SSブログ

折れた!? [泥路トコトコ.....]

楽しく遊んだエンデューロごっこでしたが

ちょっと悲しい出来事も


100524_153202_ed.jpg
愛用のDRCラダー(HYBRID RAMP)がご臨終されました....[もうやだ~(悲しい顔)]

100524_103035.jpg  100524_153104.jpg

丁度繋いでる部分なので、負荷が掛かったのでしょうが
ラダーだから負荷は当たり前では?とも思ってしまいます[バッド(下向き矢印)]


とりあえず、メンテスタンドで補強してバイクは下ろしたので
暫くは大丈夫ですが、加工して再利用するか?新たに購入か?
考えなきゃね




追伸 :
バイクが落ちてきた左腕は、骨には異常ありませんでした・・・先生には「またバイク?」って呆れられましたが(笑)
打撲(筋挫傷)って事で、大量の湿布をゲット[手(チョキ)]
100524_172735.jpg  暫し安静にします[るんるん]

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

とれっくと~ちゃん

あらら、これは(@_@;)でしたね。
初めて見ました。どうしてそうなったんでしょうね?
コイツは畳んだサイズがコンパクトで気に入ってたんですが。
貴重な破損データありがとうございます。
by とれっくと~ちゃん (2010-05-25 11:11) 

GATA

こんな事があるですね~。
負荷テストとかされてるだろうから、こんな事ないように作ってありそうな物ですけどね。
左腕はたいした事なくて良かったですね。
by GATA (2010-05-25 12:01) 

XXAR2

モーレス最高!!(爆)
by XXAR2 (2010-05-25 18:18) 

SerowGOGOGO

骨が無事なら(^^)
ラダーは・・・・木?ですか?(^^;
補修は出来そうですね
節約してネタにもなります(爆)
by SerowGOGOGO (2010-05-25 21:30) 

やっさん姫路

自分がバイクに乗ったままでラダーに乗ったのでは・・・
そら制限オーバーですがな。
農耕用を検討すべし!
by やっさん姫路 (2010-05-25 21:54) 

ジュニア

左腕、打撲ですんで良かったですね。
ラダーは買い替えですか?
by ジュニア (2010-05-25 22:10) 

HIRO

こんにちは。
怪我が大した事が無くて幸いでした。

ラダーは…足場板とか(笑)
by HIRO (2010-05-26 10:57) 

しん

っげ、折れるんだ…
うちのはどんだけもつことやら。。
650載せるのにも使ってたし、たまにロードも積んでるし(汗
by しん (2010-05-26 20:50) 

魔太郎

骨に異常無しで良かった!!
しかしこんなラダーは折れるんですね。
めちゃ重たいけど、鉄のラダーの方が安くて丈夫かも。
by 魔太郎 (2010-05-26 23:35) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★とれっくと~ちゃん
よもや折れるとは思いませんでした...(^ _ ^A
まっ、形有るものは壊れるのです(笑)

★GATAさん
一応、耐加重210kgなんですけどね~
なにか悪い事したかな?

☆タケルさん
nice! ありがとうございます

★XXAR2さん
本当は、塗るタイプと両方欲しいのですがね(笑)
暫く、湿布は買わなくて良いですネ

★SerowGOGOGOさん
心材が木で、アルミで包んであるみたいです
補強して使うより、農耕具ショップで探した方が安いかも???

★やっさん@姫路さん
>農耕用を検討すべし!
それ良いですネ
探してみます (^ ^)/

★ジュニアさん
腕の怪我は、大丈夫だろうと思ってました
湿布が欲しかったので・・・・・(笑)

★HIROさん
ラダーの候補は色々検討したいですね
自前の腕は、買い替えが効かないので、大切にします(笑)

★しんさん
本当は折れないモノなんでしょうね...(^ _ ^A
何で折れたかな~?
雨晒しにしてた訳でも無いのですけどね(苦笑)

★魔太郎さん
鉄のラダーも良いかも?
でも錆びるのは嫌だな~
by まえまえ (2010-05-27 23:41) 

yosi

同じ湿布を腰に貼っています。
腰痛です。(涙)

by yosi (2010-05-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。