SSブログ

うどんラリー SS-5 [美味い!?]

本日の6玉目♪

山田家さんで「釜揚げうどん 卵付き」

釜揚げと釜玉のダブルの味わいで、美味し!


今日は、之ぐらいにしといたろ(笑)
100530_180741.jpg

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

SerowGOGOGO

ドンドン豪華版になっていって最後はシンプル釜玉ですか(^^)
お疲れ様です・・・胃袋が(爆)
しかし羨ましい(><)
by SerowGOGOGO (2010-05-30 19:09) 

HIRO

こんにちは。
山田屋さんといえば、「どうでしょう」班(爆)
by HIRO (2010-05-30 22:12) 

j-taro

3玉で限界です(^^;

by j-taro (2010-05-30 22:42) 

やぶメカ

CP6クリアーですか!先日も、うどん用意しといたらよかったかな?(^^)
by やぶメカ (2010-05-30 23:31) 

バク

・・・・炭水化物の連発ですね(笑)
って、SS-5で6玉!
しっかり基礎代謝UPで、さらなる挑戦をしてください(^^;
by バク (2010-05-31 02:05) 

右近

バクさん>
昨日は女性陣も二人いたけど、しっかり5玉完食してたし、
楽勝、楽勝(^^)

by 右近 (2010-05-31 13:30) 

GATA

なんてうらやましいラリー何でしょうか!
僕も参戦したい!(^p^)
by GATA (2010-06-01 15:50) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★SerowGOGOGOさん
やっぱり基本は「しょうゆ」ですね~
もう2~3玉は行けましたネ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
正解!
どうでしょう班、御用達の山田家さんでした
マニアですね~(笑)

★j-taroさん
ええええ~ 3玉は無いでしょう~
是非、桃色ツーでもチャレンジしてください

★やぶメカさん
先週のエンデューロごっこでも饂飩食べてました(笑)
まっ、何時でもOKですけどね♪

★バクさん
全然大丈夫ですよん
車で移動だから、お腹が空かないのが玉に傷かな?(笑)
一回行ってみます? (⌒ー⌒) ニヤリ

★右近さん
そうそう、うどんだけだったら、マダマダ行けますネ
次回は、サイドメニューも満載で行きましょう!(笑)

★GATAさん
楽しそうでしょう~ (⌒ー⌒)
こんなツアーなら、毎月でも参戦したいですよね♪
一度チャレンジ下さい

☆アホライダーさん
☆HAZUKIさん
☆ちえちえさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-06-02 23:27) 

POP

こんばんは。
ふと、考えると最近、うどんを食べていません。
基本的に、蕎麦を食べてしまうのと、
周辺の店は蕎麦屋が多いからです。
今度の四国上陸のときは、うどんを食べたいです。
(前回は、なぜか、トマト&オ○オンに入ってしまいました(^^;))
by POP (2010-06-06 18:53) 

まえまえ

★POPさん
基本的に東の皆さんは蕎麦ですね~
関西うどんと、讃岐うどんは別物ですから、是非、讃岐を食ってください

って、夏なのかな? (⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2010-06-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。