SSブログ

6月計画 =5D RALLY 2009= [泥路トコトコ.....]

今年の目標の一つ、5D RALLYの日程が発表されてましたね♪

top.jpg

ちなみに、昨年は「3th」だったから今年は「4th」かと思えば、「2009」でした(笑)


6月の20日と21日....φ(..)メモメモ

[exclamation×2] [exclamation×2] [exclamation×2]
 
アカンヤン[がく~(落胆した顔)]

某資格の試験日です



じゃ、気をとりなおしてJNCCの信越ラウンドかな?と確認すると、14日
う~ん、前週ですか....微妙~

まっ、ちゃんと勉強してれば問題無い筈でしょうが、
全くその自信はありませんし...(笑)


6月は自粛月間かな?
じゃ5月の予定を再検討しましょう d(-_^)

〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 13

右近

じゃあ、6/6、7のBMW GSチャレンジ行きましょう!

by 右近 (2009-04-19 00:07) 

魔太郎

SS重視じゃなくて、コマ図重視って、でもきっと物凄く気合の入った人が
来てるんでしょうね。
お忙しいようで、厳しいですか。
良いタイミングの競技があればいですね。
by 魔太郎 (2009-04-19 03:19) 

HIRO

こんにちは。
なかなかスケジュールが...
上手く調整出来ると良いんだけど。
by HIRO (2009-04-19 16:56) 

ニンジャXR君

こんにちは。
優先順位を付けにくいですね。
やはり、仕事の方が上になりますね。

by ニンジャXR君 (2009-04-19 17:15) 

SerowGOGOGO

信越ラウンドの事は遠征したときに聞かせてくださいね(^^)

by SerowGOGOGO (2009-04-19 23:07) 

右近

GSチャレンジは、ヤマハ車でもOKですよ。
by 右近 (2009-04-20 13:42) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★右近さん
GSチャレンジ...う~ん、GSが欲しく成りそうで怖いです(笑)

★魔太郎さん
5Dラリー、楽しそうでしょ
魔太郎さん処からなら近いですよ...最近、自転車ばかりでしょ
久々にバイクいかがですか?(⌒ー⌒) ニヤリ

☆バクさん
☆j-taroさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
やりたい事がいっぱいで、身体が一つじゃ足りません
でも優先順位つけなきゃネ
とりあえず、遊ぶためにも働きます(笑)

★ニンジャXR君さん
ヤリタイ事がある内が華でしょう~d(-_^)
最近の若者は、したいことが無くて、遊び方も知らない様ですが
オジサン達はその分遊ぶのです(笑)
でも働かなきゃネ...(^ _ ^A

★SerowGOGOGOさん
ガレ場がポイントと聞いてます
今年初開催のコースなので楽しそうです
是非チャレンジを...

★右近さん
背中かなり押されてます...(^ _ ^A
その前に5月だな(笑)
by まえまえ (2009-04-21 01:04) 

右近

5月といえば、今年も小豆島DS行くんですか?
by 右近 (2009-04-21 11:20) 

まえまえ

★右近さん
小豆島DSよりは、三木アネのEDごっこにロックオンしてます
何より近いですから...(笑)
by まえまえ (2009-04-23 07:04) 

右近

三木アネのEDごっこっていつでしたっけ?
コースの難易度はどうであれ、あそこは雨降るとチュルチュルヌタヌタに
なって、大変ですわ。

結局EDごっこって一度も出たことないので、1回出てみようかな~。

by 右近 (2009-04-23 10:08) 

まえまえ

★右近さん
難易度は...直近の天気次第ですネ
ご存知のとおり谷地ですから(笑)
ちなみに5/10で~す
TBI後の慣らしに如何ですか(⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2009-04-23 23:43) 

GATA

5月は「6月自粛だから!」と思いっきり楽しみ。
6月になったら「今さら慌てても!」とさらに楽しむ。
僕だとそんな生活になってしまいいます。(笑)

by GATA (2009-04-30 15:37) 

まえまえ

★GATAさん
GWまえはバタバタでした...遊ぶ前に休息です(笑)
by まえまえ (2009-05-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。