SSブログ

ウィルスでドタバタ...(^ _ ^A [徒然]

久々に晴れた週末...

当然、バイクでお出かけ~ と思ってましたが、体調がイマイチでした[がく~(落胆した顔)]
インフルちゃうん?と少々焦ります(笑)

楽しみにしてた猪名川リベンジも自粛して自宅で療養(微熱程度で回復傾向に...)

先週の新型インフルエンザ対策で、久しぶりに残業三昧だったのが響いたかな?
年齢は正直ですな~(苦笑)




ウィルスといえば、もう一騒ぎしました...(^ _ ^A

我が家のPC用ウィルスソフト、更新期限が過ぎてました[ふらふら]

慌てて手配したのは、某格安メーカーのウイルス○キュリティZERO

メーカーサイトから手続きして、ポン! 後は届くのを待つだけ~ と、3日過ぎても、7日過ぎても届きません??

おや? と思いつつ、送付状況を確認すると、既に配送完了に???

「おかしいやん!」とメーカーへ問い合わせをしようと思った矢先に目に入ったのは、お届け先情報


大阪市... ???

あれ? 昔の職場の住所やん[exclamation]


そう言えば、一度資料送付の手続きをした記憶が...(^ _ ^A



恥を忍んで、昔の職場に電話しました(笑)

「...届いてますよ」と優しいお言葉

00.jpg 引き取って参りました


久々に懐かしい面々とお会いしたのが、こんなチョンボとは... σ(^ ^)らしいと云えばらしいのですが(笑)



さて、明日からは学生達が通勤電車に復帰してきます

また満員電車ですか...トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

コージ

まえまえさんには申し訳ないですが、楽しんできました。
体調のほう、お気をつけください。

昔のお仲間との思いがけない再開だったようですが、それはそれで楽しいひと時だったのでは 笑
 
by コージ (2009-05-25 07:14) 

まえまえ

★コージさん
昨日はドタキャン失礼しました
遊びたい気持ちと、今休んだら示しが付かないって気持ちの板挟みでした
まっ、結果的には休養して良かったと....思い込んでます

ついでにWR250Rのリコール持ち込みも完了したし(笑)
by まえまえ (2009-05-25 08:27) 

key-k

おはようございます。
前の会社ですかぁ。
自分の勤めてた前の会社はどうなってるのかな~って想い出しちゃいました。
昨日、野球観戦に行きましたがマスクしている人を見かけませんでしたね。
by key-k (2009-05-25 08:28) 

バク

この時期に体調崩すと「インフル?」と心配してしまうのが悲しいですよね~(^^;
でも不調のときはじっくりと体休めておくのが一番です!
なにしろ、不調でバイクで山に入ると・・・・
コケてバイクがボロボロになっていることがほとんどですから・・・
(って云うより私が下手なだけなんやけどね(笑))
by バク (2009-05-25 11:43) 

SerowGOGOGO

そちらはヤバイと思ったら休むのが一番です
インフルが落ち着くまでは様子を見たほうがいいですもんね

by SerowGOGOGO (2009-05-25 20:56) 

魔太郎

お仕事、大変だったようでご苦労さまでした。
今日あたりから大阪も日常に戻ってるのかな。
しかし、その昔の職場に行くってのも確かにちょっと気まずい
感じがしますよね。照れくさいやらなんやらで。

by 魔太郎 (2009-05-25 21:53) 

セローおじさん

眼に見えないウイルスは始末が悪いですね、対策もイロイロあるし・・・

樹脂製インペラーの膨張率計算間違えたのかしら?
かなりの数ですもんね!ヤマハさんも大変だ”いや、それより販売店が大変かもね”
by セローおじさん (2009-05-25 22:36) 

ジュニア

近畿地方はニュースで見る限り大変そうですね。
満員電車にはお気をつけくださいね~
by ジュニア (2009-05-25 22:54) 

GATA

どちらのウイルスも気をつけないといけませんね~。
コンピューターウイルスはソフトでばっちり防御でしょうから、あとは体調お気をつけください。

by GATA (2009-05-26 16:19) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★key-kさん
正確には、前の前の会社なんですが...(^ _ ^A
未だに楽しい仲間達です(笑)
関西でも一時期よりマスク姿が減ってきた様な気がします
まだまだ蔓延してるハズなんですけどね(苦笑)

★バクさん
>不調でバイクで山に入ると・・・・コケてバイクがボロボロに...
いえいえ、体調万全でも転けてますから(笑)
でも迷惑かけない様に、体調管理には気をつけてます

☆アホライダーさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
ですね d(-_^)
インフル騒ぎが収まるまでは、無理して休んだら何を言われるか???
自重しときます(笑)

★魔太郎さん
確かに照れくさかったです
だって、自分の買い物を間違って送っちゃったのですから...(^ _ ^A
オズオズと引き取って帰ってきました(笑)

★セローおじさん
ウィルスって見えないだけに厄介ですね
過敏に成るのも如何なものか?と思いつつ対策に取り組んでます
ヤマハさんの燃料ポンプ系は、多くの車種が対象ですから大変ですね
部品が何時入ってくるのか? 連絡待ちです

★ジュニアさん
関西以外ではあまり沢山の患者さん出てませんね
良い傾向なのですが、関西人限定のインフルエンザってのも変です(笑)
電車通勤は、再びラッシュになったのが悲しいです

★GATAさん
復活してます
しかし、気を抜いてインフルに成っては元も子もないので、注意します
PCウィルスは、マック系だとあまり心配しなくてよいのですが、Winは...
by まえまえ (2009-05-27 00:22) 

j-taro

同じ様なことを最近しました。
アマゾンで注文しても届かないと思ったら、売却中のマンションに届いてました(^^;
鍵は持ってるので、マンションの宅配ボックスまで取りに行ってきました。

by j-taro (2009-05-31 07:35) 

まえまえ

☆HIROさん
☆ちえちえさん
nice! ありがとうございます

★j-taroさん
届かないと、先ずはショップを疑いますよね
よもや自分が送り先を間違ってるなんて
しかも前の勤務先...(^ _ ^A
入手できて良かったです(笑)
by まえまえ (2009-06-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見るは...BICYCLE NAVI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。