SSブログ

タワーチーズバーガーなう。 [美味い!?]

TBIから社会復帰して数日、バタバタした中で最寄駅であるポスターが目に入りました[ひらめき]

00.jpg 西明石駅のロッテリアさん


ポスターを見てから2日後・・・
どうやら、限定発売らしく、ロッテリアさんのHPにも掲載されていません


一部のネット上では話題になってるらしい[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり食べに行こう!と、ロッテリアさんを再訪しました
01.jpg 自宅最寄駅でファーストフードとは(笑)


注文して、待つこと5分
03.jpg なにやら太い物体が・・・

04.jpg

どひゃ~ って感じ(笑)



確かに今までのハンバーガーの常識は逸してますネ
 05.jpg

食べても食べても無くなりません... ある意味、ハンバー苦 (笑)




=閑話休題=

TBIの後始末しなきゃネ

テント干して、洗濯三昧
06.jpg
バイクを車から降ろして、洗車して、注油、ひと段落

明日はオイル交換だな[るんるん]

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

yosi

気持ちの切り替えはつきましたか。
僕もロッテリアに行って切り替えよっ。(爆)

by yosi (2010-05-08 21:12) 

あにぃ

いや~。見てるだけで楽しくなり食べたくなってきます。
やっぱやめとけばよかったと後悔してもいい...。(笑)
うちも天気よく今日はテント干し。僕も明日はオイル交換です。
by あにぃ (2010-05-08 21:51) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★yosiさん
ええ、スッカリ食い気に走ってます(笑)
是非お試しを♪

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★あにぃさん
ちょっとだけ後悔します...(^ _ ^A
コレだけでは飽きますから、別の味がちょっと欲しくなります
タイヤ交換もしたいね~
by まえまえ (2010-05-09 02:40) 

XXAR2

食べてみたいっ!!
ケド、上半分でギブだなこりゃ(笑)
by XXAR2 (2010-05-09 07:55) 

魔太郎

なるほど~、ハンバーガー10個頼んだほうがおいしく食べれそうですが
これは、まえまえさんのジャーナリスト魂が注文させたんですね。

by 魔太郎 (2010-05-09 10:11) 

SerowGOGOGO

私も後片付けがもう少しで終わります
ロッテリアではなくマクドでえびフィレオごまごまバンズいっときました(^^)♪
by SerowGOGOGO (2010-05-09 12:42) 

j-taro

一番近い店は玉津イズミヤのフードコートです。やってるかな?
さすがに10枚は無理ですが4枚か5枚なら…(^^;
by j-taro (2010-05-09 12:43) 

HIRO

こんにちは。
下手をすると夢でうなされそうな(笑)

来年の準備も...
by HIRO (2010-05-09 18:30) 

pitts

ケチャップとマスタードとデミグラスソースと、あとご飯を一緒に・・・w
by pitts (2010-05-09 22:07) 

セローおじさん

(uu)う~ん.....これを完食したら胸焼けに悩まされそうですね~
胃薬も必要かと.......
でも、食べてみたい(笑)
by セローおじさん (2010-05-10 08:29) 

GATA

ネットでしって「食べる人居るのかな~?」って思ってたらいましたね。(笑)
ここまで厚いと食べるときどうするのかな?

by GATA (2010-05-10 15:24) 

ジュニア

地元のロッテリアはやってませんでした。
この機会に西明石まで遠征かな?
by ジュニア (2010-05-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。