SSブログ

久々の筋肉痛…林道復活祭2009 [泥路トコトコ.....]

日曜日、兵庫の林道チーム・たかさんの呼びかけで、「林道復活祭」が昨年に引き続き開催されました

今年の3回目のオフ走行...そのうち1回はパンゲアです(笑)

朝7時半にR29山崎界隈に総勢21台のオフ車が集結いたしました
000-4.jpg 参加者の半分以上が前夜祭から参加されてました

毎度お馴染みの林道も、春の息吹の中を走ると気持ちいい~
000-5.jpg KLR650を駆るツワモノも(⌒ー⌒) ニヤリ

恒例の砥峰高原を越えて 000-6.jpg

これまた大好きな草木林道を経て...
000-3.jpg これまた気持ちいい~ 000-2.jpg


000-7.jpg 水辺の林道は空気が違いますね[るんるん]



ここから一気に北上して、昨年同様に氷ノ山界隈へ...

000-8.jpg 000-9.jpg

そこそこ雪が残ってます

果敢に攻める? いえいえ、それなりに遊ばせて頂いて...000-1.jpg


最終的にはエスケープルートへ...
やはり未だ全通は出来ないですね...(^ _ ^A


帰路は、これまたお馴染みの志倉道谷林道を南下して、阿舎利林道を下る時にはすっかりナイトラン[あせあせ(飛び散る汗)]
001-1.jpg 001-2.jpg

これはこれで楽しかったりします(笑)


出発点に戻って20時前に解散[exclamation]

めっちゃ楽しかったです d(-_^)good!

企画のたかちゃん&ご参加のみなさま、ありがとうございました
またご一緒しましょう(^ ^)/



早朝6時から21時半まで...久しぶりに林道を満喫して、帰宅してバタンキュ~
翌日の職場で、ぎこちない動きで働くハメになりました

こんな痛みなら大歓迎です(笑)
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

j-taro

氷ノ山辺りはGW頃まで雪残ってますね。

オフ車じゃないと見れない風景…今考えるとたくさんありますな。

by j-taro (2009-04-21 06:43) 

key-k

おはようございます。
一日遊び倒した充実感が良いですね~w
凄い大所帯で楽しそうですね。
by key-k (2009-04-21 08:38) 

クラちゃん

おはようございます〜楽しかった兵庫の林道でした〜
また一緒に沢山のバイクで走りましょうね。
でも帰宅は早めに、、(笑
おっさんには深夜前の帰宅はきつい〜の。。
by クラちゃん (2009-04-21 09:22) 

バク

(^^;・・・・・
めちゃバイク多いですね~(^^;
by バク (2009-04-21 10:27) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
お仲間との林道侵攻、
ワク!~*、ワク!~*、
感が伝わってきます!、(^。^)/
心地良い体の余韻、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-04-21 12:41) 

SerowGOGOGO

すごい台数ですね~(@@;
雪だろうがなんだろうがへっちゃらですね
GWはよろしくです(^^)/
by SerowGOGOGO (2009-04-21 20:34) 

アホライダー

わくわ林道復活祭

おめでとうございます 
by アホライダー (2009-04-21 20:39) 

pitts

草木林道ってえらい気持ちよさそうな道ですねぇ。
GPSに印つけとこうっと♪
by pitts (2009-04-21 22:09) 

あにぃ

どこも明るい道で気持ち良さそう~。(^^)
なんだか関東は鬱蒼とした道ばかりです...。
by あにぃ (2009-04-21 22:16) 

魔太郎

朝6時から夜まで走りっぱなしなんて、強靭な体力は
さすがですね。
どんなに疲れても翌日はしっかり仕事に行く!これ当たり前の事だけど
ちょっとハードボイルドば感じがしますよね。
by 魔太郎 (2009-04-21 22:38) 

ちえちえ

懐かしい名前の林道が~!!
こんな沢山のバイクで林道へ行くと、面白いでしょうねぇ~
きっとツワモノ揃いでしょうし。。
雪がうらやましいです。凍ってるのは勘弁ですが・・・
by ちえちえ (2009-04-22 00:02) 

せみせみ

おつかれさまでしたあ。
本当に爽やかな一日でしたね。
僕は筋肉痛にはなりませんでしたが、鼻の調子がいまいち。花粉にやられたかな。
また次回もよろしくおねがいします。
by せみせみ (2009-04-22 00:22) 

GATA

おっとまだ雪が残ってますね~。
楽しそうですね~。

by GATA (2009-04-22 12:04) 

コバタン

おおっ、うらやましい!
企画倒れがつづいてそっち方面は全く行ってませんわ(笑)
機会があれば行きたいんですがのぅ〜(-_-;
by コバタン (2009-04-22 16:09) 

たか(企画者)

お疲れさまでした。

秋も兵庫の西のサイハテにて盛大にやりましょう(メインは宴会)(^0^)
by たか(企画者) (2009-04-22 16:48) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★j-taroさん
>オフ車じゃないと見れない風景…
ですね~
新緑のダートは幸せ気分満タンです(笑)

★key-kさん
久々に走りたおしました...(^ _ ^A
20台オーバーのオフ車軍団は見応えありましたよん♪

★クラちゃん
お疲れ様でした~
私も帰宅後、風呂の中でもウトウトしてました(苦笑)
これに懲りず、また兵庫にお越しください♪

★バクさん
ですね~
パンゲアの700台といい、オフ車は元気いっぱいです(^ ^)/

★xml_xslさん
楽しかったっす!
同じ趣味の仲間でのツーリングは、絶好のスパイスでございました
身体は...ボロボロですが(笑)

☆XXAR2さん
☆HIROさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
雪も一部分だけだから楽しいのですね
でも、走破出来ない場所が悔しいですね♪
GWには開通できるかな?...乞うご期待 d(-_^)

★アホライダーさん
林道の開通に合わせて開催されましたよん
でも毎年、氷ノ山は雪に阻まれます(笑)

★pittsさん
GWの帰りに立ち寄るなら、ご案内しまっせ!
お待ちしてます(^ ^)/

★あにぃさん
いえいえ、鬱蒼とした場所では写真撮ってませんから~(笑)
あっガレ場も撮れません...(^ _ ^A
四国の帰り道に如何ですか?

★魔太郎さん
遊んだ翌日は這ってでも行く...基本中の基本ですね d(-_^)
でも確実に無理の出来ない年齢になって来てます(笑)

★ちえちえさん
押し引きには丁度良い雪でした(苦笑)
大勢集まるのも、ソロも楽しめるから、バイクって良いですね♪
思い出の林道、再訪出来れば良いですね~

★せみせみさん
お疲れ様でした\(^O^)/
走りっぱなしでしたが、楽しかったですね♪
次回も是非、遊んで下さいませ

★GATAさん
めっちゃ楽しかったですよん♪
路面の雪が完全に消えるのが楽しみです

★コバタンさん
ご無沙汰です(^ ^)/
兵庫北西部ならご案内しますよん♪
日程合えばお知らせください

★たかちゃん
お疲れ&ありがとうございましたm(_ _)m
益々充実の企画、楽しみにしております...勿論お手伝いもしますよん♪
また遊びましょ~
by まえまえ (2009-04-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月計画 =5D RALLY 2009=5月のPlan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。