SSブログ

2009年の楽しみ♪ [泥路トコトコ.....]

今日は仕事を早々に切り上げて、SSER PRESENTATION 2009の大阪へ行ってきました

場所は、伊丹のIMPALA さん KTMディーラーさんです
01.jpg めっちゃ久しぶりに阪急伊丹線に乗った(笑)


昨年も参加してましたが、豪華なパンフレットとお土産頂いて来ました
02.jpg KTMのペンとYACCOのチェーンOilを頂きました♪

05.jpg 相変わらず、ヨダレものの写真満載です
03.jpg

やっぱりコレかな~ (⌒ー⌒) ニヤリ 04.jpg





私の来年の夢は… 
 3月にJNCC開幕戦(パンゲア淡路)
 5月の「みんなで明るくエンデューロごっこ」リベンジ!
 6月は右近さん推奨の 5Dラリー(広島)
 7月、可能であれば北海道4DAYS...なんとかしたいですネ~
 8月に開催されるSSER 2DAYS CLASSICS...あにぃ(きのっぴー)さんお待ちしてます♪(笑)

あくまで夢ですけどね[るんるん] (夢も見なきゃ実現しないし...)

さて、いくつ実現するやろか?


来年の話に鬼が笑う?
               いやいや、笑顔が一番です…(笑)
nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 24

Levico

まえまえさん、FRP忘れてます♪
by Levico (2008-12-13 01:56) 

しん

なんで金曜、それも伊丹なんだぁ~
せめてYear Bookだけでも欲しい…(-_-;)
by しん (2008-12-13 02:53) 

コバタン

はまってるねぇ〜ラリーに(^^)
私も可能なら5DとGSチャレンジとSSERでてみたいです。
けどラリーってエントリーしたことないから
もひとつ自信なし!(^^;
by コバタン (2008-12-13 08:19) 

HIRO

こんにちは。
夢があるから頑張れる...
まあ、家族や生活が、その前に来ますけど(笑)
by HIRO (2008-12-13 09:09) 

XXAR2

YACCOのチェーンOILですか~_¢(0-0ヘ)メモメモ
by XXAR2 (2008-12-13 09:48) 

響

フロンティアって言葉にロマンを感じますね。
by (2008-12-13 10:41) 

GATA

夢がたくさんでいいなー。
自分も来年の夢を考えなくっちゃ!(笑)
取り合えず毎月バイクに乗れる仕事の量にする...
(T_T)
by GATA (2008-12-13 11:41) 

あにぃ

今年、自分のオフ走行距離。たぶん30km以下かと。
もう恥ずかしいです。(^^;
気持ちでは走れても今はすぐに息があがっちゃうかと。
目標が出来たので、参加に向けまずは体力つけなきゃ。(^^)
by あにぃ (2008-12-13 11:45) 

SerowGOGOGO

夢いっぱいですな~
わたしはまた遠征が楽しみです
今年はいけなかったから(TT)
by SerowGOGOGO (2008-12-13 13:00) 

カズ−

来年のお楽しみ計画ですかぁ。
そう言えば、もう年の暮ですものね。
来年は飲み以外で会えるかなあ、、、。
いえ、イベント参加じゃなくて、お見送りとか。
by カズ− (2008-12-13 16:14) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★Levicoさん
えぇ~ 7月に北海道に行って、8月末に四国...流石に宮城は...
まっ直前まで調整ですけどね(笑)

★しんさん
来てらっしゃってるかな?とも思いましたが...(笑)
確かに不便な場所でした...(;^_^A

★コバタンさん
面白いですよね~ 
次から次へ楽しいイベント満載で、休みの確保が大変です
さて、どうなりますやら????

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
卵が先か?鶏が先か?
取りあえず、希望は捨てずに楽しみに頑張ります(^ ^)/

★XXAR2さん
頂き物なので良く判らないのですが、中々良さげです(笑)

★響さん
北海道ってロマンですよね~
ああああ~ 行きたい♪

★GATAさん
計画はタダですからね(笑)
夢を頼りに仕事も頑張りましょう(^ ^)/

★あにぃさん
いえいえ、私も今年は距離走ってませんから...
短い距離で充分楽しめますよん♪
お待ちしてます d(-_^)

★SerowGOGOGOさん
遠征、お待ちしてます♪
お盆休みかな? 関西に居る可能性大です(⌒ー⌒) ニヤリ

☆takemoviesさん
nice! ありがとうございます

★カズーさん
もう幾つ寝ると...って感じですよ~
来週は再び東京ってバタバタですけどね(笑)
by まえまえ(mm) (2008-12-14 00:23) 

魔太郎

なんかパンフレットにのってましたね。
この無料の講習会!
2days、お待ちしとりますよ。
by 魔太郎 (2008-12-14 02:46) 

バク

インパラさんでそんなイベントしてたのね(^^;
by バク (2008-12-14 13:54) 

