SSブログ

2009夏のプラン [泥路トコトコ.....]

フリーライドパーティ2009の募集が始まりましたね
2009title.jpg


最近のお盆休みは菅生が定着してましたが、今年は8月末にSSER 2DAYSもあるのでどうしよう?と悩んでます

今年のフリーライドパーティ2009は、「RIDERS PARTY」「ツーリング」「ミニレース」の3本立て!
しかもプライスダウン[exclamation]
とのこと[るんるん]

う〜ん、悩み処です
  ※エントリーはコチラ


ちなみに、7月は実家のお墓の建立と、三回忌法要でバタバタして大きなイベント(遊び)は無し!




なんて考えてたら、悩みを吹き飛ばす事が....[あせあせ(飛び散る汗)]


一昨日、義父が永眠しました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも笑顔で、優しい義父でございました... お疲れ様です




って事で、今年の夏のスケジュールは、両実家+お寺さんを中心としてリスケです
 ※最後の親孝行ですからね d(-_^)

P2009_0704_082716.JPG 線香番も無事にお勤め完了 d(-_^)
さぁ りゲイン飲んで頑張りましょう[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

POP

こんにちは、お悔やみ申し上げます。

SUGOは、いつでも走れますね。

私は今年行けなかった
HIDAKAのフリーライドに来年は、
参加したいと思っています。
あと、夏と秋に2戦ほど、EDに出てみようと思っています。
先日、燃料ポンプのリコールで、
WRをYSPまで乗って行ったのですが、
力はXRより、さすがにありますね。
これで、もう少し軽ければなぁ・・・と思います。
(WRオーナーは、どうやって軽くしているのでしょう。
雑誌では、WR-Fなみに軽くできたと書いてある
車両も紹介されていましたけど・・・本当かなぁ(笑))
by POP (2009-07-05 16:02) 

Levico

あらら。お悔やみ申し上げます。
来年の菅生でお待ちしております♪
by Levico (2009-07-05 17:18) 

SerowGOGOGO

ご愁傷様ですm(_ _ )m
夏の遠征も遊べるでしょうかね?
時間がありましたらよろしくです
by SerowGOGOGO (2009-07-05 17:35) 

j-taro

お悔やみ申し上げます。

入社時お世話になった方も先日鬼籍に入られました。

by j-taro (2009-07-05 18:07) 

HIRO

こんにちは。
お悔やみ申し上げます。
イヴェントは、又参加出来ますから...
まあ、最後の親孝行と思ってしっかり勤めあげて下さい。
by HIRO (2009-07-05 18:48) 

アホライダー

わたしの父ももうすぐ3回忌に・・・
by アホライダー (2009-07-05 19:40) 

あにぃ

そうですか・・・。お悔やみ申し上げます。

まえまえさんから聞いたイベントの話。
その後、会社でひそかに裏工作して休み確保して狙ってましたが。
先月の内示で見事撃沈・・・。
自ら船頭になって、皆仲良くお盆に休み取る牽引役となりました。(汗
来年こそは!きっと。
by あにぃ (2009-07-05 20:42) 

スプーン

この度は、ご愁傷様です。

親孝行、したい時に親は無しって言いますもんね・・・

うちは両家とも健在なので、せっせと親孝行せねば!(汗)
by スプーン (2009-07-05 21:58) 

GATA

お悔やみ申し上げます。
最後の親孝行頑張ってください。

by GATA (2009-07-06 11:45) 

バク

義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

・・・・う~ん、
ドタバタ家族の我が家も同じようなことがいつか必ずやってくる話ですよね。
お墓は祖母がきっちり建てたので心配ないのですが・・・
しっかり最後の親孝行してくださいね~!
by バク (2009-07-06 12:01) 

セローおじさん

遊んでばかりいると バチが当たりますからね~(^c^)


by セローおじさん (2009-07-06 12:09) 

魔太郎

お悔やみ申し上げます。
葬儀はお疲れになったでしょう。
その後もいろいろあってなかなか、遊びにも出ぬくでしょうね。
by 魔太郎 (2009-07-06 22:41) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆yuki999さん
nice! ありがとうございます

★POPさん
そうですね、来年以降も走れるでしょうしネ
WR-Rの軽量化は、やっぱりマフラーでしょう 私のでも-5kgには成ってますから
フルエキでチタン! これに限りますネ♪

★Levicoさん
こちらこそ!
四国でお待ちしてますよん♪

★SerowGOGOGOさん
夏は何時ごろ来るのでしょう?
ちょうど四十九日の法要もあるので、色々調整してます

★j-taroさん
人は何時かは他界するので、そのタイミングが寿命なのでしょう
自分も悔いの残らぬ様に過ごしたいです

★HIROさん
イベントに参加できる...と信じて、今は家族を優先します
でも、隙間を縫って遊ぶぞ!

☆xml_xslさん
☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★アホライダーさん
来週は、祖母の三回忌でございます
重ならなくて良かった...

★あにぃさん
来年は是非ご一緒に♪
8月末の四国は如何? (⌒ー⌒) ニヤリ

★さとうさん
そうですね、健在のウチにもっと孝行しとけば良かったと思います
大切にしてあげて下さいネ

★GATAさん
線香当番とかしてると、積もる思いも出てきます
暫し、頑張ります♪

★バクさん
ハイ! こんな機会が無ければ出来ない事もしっかり頑張ります
この年齢になれば色々ありますね

★セローおじさん
ご先祖様と両親は大切にしましょう(^ ^)/

☆ばんさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
結構大変ですね
こればっかりは、嫌と言えませんから...
落ち着いたら遊んで下さい
by まえまえ (2009-07-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンマか?ゴーヤー1号収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。