SSブログ

旅立ち3日前 (紆余曲折の結果・・・) [TBI 2010]

急に決まった仕事でしたが、やはり参加する方向で決定いたしました[exclamation]

ココで参加を断念しちゃうと、来年TBIに出れる保障は無いのですから、行ける時に行くって事ですネ

 ※助言、コメント頂いた皆さまに感謝します

残念ながら完走は無理ですが、参加する以上は、毎日を目一杯&真剣に楽しみたいと思います[手(グー)]



で、気を取り直して前後タイヤ交換しました (画像なし)

エアフィルター清掃して、もうバイクを積んでおこうと駐車場で取り回していたら・・・

バッテリーがお亡くなりになりました[がく~(落胆した顔)]



ココへ来てバッテリーっすか[exclamation&question]
 まっ、現地じゃなくて良かった... 



03.jpg サンバー君の荷室の中でバッテリーを確認 

やはり、天下のユ●サさんですね  01.jpg
2年間、マディの中で何度も助けてくれました、ご苦労様です m(_ _)m



ネットで買えばもっと安く入手できるのでしょうが、時間が無いって事で量販店で汎用品をGetしました
02.jpg 『駆』って雰囲気良いかも(笑)
シールタイプでメンテナンスフリーは当然として、ゲルタイプって何だろう?

少々コネクターのネジが短い気がするが、作動すれば問題なし




さて、散髪して荷物を積み込むだけです d(-_^)

今年の四国は熱いぜよ...とのフレコミですが、寒くなりそうな予感がヒシヒシとしてます
防寒具だけはチャンと見直ししておこう[るんるん]



途中離脱するに当って、荷物をSSERさんに発送してもらうか? 自分で送るか? 車まで自走で積んでいくか?
最後の悩みどころですが、明日の荷造りの際に考えましょう


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

Levico

まえまえさん、ノーマルのナンバーステーASSY持っていった方が良いです。
フェンダーレスにすると、WR-Rはリアタイヤよりフェンダーの方が短い為、車険落ちする可能性が考えられます。
SSER 2Daysの車検は大丈夫だったそうですが、念のためにミサイル号とLevico号はナンバーステーASSYを持参します。

ご参考まで・・・
by Levico (2010-04-25 04:42) 

HIRO

こんにちは。
準備中に判って良かったですね>バッテリー
他は大丈夫だと思いますが、臨機応変に(笑)
by HIRO (2010-04-25 11:51) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★Levicoさん
>ノーマルのナンバーステーASSY
了解です。 
車にぶち込んで行って、早めに車検受けちゃいます
落ちたら配線から必要ですからね...(^ _ ^A

★HIROさん
丸2年酷使した車体ですから、ボチボチ危ないな~と思ってたのですが
一応電圧測っても大丈夫だったので安心してました
丁度良かったって事ですね

☆タケルさん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-04-25 13:53) 

SerowGOGOGO

以外にバッテリーの消耗が激しいようですね(@@;
早めに判ってよかった(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-04-25 14:15) 

右近

もう積み込み!?

こっちはこれから、荷物の準備なのに・・・。
by 右近 (2010-04-25 20:04) 

魔太郎

良い決断をされましたね。
もし、まえまえさんが最後まで走ったら~!
とロマンを感じる、伝説を残す走りを頼みます。
とにかく、楽しんで下さい。
by 魔太郎 (2010-04-25 20:26) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★SerowGOGOGOさん
実は、昨年末から何度かチャージして乗り切ってました
泥レースや汚山で、かなりハードに使い込んでたので、とうとうコト切れました
まっ、2年間フルに使ったから、今が交換時期だったのでしょう...

★右近さん
走れて無いのが一番の不安材料です
荷物は、最後面倒になって、何でもかんでも突っ込んでみました(笑)

★魔太郎さん
ぼちぼち走って、有意義なGWにしたいと思います
魔太郎さんの九州ツーも、楽しんでくださいね♪
by まえまえ (2010-04-25 21:33) 

ジュニア

参加するには存分に楽しんできてください!
by ジュニア (2010-04-25 23:21) 

右近

大丈夫大丈夫!

1日14~16時間ぐらい走らないとあかんのやから、嫌でも慣れるって。
by 右近 (2010-04-25 23:40) 

バク

誰かさんと違って、まえまえさんは準備万端だ(笑)
ってか、右近ちゃん、現場で慣れろって?(^^;
お二人とも、人間無傷で楽しんできてくださいね♪
by バク (2010-04-26 01:24) 

右近

バクさん>
いやいや、オレよりはるかに強者がいますよ。
毎年ゴールがマシンの完成って人が・・・(笑)
by 右近 (2010-04-26 10:17) 

GATA

おー!参加する方向になったんですね。
参加するからにはおもいっきり楽しんでくださいね。
by GATA (2010-04-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUTUREダッフル体重測定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。