SSブログ

音が欲しい♪ [サンバー]

我が家のサンバー君ですが、全くのノーマル仕様でした

まっ本来の目的が、バイク積んで移動できればOKなので、多くを求めてないのですが
やっぱり長距離移動してると、少し寂しい


と、いう事で、保障継承点検のついでにスピーカー付けてもらって、ついでに簡単デッキを...と


丁度、割引チケットのあった、アマゾンさんでポチッとしました
クラリオン DXZ385 USB USBスロット搭載 CD/MP3/WMA/AACレシーバー クラリオン DXZ385 USB USBスロット搭載 CD/MP3/WMA/AACレシーバー

これを、点検のついでに取り付けて~ってお願いしました ・・・・ 勿論有料でしたけど(笑)


最近のデッキって凄いのね~


03.jpg  ノーマルのAMラジオ(モノラルスピーカー内臓)


これが、1諭吉で入手したクラリオン DXZ385
04.jpg


なんと
05.jpg 06.jpg
07.jpg こうやって、前面の操作パネルが外れます
 ・・・・・ 盗難防止用らしい


世の中、物騒なのね~[がく~(落胆した顔)]



コノ子を選んだ理由は、コレ
09.jpg iPodがつながります d(-_^)

もっと簡単なのは、
08.jpg USB経由でSDカードのデータをそのまま読み込みます



ホントに、世の中便利になったね~

これで、長距離移動も楽しくなるかな? (⌒ー⌒) ニヤリ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

ジュニア

すごい~、全面パネルが外れるんだ。
これで長距離移動も楽しみですね。
by ジュニア (2010-05-29 22:35) 

D-LX

家のサンバーはまだデッキ関係何もしてないので長距離移動は携帯で音楽再生して何とかしのいでますが、無音はつらいですよね~^^;
by D-LX (2010-05-30 00:03) 

クラ

最近のカーステは凄いですね。取付も面倒になるのでしょうか?
僕は3DIN(カセット)も聞けるのがまだありますがもう時代遅れ
iPodが聞けるようになるとやはりUSE端子つきがいいですね〜
現在FM電波で飛ばして聞いていますがやっぱり音が悪いです。
次のまえまえさんのブログはスピーカー編かな?(笑
by クラ (2010-05-30 00:36) 

HIRO

こんにちは。
せめてAMラジオ位…と思ったら(笑)

昔、聞いた話に、「○メリカでは、車から離れる時は、オーディオを持って出て、「(泥棒さん)デッキはありません」って、表示してる…という事を聞きました。
by HIRO (2010-05-30 01:36) 

せみまる

ぷっ。
ラジオだけで満足しているのは
どうやら僕だけのようだ。(´・ω・`)
by せみまる (2010-05-30 01:46) 

yosi

会社の前の部署の車にこれが着いていて
さわったらパネルが落っこちたので
壊したかと思ったけど、盗難防止だったんですね。ヨカッタ(^^ゞ
by yosi (2010-05-30 09:08) 

スプーン印さとう

ぼくもアルパインので繋がるの一回買ったことありますが、
接続中はポットの方で操作が出来ないやつで、デッキの前面パネルはアルファベット表示のみだったから操作性ダメダメでした・・・

今はトヨタ純正DVDナビタッチパネルに接続出来るやつだから楽々です~!!


by スプーン印さとう (2010-06-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折れた!?うどんラリー SS-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。