SSブログ

こんな手ですが… [骨折生活(T-T)]

普通に働いて、普通に出張です(笑)


今日は前泊で東京入り
仕事が長引いて、今から移動です....( ̄▽ ̄;)


移動の友は.... P2009_0727_190428.JPG

アサヒの熟撰に、毎度お馴染みのカツサンドに加え
会社の女の子が沖縄で買って来てくれた「ちょっちゅね」
ピーナッツを黒糖でコーティングしたお菓子です

これが意外にビールに合います(笑)



さっ、酔っぱらう前に資料読んどきましょう♪

その前に、もう1本かな?(笑)



〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 17

コバタン

こりゃ〜っ!!
骨折してんのに酒なんか飲んでたらダメじゃん!
カツサンドとちょっちゅねが美味そうです(^^;
by コバタン (2009-07-27 19:36) 

スプーン印さとう

骨折痛そうですね(汗)

力仕事なら話にならないし、仕事出来るだけましですかね?

by スプーン印さとう (2009-07-27 19:49) 

HIRO

こんにちは。
ビールより、牛乳じゃ?(爆)
by HIRO (2009-07-27 20:27) 

ニンジャXR君

あら~!
久しぶりにパソコンの前に座り、じっくりブログクルーズをしようとしたら、
包帯をしている右手に遭遇したじゃないですか。
ビックリしましたよ。
骨折に負けない飲みっぷりにnice!
お仕事頑張って下さい。

by ニンジャXR君 (2009-07-27 21:53) 

ジュニア

お仕事ご苦労様です。
カツサンドうまそー
by ジュニア (2009-07-27 22:14) 

pitts

かなり包帯ぐるぐる巻きな感じですね^^;
ピーナッツのヤツ美味いです。私も好き。ポリポリやると止まりません。そして胸焼け(苦笑)
by pitts (2009-07-27 22:21) 

魔太郎

今頃はやっとホテルにチェックインってところでしょうか。
お疲れ様です。
汚してもちゃんと仕事人しててえらいと思います。
by 魔太郎 (2009-07-27 22:59) 

SerowGOGOGO

カルシウムをたっぷり摂って8/15に完治してください!(爆)
by SerowGOGOGO (2009-07-27 23:39) 

XXAR2

骨折ですか(^_^;)お大事に。
ちょっちゅね、奄美の「まめぼっくり」に似てるかもしれません。
by XXAR2 (2009-07-28 07:47) 

key-k

もう一本が続いて気が付けば酔っぱらってた…
なんてー私のコトでした(笑)
by key-k (2009-07-28 08:47) 

やぶメカ

人のことは言えませんが・・・

ほんま、呑んべぇは飽きませんな~(^^) ちゃんと仕事終わらせてから、心置きなく呑みましょうね~お互い(^^)v
by やぶメカ (2009-07-28 15:16) 

アホライダー

アルコールより牛乳!!!
by アホライダー (2009-07-28 19:39) 

右近

えっ、骨折? もしかしてこないだの広場で?

SSERに間に合わんやん!
by 右近 (2009-07-29 12:45) 

右近

レースは無理ですが、
とりあえず、つまみは小魚がたくさん入ってるものにして、
毎日牛乳1L飲んで、早く治るようにガンガって!!
by 右近 (2009-07-29 15:05) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆むねきちさん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★コバタンさん
ありゃ? アテを小魚系にした方が良かったかな?(笑)
ちょっちゅねが美味くて、ついお代わりしちゃいました...(^ _ ^A

★さとうさん
幸い力仕事ではないので、普通に働いて...働かされてます(苦笑)
痛みより、色々な人に理由を聞かれるのが面倒です

★HIROさん
>牛乳じゃ?
や、やっぱり?(笑)

★ニンジャXR君さん
ハイ、右手で飲んでも左手で飲んでも、美味いのには変わりありませんしネ♪
ペットボトルのスクリューキャップが少し面倒ですが...(^ _ ^A

★ジュニアさん
>カツサンド
最近の定番です d(-_^)
ビールのアテにも、夕食代わりにも丁度良い感じっす

★pittsさん
胸焼けしないために、沢山ビール飲んじゃいました(笑)
ピーナツ以外にも大豆とかのシリーズも有るみたいで、コレ買いに沖縄行こうかな?(笑)

★魔太郎さん
ええ、当日のチェックインサービスで、缶ビール頂きました(笑)
すっかり仕事のチェックが疎かになっちゃいましたのが玉に瑕です

★SerowGOGOGOさん
盆休み前の検査で問題ないことを祈ります
2Daysのエントリーも待機中なので... 明日の検査次第かな?

★XXAR2さん
えっ? 奄美にも同じようなのが有るのですか!
そりゃ試してみたいですね~
やっぱり、一ッ飛びしてみるかな?

★key-kさん
いえいえ、σ(^ ^)も勿論同じです(笑)
当然のように、売り子のお姉さんに声掛けてお代わりしてましたよん♪

★やぶメカさん
ええ、つい一杯が、いっぱい(沢山)になっちゃいますからネ(笑)
これだから新幹線は楽しいっす(^ ^)/

★アホライダーさん
ありゃ? やっぱり?
帰りは、缶焼酎でしたが... 牛乳売ってないしネ(笑)

★右近さん
いえいえ、広場に行く前のしょうもない所で滑って転びそうになった時に支えちゃいました
そのまま転べば良かった(笑)
一応、盆休み前には固定が外せるハズですから、何とか成るでしょう~
牛乳飲んで、来月末に備えるつもりですが、一応次の検査待ってからエントリーしようかと...
更に乗れてないのが一番心配っす...(^ _ ^A
by まえまえ (2009-07-29 21:31) 

右近

俺なんかもう2か月近く乗ってないよ~。

盆休み中に広島でビギナーエンデューロがあって、
それに知り合いの人の伴走で出るから、それが
実戦前の唯一の練習かな~。
by 右近 (2009-07-30 10:00) 

セローおじさん

(@c@)ありゃ!またまた骨折ですか・・・・
アルコールを摂取すると、くっつきが遅くなるよ!って看護婦さんに脅かされませんか?(^c^)
by セローおじさん (2009-07-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劔岳 点の記31日まで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。