SSブログ

岳8 [読後雑感?]

03.jpg 岳 8 (8) (ビッグコミックス)

最新刊が出てました♪

天涯孤独だったら、このまま山に住みたい....
なんて妄想していた若かりし頃を思い出します(笑)


まっ、遠くに在って思いを馳せるのも有りですネ[指でOK]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

魔太郎

まえまえさんの記事で知ってから、全巻買ってます。
もちろんこの最新も!
私は岳の雰囲気がまえまえさんとダブって見えますよ。
なんとなく似てます。
by 魔太郎 (2008-12-11 21:16) 

key-k

こんばんは。
ウチにも当然ありますw

雑誌の連載でも読んでいるんですけれど(笑)、
やっぱ買ってしまいます。
by key-k (2008-12-12 00:38) 

まえまえ(mm)

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★魔太郎さん
男の子は皆憧れますよね♪
久々に山へ行ってみようか?...その前に基礎トレですな(笑)

★key-kさん
やはり押さえてますか(⌒ー⌒) ニヤリ
雑誌も読んで...とは筋金入りですね(笑)

☆HIROさん
☆ビスさん
☆xml_xslさん
☆ニンジャXR君さん
nice! ありがとうございますm(_ _)m
by まえまえ(mm) (2008-12-13 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。