SSブログ

FUTURE [単車....=3]

SSERから封書が届いてました

そう云えば、FREE DVD MAGAZINE 『FUTURE』の創刊でしたね

01.jpg 創刊号はTDR特集

年5回発行を予定していて、パートナーショップなどで入手できるそうです。
 ※送料払えば自宅に送ってくれますよん


TDRは家族で楽しめるイベントで、楽しそうでしたね~
何故か? エントリーしてなかった右近さんのインタビューもあったりして(笑)

山を走るだけじゃなくて、町を見直す旅も良いモノですね d(-_^)


欲しい方は、SSERのHPから直接申し込むか? お近くのパートナーショップへ・・・・






さて、私の近いFUTUREは・・・・・

取りあえずSSER事務局へ連絡して、途中離脱を前提に参加する予定です
4日夕方から仕事する事を前提に、2日まで走って3日朝に離脱かな?
夜のSSが気になりますが、しゃ~ないですね

色々アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました
チャンスがある時は、先ずは走ってみる!って事ですね d(-_^)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

ふじしゅー

TDRって東京ディズニーランドのことですよね?
あれ、違います?
by ふじしゅー (2010-04-24 13:09) 

SerowGOGOGO

3日は自棄酒のお付き合いでもと思いましたが・・・
次回の糧に頑張ってきてください(^^)/
by SerowGOGOGO (2010-04-24 17:44) 

bandit3

 とにかく、走れるだけ走りましょう!
by bandit3 (2010-04-24 19:31) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★ふじしゅーさん
もちろん浦安の・・・・ って、チャイますがな(笑)
MXもEDも楽しいですが、Rallyも格別ですよ♪

★SerowGOGOGOさん
ハイ、残念ながらご一緒できそうにありません
出来るだけ走ってきます(^ ^)/

★bandt3さん
ありがとうございます
走れる時間があるだけ有り難いと思って、数日間ですが楽しみたいっす

☆yosiさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-04-24 20:33) 

ニンジャXR君

こんばんは。
仕事があっても、ギリギリまで走るまえまえさんの情熱に、
間違いなくnice!です。
残りの分は、ワタクシが遠征をしてでも
まえまえさんを満たします。
POPさんが言っていた。
「ニンジャ君も、まえまえさんを見習って、全開じゃー!」
by ニンジャXR君 (2010-04-24 21:52) 

HIRO

こんにちは。
良く良く考えられての決断だと思います。
怪我等しない様に、出来る分だけでも楽しんで来て下さい。
by HIRO (2010-04-25 11:48) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★ニンジャXR君さん
社会人やってると色々ありますね...(^ _ ^A
でも、チャンスがある以上、走らせて頂きます♪
帰省、楽しみにしてます!

★HIROさん
はい、このまま参加しなかったら自分も悔いが残るし、彼も責任を感じると・・・
4日間でも楽しんできます(^ ^)/
by まえまえ (2010-04-25 13:33) 

右近

ふっふっふっ・・・
TDR1日目だけ参加したら、一杯映っててラッキーv(^^)

三好礼子さんはいいおばちゃんになってたな~。
一杯話しましたよ~。

by 右近 (2010-04-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。