~っと詰まってます(笑)


これは喰えんやろ~[たらーっ(汗)]と少し呆れてたら、私の注文の品が運ばれてきました


私の注文したのは、定食人気NO.1の、ごっつい唐揚げ定食(¥777)
09.jpg


唐揚げ8個に大盛りご飯に少々気後れしながら頂戴しました...(^ _ ^A


カラッと揚った鶏唐さんは、以外に無理なくお腹に入って行きます[わーい(嬉しい顔)]


最後は、このお店のもう一つの売りである、生卵食べ放題[手(チョキ)]
11.jpg 玉子ご飯でフィニッシュです d(-_^)



大盛りである事は勿論ですが、美味しく・リーズナブルな定食屋さんに大満足でございました[黒ハート]


次は、だし巻き定食(¥450)かな~ (⌒ー⌒) ニヤリ


-----

まんぷく処 どんぶり勘定

 営業時間 7:00~21:00  定休日 なし?

 明石市魚住町住吉1-5-14
 TEL 078-946-0122
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 15

Levico

いいっすねぇ。美味しそー!(^◇^)
by Levico (2010-06-06 20:35) 

ジュニア

安くて美味そうです。
by ジュニア (2010-06-06 22:28) 

POP

こんばんは、パワフルな名前がメニューに並んでいますね。
それにしても生卵食べ放題とは・・・黄身を残したら怒られるかな(^^;
EDライダーは筋肉つけなくては・・・(笑)
by POP (2010-06-06 22:50) 

かみさま

結構、ストライクなお店です(^◇^)
近くに欲しいです・・・

毎日通って太りそうですが・・(笑)
by かみさま (2010-06-07 06:56) 

まめ

ダイエットちうには目の毒です(涙)
見たら逝ってしまいそうですが・・
DRの軽量化は諦め人のほうで軽量化を目指します(謎)

by まめ (2010-06-07 09:38) 

セローおじさん

(@c@)カラッと揚った鶏唐にグ~!です
〆の卵かけ御飯にとどめを刺されました(^@^)

by セローおじさん (2010-06-07 09:49) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
ダイエットは??
by HIRO (2010-06-07 13:22) 

バク

そんなに食べたら・・・今の私にはメタボへの切符と一緒です(笑)
食べたぶん、しっかり林道で運動してくださいね~
by バク (2010-06-07 14:00) 

SerowGOGOGO

から揚げの多さなら負けない店がありますので、ぜひ!
オムライスのほうがとっても気になります(^^;
by SerowGOGOGO (2010-06-07 20:50) 

j-taro

その店、チェックしてますがまだ行ってません(^^;
メタボなj-taroは行ってはダメな店だと思うので(笑
by j-taro (2010-06-07 22:22) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆モカさん
nice! ありがとうございます

★Levicoさん
ウマウマでしたよ~
しかもリーズナブルでしょ... この辺りが関西価格です(笑)

★ジュニアさんに
でしょう~ (⌒ー⌒) ニヤリ
岡山地区の相場は如何でしょう?
定食食べ歩きなんて素敵ですよね~

★POPさん
「ぶっとい」とか「ごっつい」という表現が、期待させますね♪
玉子食べ放題にも惹かれます d(-_^)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★かみさまさん
流石に毎日は無理っぽいですが
以外に、普通の定食、「焼き魚定食」等々もありましたネ
そういう意味では、毎日もOKかも♪

★まめさん
σ(^ ^)は、自分の軽量化を諦めて、バイクの軽量化でしのぎたいと...
大人の考えです(笑)

★セローおじさん
玉子掛けご飯が有るから、オカズはそれほど大盛りじゃ無くても良いですネ
そういう意味でもお得な定食屋さんだと...
次は普通サイズで玉子2個にしよう~っと!

★HIROさん
ダイエット???
何のことでしょう~ (笑)

★バクさん
気にしない、気にしない・・・
でも、林道での運動はしたいですね~
その前に、ナンバープレート取り付けなきゃ(笑)

★SerowGOGOGOさん
オムライスも巨大でした
唐揚げ大盛りなら、近所に「ポプラ」さんもあるので、オム狙いもOKです
次回、案内しましょうか? (⌒ー⌒) ニヤリ

★j-taroさん
大丈夫、大丈夫・・・・と言ってみる
自分に対してもネ(笑)
by まえまえ (2010-06-07 23:55) 

スプーン

前から気になっていたんですが、大盛り系のお店だったんですね?

坂東栄治もバンザイ?

うちは、その横のロッテリアの親子割りをよく頂戴しながら、卵食べ放題ってなんだろう?と思ってました☆


by スプーン (2010-06-08 00:50) 

GATA

おいしそ~う。(^p^)
こんな店が帰り道に欲しいです。。
そうしたら毎日そこで食べて帰るのに!
そして体重が...
スゴイ事になるだろうな。(笑)
by GATA (2010-06-08 09:44) 

XXAR2

美味そう!!
そして"新鮮玉子"の文字通り、プリプリの卵黄が良い!!
by XXAR2 (2010-06-08 18:53) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★さとうさん
お近くなら、是非一度お試しを!
普通の定食も美味そうでしたよん d(-_^)

☆ニンジャXR君さん
nice! ありがとうございます

★GATAさん
職場の近くに欲しいです(笑)
休みに食べたら、コレで一日が終了してしまいます...(^ _ ^A

★XXAR2さん
究極は、玉子ごはん定食...かな?
だって、¥250ですから(笑)
by まえまえ (2010-06-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんラリー SS-5微調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。