SSブログ

31日まで! [徒然]

恒例のジャンボです

P2009_0725_154636.JPG

とりあえず参加ってことで....( ̄▽ ̄;)


夏の夜の夢ですな(笑)

〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

右近

車にも当たったし、宝くじも・・・・当たらないかな~。
by 右近 (2009-07-29 15:54) 

HIRO

こんにちは。
山丸々買えますね(笑)
by HIRO (2009-07-29 20:14) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★右近さん
既に当ってるから、次は???
でも少し位良い事があっても良いでしょう~ネ

★HIROさん
いえいえ、そんな大きく当てなくても、バイクとガレージ程度で十分です(笑)

by まえまえ (2009-07-29 21:36) 

SerowGOGOGO

山の夢が叶いますように・・・
31日でチェッカーフラッグ完成ですね(^^;カレンダー
by SerowGOGOGO (2009-07-29 22:29) 

魔太郎

なるほど~↑チェッカーを作ってたのですね。
私も昔考えたけど、直ぐに諦めました。
私は今回奮発して10セットも買っちゃいましたよ。
本気で当てに行こう!?と思い切って!!3万円分・・・・
さて幾らになって還ってくるかな。
by 魔太郎 (2009-07-30 00:28) 

セローおじさん

uu う~む  ・・・・ 私も明日 買いに行こう!

by セローおじさん (2009-07-30 16:25) 

アホライダー

別荘生活ですね・・・
by アホライダー (2009-07-30 19:51) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 皆さん、本日7/31まで」ですよん♪

★SerowGOGOGOさん
チェッカー完成です... Blogで3回目かな?(笑)
お山の夢は永遠かしら?

★魔太郎さん
私は、すこし奮発して、33枚です(笑)
さて、回収は叶うでしょうか?

★セローおじさん
はい、参加する事に意義があります(汗;
買わなきゃ絶対当りませんからネ

★アホライダーさん
オーストラリアくらいに、海外移住って手もあります
沖縄でもエエな~
by まえまえ (2009-07-31 09:02) 

yosi

今回は参加せず。(;。;)
by yosi (2009-08-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな手ですが…初回点検♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。