SSブログ

夢見るは... [泥路トコトコ.....]

第25回 SSER 2DAYS CLASSICSの受付が始まりました

05.jpg


今年は8月末に開催されるとな...

昨年11月のエクスペリエンスも楽しかったな~
しかし、今年はエクスペリエンスランは開催されないらしい.[ふらふら]

と、なるとやはりフル参加かな?





8月に遠い夢を馳せながら、現実は...[もうやだ~(悲しい顔)]




豚インフルに振り回されております...(T T)




01.jpg 03.jpg
03.jpg 02.jpg

あらゆる場所のマスクは売り切れ...
職場の従業員全員に電話連絡して健康チェック、出社前の検温を伝達
合わせて、同居家族の就学状況を調査して、発症している学校関係者は自宅待機を指示 etc..

この騒ぎをヒト事のように見ていた関東地区でも、本日発症者が出たとか???

明日から大変でっせ、本社の皆さん...(⌒ー⌒) ニヤリ


さぁ、明日も病原菌を避けて、元気に働きましょう d(-_^)
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、8月末だとイーハトーブトライアルも被りますね(笑)
by HIRO (2009-05-21 01:25) 

セローおじさん

なかなか かっちょえ~ポスターですね”今年はいよいよ本番組参戦ですかスゲーなぁ~!
マスク争奪戦、こちらも売り切れ店続出です~(><)
昨日近所のスーパーに牛乳買い物に行ったら、ジャストタイミングでマスクが入荷したばかりの所でした、最初は誰も気が付かなかったみたいですが、店長が宣伝したら・・・・・主婦が殺到、一人で何箱も買ってました~オイルショックのトイレットペパー事件を思い出しましたよ(爆)←そういう私も一つ買っちゃったけど(大爆)
by セローおじさん (2009-05-21 03:56) 

右近

今年のSSERはルートも変わって面白そうですね~。
あれでナイトランがなければ、嬉しいのだが・・・・。


すいてる電車で通勤は楽チンだ~。
でも会社に着くと、門のところで消毒液で手をごしごしさせられます。
手洗い、うがいはやってるけど、
本人はマスク全くする気ナッシングですb(^^)


by 右近 (2009-05-21 09:24) 

Yass

こちらでも同様にマスクは売り切れ状態です
しかし、TVで流れる映像には結構な人数がマスク装着してますねぇ
どこかにあるんでしょうねぇ?

by Yass (2009-05-21 13:26) 

バク

マスクは携帯いてますが、
装備してません(^^;
治療で病院行ったときも・・・
だって、マスクって本来は疑いありの時に使用するもんだと思っているので。
ってか、疑いありの学生諸君がマスクしてくれないと、
マスクしていても彼らの咳で感染しちゃうかもしれないんだから・・・
と思って乗る通勤電車とバスでした(^^;
by バク (2009-05-21 16:11) 

魔太郎

マスクが無くて大変なようですね。
私の町でも皆が買って送るから、もうお店に在庫が無いようです。
SSER、去年は朝が寒くてたまらんかったですからやっぱり
暑い時期だとテンションも上がるでしょうね。
いよいよ本選に出場ですか、結構いいところまで、まえまえさんなら
行くのではないかと思いますよ。
by 魔太郎 (2009-05-21 21:42) 

SerowGOGOGO

イベントに参加しまくりですね(^^)b
今日埼玉の妹からマスクを買って送ってくれと電話があったらしいです
関西の修学旅行が白馬にこなければ長野はしばらく安全なはすですが、あとは東京からの長野新幹線が・・・
by SerowGOGOGO (2009-05-21 21:46) 

しん

今年はエクスペリエンスないんですねぇ…
残念…。。
by しん (2009-05-21 23:28) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★HIROさん
イーハトーブトライアル...エエですね~
でも如何せん距離があります...(^ _ ^A
四国なら可能性がネ

★セローおじさん
マスクの効果も怪しいっていう噂もありますが、やっぱり安心感がありますね
でも、これからのシーズン暑いですが...(笑)
私もマサに、オイルショックを思い出してました...(^ _ ^A

☆xml_xslさん
☆アホライダーさん
nice! ありがとうございます

★右近さん
問題はナイトランですね~ やっぱりHIDが欲しいか???
学生が居ない通勤は良いですね d(-_^)
でも今週いっぱいで終わりそうですが...(笑)

★Yassさん
ホント、あっと云う間に売り切れでございました
でも関西地区でも、ボチボチ売られてます
あまり神経質に成らなくても良いかもしれませんね~

★バクさん
私も携帯派ですが、最近はマナーとしてマスクしてます(笑)
特に採用面接の時にはマスクしてないと、怪訝な顔されそうですから...

★魔太郎さん
SSER 2DAYSは怪我せず完走が目標ですね
前後に休みが確保できれば理想的なのですが、さてどうなることやら?
自分の体力が一番心配です...(^ _ ^A

★SerowGOGOGOさん
関西圏の観光地も閑古鳥が鳴いてます
その反動で、信州とかは人気になるのでは?
関西人は今、どこへ行っても避けられそうです(苦笑)

by まえまえ (2009-05-21 23:31) 

まえまえ

★しんさん
是非、本戦エントリーしましょうよ...
なんて、人を巻き込んでみる...(笑)
by まえまえ (2009-05-22 00:10) 

右近

HIDがもちろん強力なんですが、それよりもちゃんときれいに
自分が照らしたい所に光軸が合ってるかが大事です。
それができていれば、高効率バルブに変えて、HI/LOW同時点燈
すれば十分走れると思いますよ。
WR-Rは元々60/55wなので、容量的には十分だと思いますので。
by 右近 (2009-05-22 08:38) 

j-taro

なぜかマスクはたくさんあるj-taro家です。
数年前のSARS騒動時に仕事柄在庫を持たなきゃダメだったので(^^;


by j-taro (2009-05-22 14:57) 

pitts

楽天のランキングで、上位10のうち7くらいがマスクでした^^;

by pitts (2009-05-22 23:37) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★右近さん
>HI/LOW同時点燈...ふむふむ
その手がありますね d(-_^)
また、参加が確定したら色々お尋ねしますので教えてくださいm(_ _)m

★j-taroさん
我が家にもマスクの買い置きがあります
σ(^ ^)の花粉は今からが本番ですから(笑)
カモガヤなんて嫌うだ~

★pittsさん
何時になったら落ち着くでしょうネ?
会社の備蓄が心配です...(^ _ ^A
by まえまえ (2009-05-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。