SSブログ

GW4日目...林道散歩2 [泥路トコトコ.....]

555さんを迎えての林道ツーも2日目
本日は、地元兵庫編です(^ ^)/


山崎インター近くのマクドナルドさんで待ち合わせ
01.jpg 勿論、朝マックです(笑)


一宮から入ろうと思って...またやっちゃいました...(^ _ ^A
昨日からどうも迷子癖が付いてる様です 02.jpg
迷子になっても林道は楽しいっす[わーい(嬉しい顔)]
03.jpg 04.jpg



峰山、千町、草木....と、お馴染みの林道を繋いで

砥峰高原は、緑の芽が増えてました d(-_^)
06.jpg


大好きな草木林道も新緑が目に優しいですね[るんるん]
07.jpg 08.jpg


最後は阿砂利へ...
09.jpg
555さんとは土砂降り[霧][雨]の中で迷った、鬼門のルートです(笑)

今年も、ちょびっと降られましたが、ご愛嬌[るんるん]



明日、早く長野へ帰る555さんのリクエストを取り入れて、本日は早目に切り上げて向かったのは
来る時に見かけた洗車場(笑)  10.jpg



続いて、関西のバイク用品店を見たいとの事で、先ずは地元X-UPさんへ
11.jpg

しかし、なんと休み(T_T)  12.jpg

では、自分のタイヤ交換も兼ねて、サイクルワールドさんへ 13.jpg

14.jpg 無事、オフ用チェーンルブを入手、さっそくメンテです
 d(-_^)good!


こうして、あっと言う間に3日間が過ぎました
15.jpg  16.jpg
555さん、明日は気を付けて帰って下さいね~



σ(^ ^)は、限界の前後タイヤを交換してもらって帰路に着きました
2-01.jpg  2-04.jpg
これで、週末のイベントも大丈夫かな?(⌒ー⌒) ニヤリ
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

魔太郎

おつかれさまでした。
迷った林道も555さんには良い思い出になったでしょうね。
週末のイベントなんだろ~ご活躍を楽しみにしとります。
by 魔太郎 (2009-05-06 08:48) 

KEN@大阪

充実した、オフ三昧のGWですね、羨ましい......
結局ワタシは3,4の2連休です、自営業は辛いです。

砥峰高原は近いうちに昨夏行きましたが、再度チャレンジ
したいと思います。

まえまえさん、タイヤ交換は自分でする(しかも家に持ち込みで)
んじゃなかったですか?(笑)
by KEN@大阪 (2009-05-06 09:41) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★魔太郎さん
何故か迷い道癖が付いちゃったみたいです...(;^_^A
でも最近の林道は、どんどん整備が進んで景色が変わっちゃってるんですよね~
放送化されない事を祈ってます(苦笑)
週末は...三木アネックスです♪

★KENさん
>再度チャレンジ...ご案内しますよ(^ ^)/
日程決めたら教えてください
タイヤは、時間が無いので...だって、10日まで残り3日ですから...(;^_^A
XJ復活しても、WR-Rも使ってやって下さいネ
by まえまえ (2009-05-06 09:51) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
迷い癖...色々見つけるには良いかも(笑)
GWに休むバイク用品店って...
by HIRO (2009-05-06 10:43) 

SerowGOGOGO

次回までには深ジャリの登りコーナーを攻略しなければ!
降りで追いつけても登りでダメダメでしたから(TT)
by SerowGOGOGO (2009-05-06 17:06) 

セローおじさん

お疲れ様でした、楽しいGWを過ごされたようで グ~!
やっぱ 朝は牛丼よりもマックですか~(爆)

by セローおじさん (2009-05-06 21:36) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
迷い癖はしばらく引きずりそうです...(;^_^A
自分一人だと、全く気に成らないのですが、案内人としては失格ですね
休日は...よもや!って感じでした(苦笑)

★SerowGOGOGOさん
下りの安心感は強みですね~
方向性の違いですから、ルートを選んで楽しみましょう♪
でも、555さんはカッ飛び系かも...(笑)

★セローおじさん
コーヒーが飲みたかったので、マックに成っちゃいますネ
555さんのお陰で、充実した連休に成りました
やっぱり遠方よりの客人は大切にしなきゃネ d(-_^)
by まえまえ (2009-05-06 22:08) 

ちえちえ

砥峰、いいですね~
やはり兵庫は楽しい林道が多いですね♪
最後のタイヤは、すごい・・・
使い切った感がありますね。
by ちえちえ (2009-05-10 23:45) 

Heppe

いやはや、楽しそうなGWのようで良かったですね(^.^)

林道を満喫できる余裕を作りたいです(笑)
by Heppe (2009-05-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。