SSブログ

BICYCLE NAVI [Bicycle]

本日の活字です...

01.jpg  BICYCLE NAVI No.37 (JULY 2009)
特集は、私の愛車(GIOS PANTO)も載ってる「小径車特集」でした d(-_^)

本格ロードも素敵ですが、少しハンデのある小径車に魅力を感じるのは、私が天邪鬼だからでしょうね♪(笑)



最近、PANTO君に乗ってなかったので、少し夜走りしてみました

しかし、我が家の周りは街灯が少なく、歩道は暗くて段差が判りにくいです
やっぱり自転車は車道ですね...(^ _ ^A

軽く15km...

う~ん、やはり走るのは、景色が見れる昼間が良いな~




そうそう、今回のBICYCLE NAVIですが、ヨメさまと参加したイベントの記事が載ってます

梅田のイングスさんで開催されたトークイベント 02.jpg
珍しくヨメさまとセットで参加したので、私をご存知の方はヨメさまも探してみて下さい(笑)


さてさて、気が付けば5月も終わりです

梅雨前にもう少し走りたいですね...自転車もオフバイクも...(⌒ー⌒) ニヤリ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

魔太郎

私も最近思うのです。本格ロードってのは確かに軽くてガンガン走れるけど
なんか速く走らないとかっこ悪いという強迫観念があってのんびりできませんから。イングスはゴルフ道具やヌンチャクを買ったところです。
あの武道具屋さんはまだあるのかな。
当時は自転車ウェアなんて売ってなかったけど、いまなら充実してそうな
気がします。
by 魔太郎 (2009-05-27 01:27) 

こーげん

自転車用のナビゲーション買ったのかと思った
僕はMTB物色中
by こーげん (2009-05-27 10:10) 

バク

自転車の楽しみのひとつに、
歩くよりは早く遠くへ、
でも車のように一瞬に過ぎ去るものでない、
あの自分任せな流れなんですよね。
そんなこと云う私ですが
・・・・チャリも乗る気力がなくなってます・・・・・(U_U;
by バク (2009-05-27 10:52) 

yasu

小径車もいいですねぇ
そういえば、DAHONを持ってたんだけど、どこやったかな??

ロード購入を前に、10年もののMTBを、プロショップでフルオーバーホールしてもらいました
ディレーラーやチェーンも替えて、すっかりよみがえりました
ロード買ったら、スリックタイヤからブロックタイヤに戻して、凸凹道走りしてきまっす
by yasu (2009-05-27 17:08) 

SerowGOGOGO

チャリでもバンクさせて曲がろうとする私・・・
当然タイヤが限界を超えてコケそうに・・・(TT)
何でこんな乗り方しかできないんでしょ?(^^;
by SerowGOGOGO (2009-05-27 20:04) 

右近

自分は基本的に折りたたみとか小径車好きですね~。
ブロンプトンが欲しいな~。
by 右近 (2009-05-28 11:52) 

pitts

本屋で見てきました。
載ってた~♪
by pitts (2009-05-28 21:16) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★魔太郎さん
イングスの武道具屋さん....ありましたね〜
昔、馬具屋さんもあったけど、今は???
巷は自転車ブームで拡充してましたよん♪

☆xml_xslさん
niceありがとうございます

★こーげんさん
MTBにはナビ用のステーを付けてましたよん
小径車には似合いませんね...(;^_^A

★バクさん
もうすぐ暖かくなりますよん
ディグよりも自転車から慣らしが必要ですね♪

★yasuさん
DAHONを放置? なんと豪快な!(笑)
MTBで山巡り...良いシーズンですね
ダウンヒルも楽しそうっす

★SerowGOGOGOさん
やっぱりモタード走り...いや、ダートラ走りしてるんですね
ロードレーサーだと近い感覚でリーンウィズ出来ますよ
こっち側に来る?(笑)

☆HIROさん
niceありがとうございます

★右近さん
σ(^ ^)もフォールディング欲しいな〜と...
同じ系統ばかり増えても仕方がないので、自重してます(笑)

★pittsさん
でしょ(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2009-05-29 07:11) 

ちえちえ

そういえば奥様も飲み会に・・・と言いつつ、お会いできず仕舞いでした。
探してみます♪♪
by ちえちえ (2009-05-30 18:30) 

GATA

自分の自転車は買って2年で両手の指で数えれるぐらいしか乗ってません。
もっとのならくっちゃ!と思いつつ、本の表紙の自転車と同じものを、「これならカプチーノに詰めるかな。」と考えてたりしました。(笑)

by GATA (2009-05-31 07:54) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

☆c_yuhkiさん
☆shinさん
nice! ありがとうございます

★ちえちえさん
へへへ、判るかな?
次の帰省の祭は、是非ご一緒に(笑)

★GATAさん
思い立ったら引っ張り出して乗ってみましょう(^ ^)/
意外と嵌ります(笑)
by まえまえ (2009-06-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。