ニンジャXR君

こんばんは。
KTM!
写真でしか見た事がないです。
金沢で持っている人っているのかなー?

by ニンジャXR君 (2008-12-14 18:48) 

右近

チェーンオイルもらえると分かってれば・・・OTZ

説明会は1回聞いてるし、来る人は大体いつも会ってる人だし、
懇親会は欠席するつもりだったしで、行かなかったのが裏目に(T_T)

コバタン>
来年のGSチャレンジは、シングル部門を関西勢で取りに行くぞ!

by 右近 (2008-12-15 08:37) 

コバタン

イベントたくさんですが、自分が通用しそうなのがあまり無いですからねぇ(^^;
とはいえ、参加してみないと実力ももひとつわかんないので、
やっぱりエントリーしないことには始まらんですな!
ちょっとガンバってみるか!

う〜さん>
いやぁ、どやろな。勝手がわからん私はとにかく全力を尽くすのみ!
実際入賞さえ漕ぎ着けられるかどうか(^^;
by コバタン (2008-12-15 11:00) 

まえまえ(mm)

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

★魔太郎さん
来年のSSER 2DAYSは、8/29-30です
寒く無いのでテントでもOKかも(⌒ー⌒) ニヤリ
是非ご一緒しましょう♪

☆やっぴーさん
☆j-taroさん
nice!ありがとうございますm(_ _)m

★バクさん
そうなんですよ!
R171の伊丹なんてバイクか車でしか行ったこと無かったので迷いました(笑)

★ニンジャXR君さん
>金沢で持っている人っているのかなー?
そんなこと無いでしょう〜(笑)
少なくとも福井には何人か居ますよん
楽しいバイクですから一度試乗してみてくださいませ♪

★右近さん
昨年はYEARBOOKだけでしたから、インパラさん提供なんでしょうネ
GSチャレンジの独占、がんばって下さい

★コバタンさん
σ(^ ^)も右も左も判らないままで、夢だけ見てますからね〜(汗;
ご一緒に参加して頂ければ心強いです
私の場合は、入賞前に完走目標です(笑)

by まえまえ(mm) (2008-12-15 18:29) 

key-k

こんばんは。
来年の夢、実現できるといいですね。
私も、頑張って夢を実現したいなあ~w
by key-k (2008-12-15 19:54) 

pitts

「フロンティアの大地を走る」なんて、タマランですなぁ♪
by pitts (2008-12-16 02:05) 

右近

まえまえさん>
バナナラリーで、コマ図走行経験してるから大丈夫!
俺かって去年のTBI出る前って、遊びで1回コマ図ツーリング
したことあるだけだったし。
夜の林道走った経験って帰りが遅くなって、仕方無しに
ゆっくり走ったことがある程度だったし。
(夜のSSは未だにビビリまくりですわ)

WR-Rは信頼性があるし、電気容量もあるのでライトを
明るいバルブに変更するくらいでいけますよ。
燃費がいいから、ビックタンクも要らないし。
TOTAL2000kmやから、MT21で行けばタイヤ無交換で走ることも可能。
(まあスペアは準備しておいた方が安心ですが)



by 右近 (2008-12-16 08:42) 

セローおじさん

プライベート参加するにはやはりマシンの信頼性&耐久性が一番ですよね、そうなると WR-Rがベストチョイスと言うことになるのでしょうか^^
全戦制覇できますように、祈願しておりますよ”

by セローおじさん (2008-12-16 09:04) 

まえまえ(mm)

(^ ^)/(^ ^)/(^ ^)/

★key-kさん
計画なくして実現はありませんからね(笑)
何とか休みを調整して、全部参加したいものです♪

★pittsさん
ソロツーとは一味違った北海道を楽しみたいですd(-_^)

★右近さん
いやいや、身体もバイクも壊さずに楽しみたい...と、思ってはいますが
いざ現場に立つと如何なものでしょう?(苦笑)
色々教えてくださいませm(_ _)m

あっライトはHIDが欲しいな~(⌒ー⌒) ニヤリ

★セローおじさん
私的には、整備性と耐久性を考えると、WR250Rがベストだと思います
レーサーを整備する技術が自分にはありませんから(笑)
正月の祈願は、コレですね♪
by まえまえ(mm) (2008-12-16 23:36) 

淡路島でつくってる人

はじめまして!
JNCCパンゲア淡路は絶対きてくださいね!
ラリーファンやオープンエンデューロファンでも
満足できるコースができてます♪

実際に見たらさらにインパクトあります!
http://orange.ap.teacup.com/ktm300ex/465.html
by 淡路島でつくってる人 (2008-12-27 17:48) 

まえまえ(mm)

★淡路島でつくってる人さん
ありがとうございます
楽しみにしてます(^ ^)/
by まえまえ(mm) (2008-12-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岳8やめられない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。