SSブログ

TBI 離脱から社会復帰 [TBI 2010]

昨日から強制的に社会復帰してます


私のTBIは4日間で終了
まったりした日、バタバタした日、トラブル満載の日等々TBIの楽しさを垣間見ることが出来ました
 ※でも、やっぱり完走したかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]


5日目の朝一番にリタイア申請して、安芸市の病院にお見舞いした後、道後温泉→しまなみ海道→尾道経由でAM3時に帰着

その日から仕事に勤しんでおります[たらーっ(汗)]


アドバイス・応援頂いた皆様に感謝しつつ、次回は是非完走したいと思ってます

初参加の覚書記事は改めて・・・




=追伸=

職場でお土産の食べ比べを開催
100504_182110_ed.jpg 左から「六時屋」「ハタダ」「一六」
私の好みは、やっぱり一六かな~(笑)

100505_001745_ed.jpg 九州土産も頂いて美味美味♪


〓〓maemae mobile〓〓
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 15

HIRO

こんにちは。
途中での強制的社会復帰は残念ですが、今回得た知見は、次ぎに活かせますね。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2010-05-06 01:08) 

魔太郎

お疲れ様です。
途中リタイヤは仕方なく残念でしょうけど、来年出るときは
余裕の気持ちで出れるのではないかと、無駄ではないですよね。
記事楽しみにしてます。
by 魔太郎 (2010-05-06 01:45) 

バク

お疲れ様でした。
来年は完全走破を目指してくだあしね(^o^)
他にもまだまだ、お楽しみはありますし…いろんな経験積んで、
上位狙いで頑張ってください♪
by バク (2010-05-06 02:32) 

右近

今回はザンネン。
リエゾンの途中で見かけた時は、ヘロヘロになってるのも見たけど、
これで大体の感じは掴めたと思うので、次回出場する時は
バッチリ好成績が期待できるね( ´∀`)bグッ!

by 右近 (2010-05-06 09:08) 

GATA

お疲れ様でした。
途中離脱は残念でしたね。
来年は完走ですね。
1年計画で仕事調整すれば大丈夫でしょう。(笑)
by GATA (2010-05-06 16:29) 

j-taro

トラブルじゃなく、仕事でリタイアは残念ですね。
でも、働いているから遊べるんですよね。次回こそ完走してください♪
by j-taro (2010-05-07 22:41) 

yosi

お疲れ様でした。

by yosi (2010-05-08 12:45) 

カズ−

六時屋は知りませんでした。
しかも、「ハタダ」という会社の「一六タルト」と言う
商品名かと思っていました、、、。
それにしても、AM3時帰着後その日にお仕事とは
何ともご苦労様です。
by カズ− (2010-05-08 18:58) 

セローおじさん

お疲れ様でした!
サラリーマンの悲しいところですが、って..それが一番の難関でございましたね (まぁ、プロライダーじゃないんだし 次回に糧に、と言う事で..)
私も、一六に一票!^^

by セローおじさん (2010-05-08 20:49) 

ちえちえ

お疲れ様でした~!
途中離脱、残念ですね。でも次回のお楽しみって事で・・・。
で、タルトの食べ比べ面白いですねぇ。
私も、一六が一番です。
by ちえちえ (2010-05-09 00:06) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIRO さん
ハイ、次に繋がる4日間でした♪
本当に、つながれば良いな~

★魔太郎さん
色々と判った事や、感じられた事がありました
忘れないうちに記事にして残しておこう~

★バクさん
雰囲気がわかった事と、自分の苦手なステージが判った事が大きいです
色々な意味で楽しい4日間でした d(-_^)

★右近さん
スーパー林道みたいなダラダラダートが苦手です
体力的よりも、精神的な疲労が大きかったですね
そのへんのメリハリを付けるマネジメントを大切にしたいですね♪

★GATAさん
来年のエントリーは、日程次第です
こればっかりは、スケジュールが発表になる年末迄不明ですから
何とかしたいな~

☆アホライダーさん
nice! ありがとうございます

★j-taroさん
最初は参加も見送ろうかとも思いましたが、行って良かったです
遊んだから、働かなきゃ♪ (笑)

★yosiさん
いえいえ、楽しい疲れなのでOKです

★カズーさん
タルトって奥が深そうでしょ(笑)
他にも有ったかもしれません、今度行って一緒に探しましょうよ♪

★セローおじさん
次遊ぶ為にも、しっかり働きます d(-_^)
一六の ゆず餡 がnice!ですよね~

★ちえちえさん
やっぱり一六派ですか(笑)
今治の帰りに広島訪問しようかとも思ったのですが、あの渋滞にメゲました
by まえまえ (2010-05-09 00:36) 

SerowGOGOGO

途中離脱はとっても残念だったろうと思い、nice!は押せません(TT)
ジョニエルGでお待ちします
by SerowGOGOGO (2010-05-09 12:38) 

右近

苦手なもの
1.フラットダートのSS(ビビリミッターが効いて、タイムが出ないから)
2.スーパー林道
3.ダラダラとした田舎道(眠くなる)

TBIに向いてないのかも・・・。
by 右近 (2010-05-09 20:59) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★SerowGOGOGOさん
最初は残念でしたが、イザ終わってみると、こんなもんだな~ってのが本音です
JNCC大町、見に行けるかな?(笑)

★右近さん
σ(^ ^)も全く、そのとおり
ホント、TBIに向いてないかも(笑)
でもキャンプとツーリングの毎日・・・・・ってのは好きかも♪
by まえまえ (2010-05-10 01:33) 

右近

一つ忘れてた。
テント貼るのも好きじゃなかった・・・(^^;
何せテントを使うのは、ほぼTBIと5Dラリーだけやもん。

by 右近 (2010-05-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。