SSブログ

SSER 2DAYS 再考? [SSER 2DAYS]

ぼちぼちSSER 2DAYSに向けて、段取りを考えないといけません....



ちなみに、痛めた右手は、来週再検査です
その結果を受けて、すべり込みのエントリーになる予定です


---
えっ? まだエントリーしてなかったのかって???
そうなんです、先月末にエントリーしようと準備してたらこの怪我だったので、字が書けなくて...(^ _ ^A
キーボードは打てるので仕事上の問題は殆ど無いのですが、エントリー用紙は手書きですからね(苦笑)
18日必着までには、固定も外れて間に合うハズです
---


さてさて、右手の固定が上手く外れたとして、マシンの準備が出来てません

【マシンの検討項目】

1)ライトの同時点灯スイッチ装着 ... 思い切ってHIDか?(笑)
2)タイヤ交換 ... う~ん、MT21まだ1000kmなんだけどな~どうしよう?
3)スプロケ交換 ... マフラーをノーマルに戻した分、加速重視にしたい処です


【マシン以外の懸案】

1)宿泊どうしよう? ... テント泊か?車中泊か?、贅沢してコテージか?
2)持ち物の確認 ... 非常食って何?カロリー指定あるのか? 懐中電灯が無いけど良いのかな?
3)工具類の固定 ... キャリア固定で良いのかな?(ウェストバックでもエエけど)


何よりも、自分の身体の整備が未着手ですやん[ふらふら]
手首って3~4週間の固定で、どの程度鈍るモノなんでしょう?

その見極めにも、一度は走っておきたい処なんですが、お盆は色々と行事があって走れそうに無いな~
翌週の22.23日が唯一の整備&試走デーになるのか?

これは日程が一番しんどいかもしれません


『再考?』が、『さ~行こう[るんるん]』になって、『最高[exclamation]』になる事を願ってます(笑)
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

yasu

代わりに現地試走しときます(笑)

参加をもくろんでましたが、2ヶ月以上指揮してきた仕事の仕上げの日なので無理です(涙)
by yasu (2009-08-08 17:10) 

アホライダー

さいこ~!!!の日でありますように
by アホライダー (2009-08-08 18:48) 

SerowGOGOGO

15日に淡路の林道でリハビリ?(^^;
by SerowGOGOGO (2009-08-08 18:59) 

響

かなりアクティブな2Daysみたいですね。
どんな展開になるかドキドキです。
by (2009-08-08 22:00) 

コージ

順調にコトが進むといいですね。
だけど、無理はなさらぬように。
SSER,来年もきっと開催されるでしょうから!

by コージ (2009-08-08 23:35) 

魔太郎

う~ん、これは大変だ、ひしひしと伝わってきますよ。
楽しみにしてこれまで頑張って来たんですもんね。
・・・・・私も怪我のこともあるんで、無理をしないほうが
良いかなと思ったりします。
by 魔太郎 (2009-08-09 05:32) 

ニンジャXR君

おはようございます。
「SSER 2DAYS」と言わず「リハビリ」と言えば、
なんとなく良いのでは、と思ってしまったりします。
ワタクシが左手首の骨折のリハビリは、
XRにまたがって、土の上で行いました。
その方が、バイク用手首として生まれ変わるかもしれません。

本日より、実家に帰省します。
パソコンから離れますが、GOGOGOさんに聞いて連絡するかもしれません。
by ニンジャXR君 (2009-08-09 06:10) 

バク

最高~!と言えるように、
焦って無理なリハビリはされませんように・・・・
手首だけに慎重に!
(某選手も怪我をして試合して、世界選手権をあきらめざる得ない結果になったように、そんな歯痒い結果にならないようにしてくださいね。)
by バク (2009-08-09 12:58) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m
今月は暫く放置しちゃいました...(^ _ ^A

★yasuさん
アノ日程ですから流石に無理ですね(笑)
現地って涼しいでしょうか? 
キャンプで快適ならお気楽キャンプが一番良いのですが...

★アホライダーさん
是非、さいこ~にしたいものです
最後...に成らない為にもネ d(-_^)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
リハビリは舗装路でも十分です(笑)
淡路の林道ってのが中々難しいのです...(^ _ ^A

★響さん
私は、次の検査結果にドキドキです(苦笑)

☆ビスさん
nice! ありがとうございます

★コージさん
昨年のエクスペリエンスに参加してからの夢ですから、なんとかしたいです
でも、手もバイクも動かなきゃ話になりませんけどね(笑)

★魔太郎さん
昨年の誓いを実現したいのは山々ですが、怪我には勝てませんネ
しかし! 次の検査結果次第では完全復活しますよん♪
その為に3週間我慢しましたから...
万一駄目なら、来年ですね(苦笑)

★ニンジャXR君さん
おお! リハビリ! その通りです♪
段階的リハビリの最終チェックですから欠かせません(⌒ー⌒) ニヤリ
で、帰省は何時までですか?
16日が法事なので、15日の夜なら...如何でしょう?

★バクさん
焦らないように..と心に誓って3週間
かな~~~り我慢しました(笑)
どうせ世界選手権はありませんからネ d(-_^)
by まえまえ (2009-08-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初回点検♪かき揚げLove♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。